記事ID12844のサムネイル画像

【熱愛!?】もしかして西野カナの彼氏は三代目JSBの〇〇なのか!?

男女から人気の歌姫、西野カナさん。
曲の歌詞に共感する女性からの圧倒的な支持があり
男性からも大人気です。
その西野カナさんには、彼氏はいるのか!?と話題になっています。
歌も上手くてかわいくて、しかもギャル声だから彼氏はいるだとうと・・・
そんな西野カナさんの彼氏についてまとめました。

西野カナさんのプロフィールと彼氏について

この写真を彼氏に見せたらもうイチコロですね。

西野カナ
別名 Kana Nishino
出生 1989年3月18日(26歳)
出身地 日本の旗 日本・三重県松阪市
ジャンル J-POP、ポップ、R&B
職業 歌手、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2008年

出典:http://ja.wikipedia.org

レーベル アニプレックス
(2008年-2009年)
SME Records
(2009年-)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)
公式サイト 公式サイト

出典:http://ja.wikipedia.org

RT @cheer_for_kana: 気になるのはそう彼氏の頭の中と 頑丈にかかったパスワードの中身も GAME OVER /西野カナ http://t.co/ekQtlA8GcP

記事番号:12844/アイテムID:336543のツイッターの投稿画像

Wed May 06 13:44:05 +0000 2015

今やまちね動画作ってるけど、彼氏彼女感がすっごい。ありやまは親友感。 BGM西野カナのDarlingにしようかなwwww

Thu May 07 10:54:10 +0000 2015

西野カナさんの『彼氏』についての動画

もしも運命の人がいるのなら…
そのは西野カナさんと彼氏のことでしょうか?

彼氏についてのこの番組、とっても面白いですね。
西野カナさんの今まで見たことのない表情も見れて満足です!!

三代目JSBの今市隆二さんと交際していると噂の西野カナさん。
これは本当なのでしょうか?

西野カナさん!!こんな顔して彼氏に嫌われないの!?

すっごい顔をしてますね。
こんな表情も彼氏は好きなんでしょうね。

伊勢えびに驚く西野カナさん。
かわいらしい様子で、彼氏も虜に!?

とっても幸せそうな西野カナさん。
これは彼氏ができたからなのでしょうか?

ついに来ましたね。
西野カナさんは本当に彼氏と噂されている、三代目JSBの今市隆二さんと交際しているのでしょうか?

この透き通るような西野カナさんに彼氏がいないというのはおかしい!!

彼氏がいてもおかしくない程のかわいさの西野カナさん。

海外ロケかプライベートでの旅行の時の写真みたいですね。
これはもしかして、彼氏と一緒に…

これはただのCDのパッケージです。
隣の男性は西野カナさんの彼氏ではありません。

西野カナさんの彼氏も驚く卒アル写真とは!?

中学・高校生の時の西野カナさんもかわいいですね、。

みなさん三重ってどんなイメージですか?

・伊勢神宮だ!
・松阪牛だ!
・鈴鹿だ!

県庁所在地であるはずの三重・・・

出典:http://stardustsk.com

批判だらけですが、中学や高校時代の顔ってこんな感じだと思います。
それにしても、今の西野カナさんは成長しましたね。

西野カナの彼氏についての噂が凄いって!?

さて、歌詞の中ではなかなか「会えない」西野さん。
歌詞に共感する方も多い中、
実際の恋愛の方はどうなんだよと。

出典:https://www.google.co.jp

彼氏いません。
しかし、タイプの男性はおります。

出典:http://stardustsk.com

なんだ、彼氏はいなかったのか…となってしまいますね。
でも、最近は三代目JSBの今市隆二さんとの噂も…
今後がどうなっていくのか楽しみの西野カナさんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ