記事ID47154のサムネイル画像

【着こなし術】篠崎愛の可愛い私服コーデ特集!!好きなブランドは?

童顔ロリフェイスで大人気のグラビアアイドル篠崎愛ちゃん。2013年にはアイドルDVDランキング1位を獲得。そして高い歌唱力を持っており歌手としても活躍中!!そんな篠崎愛ちゃんの普段見られない私服を紹介。好きなブランドは?可愛い私服コーデを特集します。

私服が気になる篠崎愛のプロフィール

篠崎愛(愛称:あいちゃん)

生年月日: 1992年2月26日(23歳)
出身地:東京都
身長: 160 cm
血液型:A型
職業:グラビアアイドル、歌手、女優
所属事務所: シャイニングウィル

活動期間: 2006年-
受賞歴:「制コレGP」準グランプリ
アイドルユニットAeLLのメンバー

2006年、14歳(中学3年生)の時にグラビアアイドルとしてデビューした。中学生限定のグラビア雑誌、『Chu→Boh』の看板アイドルであった。

出典:https://ja.wikipedia.org

グラビアアイドル篠崎愛

篠崎愛ちゃんといえば、大きな胸と可愛いフェイスですよね

2007年6月、集英社『週刊ヤングジャンプ』の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年1月、4人組アイドルユニットであるAeLL.としても活動を開始。同年、白泉社のヤングアニマルで2011年度ミスヤングアニマルグランプリを獲得。11月には、初の主演映画『パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ』が公開された。

出典:https://ja.wikipedia.org

歌手、女優としても活躍。
篠崎愛ちゃんの歌唱力は高く評価されていますよ。
篠崎あいちゃんの歌声を紹介します。

アイドルユニット「AeLL」

篠崎愛ちゃんのライブ映像です。可愛いですね。歌も上手です。
今年はソロデビューもしているんです。篠崎愛ちゃん本当に歌が好きなんですね。

趣味は歌うことで、絢香の「三日月」を歌った際、絢香に歌声が似ていると言われたことがあるとのこと。テレビでもこの曲を度々披露しており、2012年12月2日放送の『カラオケ★バトル 芸能界No.1決定戦』(テレビ東京)では、カラオケでの得点で94.848を記録した。

出典:https://ja.wikipedia.org

今年、通算42枚目のDVDを発売した篠崎愛 

グラビアアイドル篠崎愛ちゃん

今年通算42枚目のDVD『Reality』を発売した篠崎愛ちゃん

42枚目のDVDは「リアリティ」というタイトルが如く、篠崎の素の表情にこだわった作品。
今作はバーチャルデートが楽しめる作品だが、“実際に付き合った男性は幸せ?”という質問にも「もちろん!」と即答。「とにかく優しい。天使だから」と自信満々に答えた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

篠崎愛ちゃんとデート気分が味わえる作品です。
篠崎愛ちゃんの可愛い私服姿も拝見できるのでファンには嬉しい作品ですね。

これに対し世間の反応は

どこが天使だよ

出典:http://girlschannel.net

確かにかわいいけど、自分で天使って言っちゃう?
ウケ狙いなのかな?

出典:http://girlschannel.net

でも顔はめっちゃ可愛いと思う!

出典:http://girlschannel.net

女だけど、サバサバしてるし可愛いし好きです。

トークではっきり物言うところも観ててスカッとする(笑)

Aカップ貧乳の自分には、とにかくスタイルが羨ましい(笑)

出典:http://girlschannel.net

篠崎愛ちゃんの発言に対して厳しい意見が多数でした。
でも可愛いや好きといった好意的な意見も沢山ありました。

可愛い篠崎愛の私服コーデ特集

篠崎愛の私服コーデ①

寒いこの季節にぴったりのニットコーデ
赤のストールを合わせています。
帽子と手袋がモコモコで暖かそうです
私服も可愛い

篠崎愛の私服コーデ②

ジーンズにロンTというシンプルな私服です
シンプルでも可愛いです

篠崎愛の私服コーデ③

ボーダーのトップスが可愛いですね。
下は何でも合わせやすそうですね。
私服の参考に

篠崎愛の私服コーデ④

キャップに黒のTシャツ姿の私服です。
このTシャツ可愛い

篠崎愛の私服コーデ⑤

黒コーデで統一されています。
なかにガーリーな刺繍のリボンがついているので
かわいらしく仕上がっています。
私服の参考に!

篠崎愛の私服コーデ⑥

白のトップスにノースリーブジャケットを合わせた
カジュアルスタイルが可愛いですね。
私服の参考に!

篠崎愛の私服コーデ⑦

黒のTシャツにデニムのショートパンツ姿の篠崎愛ちゃんです。
シンプルだけどベルトとサンダルがアクセントになっていて
とてもオシャレですね。私服の参考に!

篠崎愛の私服コーデ⑧

ボーダーのニットセーター姿の篠崎愛ちゃんです。
ゆるめの感じがとても可愛いですね。私服の参考に!

篠崎愛の私服コーデ⑨

ライダースジャケット姿の篠崎愛ちゃんです。
チェックのワンピースに黒のライダースジャケットを合わせても
可愛くなりますね。私服の参考に!

篠崎愛の私服コーデ⑩

ニューエラのキャップ 5000円・イーハイフンワールドギャラリーのパーカー 5000円
・スパイラルガールのタンクトップ 5000円・ヘザーの花柄レギンス 4725円・ショートブーツ3000円モノトーンコーデですが、花柄のレギンスがアクセントになっていて重たく感じません。私服の参考に!

篠崎愛の好きなブランドを紹介

好きな私服ブランド

私服が可愛い篠崎愛ちゃんの愛用ブランドを自身のブログでコメント

好きな洋服のブランドは?っていう質問が結構多かったので答えます☆
好きなブランドは
”JEANASIS”と
最近”Lily Brown”が好き!!*\(^o^)/*

出典:http://ameblo.jp

JEANASIS

流行を楽しむスマートな女性に自分のスタイルを持ちながら、流行を楽しむスマートな女性をイメージ。素材、ディティールにこだわり、その時々のトレンドを独自の視点、感覚で企画し、ジーナシススタイルを提案。

Lily Brown

「ヴィンテージフィーチャードレス」をテーマに、ヴィンテージ感溢れるオリジナルファブリック、独創的なデザイン、大胆なカラーミックスが特徴!!年齢層は20~30代。
リリーブラウンは2011年に人気ブランド「スナイデル」の姉妹ブランドとして登場。

篠崎愛の私服まとめ!!

いかがでしたでしょうか。篠崎愛ちゃんの私服を特集しました。
とても可愛い私服でしたね。グラビア、歌手、女優としても活躍中の篠崎愛ちゃん。
今後ますます活躍が期待される篠崎愛ちゃんの可愛い私服を是非皆さん参考にしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ