記事ID127290のサムネイル画像

    柴咲コウの髪型って実はこんなに可愛い!髪型アレンジカタログ

    人気女優の柴咲コウは、髪型が派手な印象があまりないですよね。でも実はとてもアレンジされた髪型を披露しているって知っていますか?元々華やかな美しい顔立ちの柴咲コウはどんな髪型も自分らしさをアピール。こちらでは、彼女が今までにした髪型をカタログ形式でご紹介します。

    長目の前髪をサイドに流したワンレン風

    柴咲コウは前髪があっても無くても、髪型に彼女らしさが出て似合います。
    特にワンレン型のスタイルにすると顔立ちが大人の印象に変り、色っぽくなりますね。

    ロングが良く似合いますがメイク次第では派手になりがち。
    しかし柴咲コウのナチュラルメイクは、ワンレンも嫌みの無い可愛らしさに変えてくれます。

    ミディアムスタイルはゆるふわレイヤー

    肩までのミディアムスタイルは、ゆるめのウェーブをかけてエアリーに。
    若さを強調した活発なイメージになりますね。

    ワンピーススタイルだと女性らしさが出ますが、デニムやスニーカーで合わせるのもおすすめ。
    元気で笑顔が可愛い柴咲コウは、男女問わず人気です。

    バイカラーストレートはクールな柴咲コウを演出

    脇下までの黒髪ロングは、前髪パッツンの髪型が良く似合います。
    大人っぽいイメージが強い柴咲コウですが、前髪があると個性的な印象に。

    元々黒髪の毛先の部分に、明るめのブラウンを差し色で入れています。
    全部入れないのが柴咲コウのセンスの良さを表現していますね。

    真ん中分けでキッチリまとめた髪型

    分け目はキッチリ真ん中で。
    それを後ろでまとめているスッキリさせたスタイルは、清潔感と女優の貫禄を感じさせます。

    フォーマルなコーデと相性の良い髪型で、ドレスや着物で合わせても見劣りしない素敵な髪型ですよね。
    柴咲コウの凛々しい顔立ちが際立ち、より印象的になります。

    前髪長目のショートカットで大人アレンジ

    柴咲コウのショートカットはあまり見ることが無い珍しい髪型ですが、顔の小さい彼女には良く似合います。

    前髪を短くしないのが柴咲コウのショートスタイル。
    サイドの髪の毛を耳にかければ、大人フェミニンの出来上がりです。

    どんなコーデとも合うオシャレな髪型なのでおすすめ。
    ショートカットの人は真似しやすいかも!

    前髪三つ編みのハーフアップは妖精柴咲コウ

    柴咲コウのハーフアップは可愛らしくて人気です。
    多めに取ったサイドの髪の毛を、前髪部分で三つ編みにして横に流すアレンジ。

    気持ち緩めのウェーブをかけた髪の毛はふんわりと印象的に。
    小物などで髪の毛を飾ると、より個性がアピールされおすすめす。

    最新横流し前髪でレトロモダンレディ

    柴咲コウはショートカットが良く似合いますが、前髪を横流しにして全部サイドに持っていくのがトレンドです。

    昭和のドレススタイルでも似合いそうなレトロな雰囲気がキュートで、耳を出してスッキリさせるのも可愛らしいですね。

    王道ポニーテールが初々しい柴咲コウ

    柴咲コウが大人っぽくてキュートな髪型が多いですが、ポニーテールの印象が無い女優さんですよね。

    ポニーテールをすると誰もが幼くなるイメージになりますが、柴咲コウはこの王道髪型をしても大人っぽい色気で魅了するのがさすが。

    おでこをあげることで目元が明るくなり、小顔効果も期待できそう。

    前髪無しのふわふわカール髪型

    前髪をおでこのギリギリの部分で小さく編み込サイドに。
    残りの髪の毛は大胆に毛先をカールして、ゴージャス感を作りました。

    前髪を無くすことで目元への印象が大分強くなります。
    アイメイクやカラーコンタクトを強調したいオシャレモードの日には、是非おすすめの髪型です。

    柴咲コウのお嬢様スタイル

    完全三つ編みの姿は未だ中々見ない柴咲コウ。
    一気に幼くなるかと思いきや、意外にも等身大のファッションコーデを楽しめそう。

    ワンピースなどで合わせると避暑地のお嬢様といった雰囲気ですが、ピュアな柴咲コウの印象に良く似合い違和感を感じさせません。

    前髪ぱっつんお団子アレンジの髪型

    長目の髪の毛にウェーブをかけた髪型。
    さらにそれをサイドでお団子するという、キュートなアレンジを見せてくれます。

    まるで小さい帽子を被っているかのような印象がある可愛らしい髪型は、柴咲コウの魅力を上手く引き出していますね。
    ドレスやフレアスカートのワンピースなどとも相性抜群です。

    ミディアムボブはエレガントな香り

    柴咲コウのミディアムボブはエレガントに見せるのがポイント。
    肩までの黒髪をしっかり内巻きスタイリングでキメます。

    前髪は作らずワンレンスタイルで。
    スーツでもデニムでも合う髪型は年齢層を問わずおすすめです。

    柴咲コウの髪型アレンジを参考に

    いかがでしたでしょうか?
    普段何気なく見ている柴咲コウの髪型ですが、色々なアレンジが加えられていたことがわかりますよね。
    是非明日の髪型の参考にしてみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ