記事ID35607のサムネイル画像

西野カナ・彼氏は大物でなきゃイヤ!?その彼氏遍歴とウワサを検証

恋愛ソングで若い女性を中心に大人気の西野カナさん。そんな西野カナさんも年頃の女性ということで、気になるのは彼氏の有無。果たしてご自身が歌う恋愛ソングに登場するような彼氏はいるのでしょうか?様々なウワサも飛び交っているようですが・・・一緒に見てみましょう!

西野カナとは?

西野カナさん

略歴

西野カナ
生年月日:1989年3月18日
出身地: 三重県松阪市
職業:歌手・作詞家
活動期間:2008年~

三重高等学校卒業、名古屋市市内の大学文学部卒業。話し言葉は伊勢弁(松阪弁)で、テレビ・ラジオ番組に出演する際にも松阪弁を交える。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近は方言を話す女性にも注目が集まっていますよね。西野カナさんも話すときは方言を使います。男性は惹かれるところも多いですよね。もし彼氏がいたらそんな西野カナさんに惚れたのかも?

普段は日本のポップスはあまり聴かず、ジャパニーズレゲエなどのちょっとインディーズっぽいものを好む。シングルとして出される主な楽曲は、恋愛系や友情系統の楽曲が多いが、カップリングやアルバム曲には英語詞をふんだんに使ったクラブ系や、R&Bの楽曲が多い。

出典:https://ja.wikipedia.org

アメリカにホームステイの経験がある西野カナさん。その影響からか外国の曲を聴くことも多いんだとか。ちょっと意外な感じがします。

歌手・西野カナについて

ステージで歌う西野カナさん

「自ら歌う以上、自分の想いを伝えたいし、そうすることで"西野カナ自身のことを知ってもらえる"」と思い、自ら詞を書くようになった

出典:https://ja.wikipedia.org

それまで作詞の経験はゼロだったものの、西野カナを知ってほしいという想いのもとで作詞家として自分の歌の歌詞は自分で書いているそうです。

2008年2月20日、シングル「I」でメジャーデビュー。CD発売に先駆けてダウンロード版が日米で同時配信された。また前年の2007年12月にはデビューシングルのクリスマス版「*I*〜Merry Christmas ver.〜」も先行ダウンロード販売された。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビュー曲が日米同時配信はすごいですね。

2010年6月23日、2枚目のアルバム『to LOVE』を発表。オリコン、ビルボードの両アルバムチャートで初登場1位、オリコン年間アルバムランキング3位を獲得し、95万枚の大ヒットを記録。同アルバムに収録された「もっと…」「Dear…/MAYBE」「Best Friend」「会いたくて 会いたくて」は、全てオリコンチャートで上位10位入りを果たしている。特にデジタル・ダウンロードにおいては成功を収めており、総ダウンロード数が4500万ダウンロードを超え[12]、またフル配信ミリオン達成(6作)は歴代最多となっている。
12月31日、『NHK紅白歌合戦』に初出場。

出典:https://ja.wikipedia.org

2月4日、デビューからわずか3年で着うた、着うたフルやビデオクリップなど携帯電話への配信と、パソコンからのダウンロードを総合した9項目の総ダウンロード数が2500万を突破した。

出典:https://ja.wikipedia.org

CDを買うというよりもスマホ等で音楽を聴くという時代に合わせた販売方法であっという間に西野カナさんは有名歌手に。その愛くるしい姿と透き通るような歌声は主に若い女性に支持を受けています。

西野カナに彼氏はいるのか?

すっぴんでもカワイイと話題になったことがある西野カナさん。果たして彼氏はいるのでしょうか。

さまざまな恋愛ソングで若い男女のココロを掴んできた西野カナさん。では西野カナさん本人には彼氏はいるのでしょうか?彼氏がいるならその体験が歌詞に現われてくる・・・こともあるかも?

彼氏疑惑!お相手は超人気グループのあの人!


まず、西野カナさんと熱愛か?という噂があるのが、あの人気グループEXILEの関連グループである、「J Soul Brothers」の今市隆二さんという方です。

出典:http://netsuaikekkon-trend.blog.so-net.ne.jp

彼氏疑惑として名前があがるのはJ Soul Brothersの今市隆二さん。ネットで検索すると、西野カナさんの名前とともに、彼氏候補として今市さんの名前をよく見かけました。

最有力彼氏候補?今市隆二さん

しかし、西野カナさんとの焼き肉デートが噂されるようになってから、西野カナさんと付き合っているのか?という話題が出るようになりました。

出典:http://netsuaikekkon-trend.blog.so-net.ne.jp

そもそもこの焼き肉デート自体が目撃情報なので、本当のところはわかりません。西野カナさんと今市隆二さんは歌番組でも一緒になることもあるでしょうし、お互い面識はありそうですが、熱愛までは違うのでは?というかんじがしています。

出典:http://netsuaikekkon-trend.blog.so-net.ne.jp

今市さんが彼氏候補として名前があがったのは、ファンが焼肉デートをしている西野カナさんと今市さんを目撃した!という情報が発端のようです。しかし詳しく調べてみても、これ以上の情報がなく彼氏かどうかの真相は分かりませんでした。

彼氏疑惑その2!ジャニーズのアノ人が彼氏だった!?

彼氏候補として名前のあがるKis-My-Ft2・北山宏光さん

西野カナさん以前からテレビで「好きなタイプは、Kis-My-Ft2のみっくん」と発言。その後、恋愛関係にあったかどうかは不明ですが、映画館デートを目撃との情報もあります。

出典:http://netanetakoneta.net

お次の彼氏候補はKis-My-Ft2・北山宏光さん。以前から西野カナさんがタイプとして公言していたらしく、映画館デートを目撃したという情報があります。
しかしこれも目撃情報だけでこれ以上のネタはなく、彼氏という仲まで発展したのかどうかは分かっていません。

彼氏疑惑その3!ジャニーズが彼氏のウワサはまだあった!

彼氏疑惑として名前が挙がる嵐・櫻井翔さん

西野カナさんと櫻井翔さんの関係について、この二人の情報は2010年頃、目立ったスクープは出ていないのに口コミでひろがった噂となっています。

なぜ二人に熱愛説が出たのか不明

出典:http://netanetakoneta.net

火のないところになんとやら・・・と言いますが、彼氏疑惑があったのは櫻井翔さん。しかし西野カナさんと櫻井さんに関しては目撃情報もなくあくまでもウワサの域を出ていません。
櫻井さんが彼氏というのはどうやらウソのようです。

西野カナの彼氏には「ジャニーズ」の肩書きが必須!?

西野カナが彼氏に求めるものとは?

新たなるジャニーズキラーとして名を出していた西野さん。もはや都市伝説レベルで西野カナさんはイケメンジャニーズじゃないといけないのかと世間は周知の事実状態。

出典:http://netanetakoneta.net

上で見たように、西野カナさんの彼氏として名前が挙がるのはイケメンでジャニーズの場合が多いのです。
そこで西野カナさんに対して半ば悪口のように「ジャニーズキラー」や「彼氏はジャニーズでないと」などと言った書き込みも見られます。

優しい人。優しい人。とにかく、優し過ぎるってくらいの人が好きです。でも、ほかの人に優しいのはイヤです(笑)。私にだけ優しすぎる人。

出典:http://netanetakoneta.net

ただ西野カナさん本人は理想の彼氏についてこのように話しています。
別にジャニーズだから、とかイケメンだからという理由で彼氏は選ばないということですね。当たり前といえば当たり前です。

では今の西野カナに彼氏はいないのか?

というわけで、彼氏疑惑のあった人たちは全て疑惑だけで実際に恋愛に発展したのかは不明という結論が出てしまいました。では今はどうなんでしょう?と思って調べてみたのですが・・・。
西野カナさんの恋愛に関する記事やニュースというものはいくら調べても見つからず、全てウワサだけでした。これはよほど売れっ子の西野カナさんを心配して事務所が硬くガードしているか、本当に彼氏がいないかのどちらかでしょう。うーん、不完全燃焼です・・・。

季節は徐々に恋愛ソングが似合う時期へ。

消化不良の感じが否めませんが、西野カナさんの恋愛に関する記事はここまで。ジャニーズファンの女性には朗報だったのかもしれませんね(苦笑
いよいよ秋から冬に季節は移っていき、また恋愛ソングの季節となりますね。西野カナさんにも、若い女性ファンが彼氏と聴きたい-そんな曲を歌ってほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ