記事ID130986のサムネイル画像

ファミレスの「ガスト」のcmに出演している女優さんは誰!?

アルプス一万尺に合わせ「たガストのチーズイン」のcmでお馴染みの人気ファミリーレストラン「ガスト」のcmに出演している女優さんは誰?と話題になっています!今回は、ガストのcmに出演している女優さんは誰なのか詳しく見ていきましょう。

ガストのcmの綺麗な女優は誰?

ファミリーや学生など幅広い世代に大人気のファミリーレストランが「ガスト」です。

ファミリーレストランは他にもありますがやっぱりハンバーグと言えばガストが浮かぶ方が多いのではないでしょうか?

ガストのcmは数多くのテレビで放送されており、「ガストのチーズイン~♪」とアルプス一万尺のリズムで歌っているハンバーグのcmなんかよく見ますよね!

そんなガストのcmに出演している女優さんが綺麗で誰なんだ?と話題になっていることをご存知でしょうか。

今回は、ガストのcmに出演中の綺麗な女優さんは誰なのか詳しく見ていきましょう!

こちらが話題となったガストのcm!

こちらの動画がこの綺麗な人は誰なんだ?と話題になっているガストのcmの動画です。

かわいらしい髪型と服装の女性がチーズとともにアルプス一万尺の替え歌を歌って踊っているポップな楽しいcmですね!

リズムが良くてすごく耳に残るcmですね!

ガストと言えばハンバーグが美味しいリーズナブルな価格帯でファミリーや高校生など幅広い世代の方が利用するファミリーレストランですよね!

ガストのcm出演の女優さんは、新木優子さん!

ガストのcmに出演している女優さんを紹介していきましょう!

ガストのcmに出演している女優さんの名前は「新木優子」さんです。


新木優子さんは、小学校5年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされ芸能界に入られています。


cmやドラマなど女優として活躍するほかにも、2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルを務めるなどしています。

出演しているcmが多いことから新cmクイーンなんて呼ばれているようですが、以外にもキャリアは10年以上もあるベテランの女優さんだったのですね!

女優やモデルもやっている!

ガストのcmに出演されている女優の新木優子さん。

女優としては、2008年5月の『錨を投げろ』で映画初主演。2016年フジテレビ系ドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初主演を果たすなど主演としても活躍していますね。


2017年7月クールのフジテレビ系「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season」にも出演。

このドラマでは、救命の新人ドクターの横峯あかり役として若手俳優の成田凌さんや有岡大貴さん、馬場ふみかさんらとともに出演し話題になりました。

女優だけでなくモデルとして活躍!

女優だけにとどまらず自身のスタイルを生かして2014年からは雑誌「non-no」の専属モデルとして活動していますね!

non-noでは数多くの表紙を務めるなど看板モデルとして活躍の場を広げているマルチな女優さんです。

新木優子さんのプロフィール

ガストのcmに出演中の女優、新木優子さんのプロフィールを紹介します!

名前:新木優子
出身地:東京都
生年月日:1993年12月15日生まれ
身長:165㎝
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル

モデルさんだけあって165㎝と長身でスタイルがいいですね!
2017年7月には1st写真集「ガールフレンド」が発売されています。

特技はユフォーニアム、トランペット。金管楽器が得意とは驚きですね!美人でスタイルが良くて楽器が得意とはとてもポテンシャルが高い女優さんです。

また、新木優子さんはアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の路上時代からのファンらしくももいろクローバーZのメンバーとも親交があるようです。

女優、新木優子の今後に期待!!

人気ファミリーレストランチェーン店ガストのcmに出演している女優、新木優子さんは女優さんだけではなくファッションモデルとしても活躍していることがわかりましたね!

最近ではフジテレビ系の月9ドラマに出演するなどますます活躍の場が広がっていっている新木優子さんを見る機会は今後増えていきそうです。

意外に女優としてのキャリアが長くオシャレで大人な雰囲気の若手女優さんである新木優子さんの今後の活躍に期待がかかりますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ