過去と現在。所ジョージさんのファッションをご紹介します!

現在、たくさんの番組で司会者として活躍している所ジョージさん。所ジョージさんといえば、世田谷ベースが有名ですよね。バイクやクラシックカーにTシャツGパンファッションで乗っているイメージもあるかと思います。そんな所ジョージさんのファッションについてご紹介します。

所ジョージとは?

所ジョージさん。本名芳賀 隆之(はが たかゆき)さん。
1955年1月26日 生まれ。埼玉県所沢市出身。東京都世田谷に在住。
ティヴィクラブ所属しています。身長は172cm、体重は63kgです。
主な活動はコメディアン、俳優、司会者、ラジオパーソナリティー、シンガーソングライター。最近は、司会が多いように感じますね。
芸名の「所ジョージ」の由来は、出身地の所沢市と柳ジョージをモチーフに、所沢の柳ジョージ」という意味で命名されたそうです。

所ジョージの世田谷ベース

所ジョージさんは、東京都世田谷区に、仕事場(事務所)兼遊び場としてガレージ『世田谷ベース』を所有しています。
その所ジョージさんらしいこだわりや特徴から、BSフジの『所さんの世田谷ベース』をはじめ、所ジージさんの出演番組収録が行われることも多いようです。
世田谷ベースでは所ジョージさんの知人の車の駐車スペースが確保されているほか、ビートたけしさんを始めとして、とんねるず木梨憲武さん、ミュージシャンの奥田民生さん、俳優の松田翔太さんなど、友人たちの憩いの場にもなっているようです。
特にビートたけしさんは毎週日曜日に遊びに来ているようです。
所ジョージさん自ら耕している畑もあり、収穫した野菜は夫人の手で調理され来客に振る舞われることもあるそうです。
所ジョージさんの自由な感じが素敵ですね。
大人になっても憩いの場・遊び場があることは羨ましいことです。

所ジョージのファッション〜現在〜

金髪に、Tシャツ、ジーパン。
所ジョージさんといえば、このカジュアルなファッションが定番ですよね。
そんな所ジョージさんの現在のファッションについてご紹介します。

定番の所ジョージさんファッション。
白のTシャツにGパン、おでこにメガネのカジュアルなファッションです。

こちらも定番の所ジョージさんファッション。
白のTシャツにGパン、おでこにメガネのカジュアルなファッションです。
大好きな車のTシャツですね。
そして、所ジョージさんがcmをしているオーエスワンを飲んでいますね。

こちらは、あまり見ない紺色のシャツに白のパンツスタイルですね。
定番スタイルと上下の色が逆になっていますね。
いつもと違うカジュアルファッションですね。

こちらは黒の帽子に、カーディガン、Tシャツ、茶色パンツファッションです。
季節は秋でしょうか。
所ジョージさんは、帽子も似合いますね。
カジュアルなファッションなのに、おしゃれですね。

こちらは茶色のニットカーディガンに、白のパーカー、グレーのパンツファッションですね。
ゆったりした、シルエットのファッションが所ジョージさんらしいですね。

こちらは、ライダースジャケットにTシャツ、メガネのファッション。
素敵なジャケットですよね。かっこいい大人のファッションという感じがしますね。

所ジョージのファッション〜過去〜

所ジョージさんはもともと「シンガーソングコメディアン」を自称し、ミュージシャン・コメディアンとして芸能界デビューしました。
その後、日本を代表するタレントとして複数の冠番組を持っていますよね。
その他、司会者・声優・ラジオパーソナリティ・ディスクジョッキー・作家・コピーライター・ゲームクリエイター・発明家、また、少年ビッグコミックにおける漫画家としての連載など、様々な活動を行っています。
そんな所ジョージさんの、デビュー当時のファッション。
実は変わっていないんです。
お馴染みのTシャツにGパンのファッション。
髪型は黒髪リーゼントで、結構変わっていますが、ファッションは昔と一緒のようです。
何十年も、ファッションが変わらないというのはすごいことですよね。

変わらない所ジョージさん、ファッション

いかがでしたでしょう。
昔も今も変わらない所ジョージさん。
所さんらしいカジュアルなファション、素敵でしたね。
ずっと変わらない所ジョージさんだから、安定して人気がある名司会なのかもしてませんね。
ミュージシャンとしても司会者としても、アーティストとしも、これからの所ジョージさんの活躍が楽しみですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ