記事ID12733のサムネイル画像

【私服】Gカップグラドル篠崎愛のGカップが大変な事になっいる!?

私服を着ている篠崎愛さんが料理をしているシーンなどの動画を見つけました。
ソーキそばを作っている篠崎愛さん。いや、待てよと…
私服や料理を見る前にGカップが凄いことになっています。
そんな篠崎愛さんの私服やGカップについてまとめました、

篠崎愛さんのプロフィールと私服を脱いだセクシーな画像

私服を脱いだらこんなセクシーな水着を着ていた篠崎愛さん?

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

私服を脱いだ篠崎愛さんのGカップ画像

私服でプレゼントを渡そうとしている篠崎愛さん。

休日は私服を脱いでプールで楽しんでいるのでしょうか?

たっぷり遊んだあとは私服を脱いでベットでお休みなさい。

窮屈な私服を脱いで開放的な篠崎愛さん。

この後はどこかにお出かけかな?
私服でこのGカップが隠れますね。

私服でもこんなに可愛い衣装を着ているのでしょうか??

篠崎愛さんはやっぱり私服を脱いだらこんな感じでしょうか?

私服姿も水着姿もどっつも可愛い篠崎愛さん。

篠崎愛さんの私服はどんな感じ!?

映画にも出演したグラビアアイドルの篠崎愛さん。
私服はこういったスカジャンも似合いますね。

私服以外の篠崎愛さんもステキですね。
学生の頃は制服だったのだと思いますが、まさにアイドルって感じですね。

プライベート感がある服装をしていて、これは私服なのでしょうか?
もう胸元を見ていられない位セクシーな篠崎愛さんです。

篠崎愛さんが私服でお買いもの!?

休日はこんなに胸元が空いた私服でお買いものでしょうか?

篠崎愛さんの私服パジャマはこんな感じ!?

私服パジャマ、ファンにはたまらないですね。
篠崎愛さんの胸元がチラっと見えて大興奮ですね。

篠崎愛さんの私服ランニングウェアはこんな感じ!?

篠崎愛さんは健康維持のために、こんな可愛い私服のランニングウェアを着て走っているのでしょか?

私服ランニングウェアでランニングしている篠崎愛さんがいるなら探しに行きたいですね。

いつもは水着やコスプレ衣装している篠崎愛さん。
映画やテレビ番組ではいつもとは違った衣装を着ています。
私服もこんな感じなのか気になりますね。
篠崎愛さんの私服はきっとお洒落で可愛いことは間違いないでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ