魔性の女!大人の色香漂う女優・高岡早紀の髪型を真似したい…

どこかミステリアスな女優・高岡早紀さん。いつも色気漂うその髪型はとっても素敵ですよね。「相手が100%嫌いでも好きにさせる」と豪語するその魔性の女っぷりは彼女の髪型も重要なファクター。今日は好きな男性を夢中にさせる高岡早紀の髪型を紹介します。

【魔性の女】高岡早紀プロフィール

高岡早紀のプロフィール

高岡 早紀(たかおか さき)
1972年12月3日生まれ
本名は高岡 佐紀子
神奈川県藤沢市出身
個人事務所エアジン所属

現在45歳。まさに妖艶な美魔女の高岡早紀さん。
恋多き女としても有名で、先ごろでは共演した年下の俳優・松坂桃李との密会もスクープされるなど色恋沙汰の話題に絶えない女優さんです。

そんな高岡早紀さんの髪型は、明るいカラーを使うわけでもなく非常にシンプルかつナチュラルな自然体の髪型をされています。


この妖艶な魅力は,内から湧き出るフェロモンがなせる業かもしれませんが、少しでも高岡早紀さんからヒントをもらって色気漂う大人の女に近づきたいですね。

高岡早紀のオトナ可愛い髪型1~最新ショートボブ

高岡早紀さんの現在の髪型がこちら。

オトナ女子の話題にいつも上がる高岡早紀さんの髪型。

2015年ころにロングヘアをバッサリと切ってショートボブにしました。

キュートな髪型に変えても色気を漂うこのスタイルはぜひ参考にしたところです。現在は短めの前髪を切りそろえ、さらにコケテッシュな魅力のスパイスも加わり若々しい印象になっています。

高岡早紀のオトナ可愛い髪型2~ロングからショートに大変身

高岡早紀さんといえば、長年ロングヘアを保ってきましたが、2015年にバッサリとショートボブスタイルに髪型を変えて魅力が増しています。
本人も「肩より上に髪を切るのは久しぶりだった」と語っていました。

女性はアラフォーを過ぎると、髪質も変わりパサつきがちです
思いきって髪型を変えるのも若々しく保つ秘訣になるかもしれませんね。

ナチュラルな肩上のボブスタイルを、TPOに合わせてセットしています。自然体で若々しい雰囲気。彼女の新たな魅力が開眼していますよね。

オトナ可愛い高岡早紀の髪型3~自然体

ショートスタイルの髪型は高岡早紀さんご本人も大変気に入っている様子。
『一度髪を短く切ると、もっともっと短くしてみようか?なんて、思っちゃうね。すっかり、ショートが私のお気に入り。。』と語っています。大き目な眼鏡をかけたラフなスタイルがかっこいいですね。

高岡早紀のオトナ可愛い髪型4~和装でもOKな長さ

高岡早紀さんの妖艶な魅力が一番出ているのが和装スタイル。
このショーボブスタイルの髪型の利点が、髪をしばれること。
完全なショートカットスタイルにしてしまうと、和装が似合わなくなるので、冠婚葬祭も多い年代にはベストな髪型です。

それにしてもこの色気はすごい!うらやましいですね。

高岡早紀のオトナ可愛い髪型5~オーダー方法

高岡早紀さんの髪型は、ミディアムのボブスタイル。
ここでは美容室でのオーダー方法をご紹介します。

高岡早紀さんの髪型は、重めに切り毛先には軽くレイヤーをいれてあります。
特殊なカット方法というわけでもなく、簡単にオーダーしやすい髪型ともいえます。

カラーは白髪が目立つ方は、明るくなり過ぎない色を入れましょう!
最近はアッシュ系の白髪染めも多数登場しているので、ぜひチャレンジしてみてください。

40代になると、白髪や出産・加齢により頭頂部が薄くなって、髪質もやせ細ってきます。
それを誤魔化すためにも、分け目は左右非対称に分けましょう。
自分で鏡をみて、左右どちらに分けたほうがかっこよく決まるか試してみてくださいね。

高岡早紀さんの最新の髪型は、ミディアムで大胆に前髪を切り、横に流しています。この髪型は、長さもしっかりあるので、カールを巻いたり、ストレートにしたり、緩めにしばってみても可愛いです。また、くしゃくしゃっと無造作にしても決まりますよ。

魅力的な高岡早紀に近づくには?

いかがでしたか?
魔性の女といわれる高岡早紀さんの髪型は、とっても自然体で40代のお手本のようなスタイルですね。
彼女の男性を虜にする魅力は内から溢れるものかもしれませんが、若々しいスタイルを保つヒントにはなります。
また、彼女の魅力あふれる笑顔は今すぐにでも真似できることです。

ぜひ、高岡早紀さんを参考にして、魅力あふれる女性を目指しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ