記事ID30933のサムネイル画像

女性に人気がある歌手・西野カナの年齢は意外?それとも納得?

会いたくて会いたくって…で人気になった歌手の西野カナさんの年齢は27歳ですがこの年齢に驚く人と納得する人がいるようです。西野カナさんは現在もバリバリ活動中の人気歌手ですが今回はそんな西野カナさんの年齢に関するエピソードなどを集めてみました。

西野カナってどんな人?

プロフィール

別名:Kana Nishino
生年月日:1989年3月18日
出身地:三重県松阪市
血液型:A型
ジャンル:J-POP、ポップ、R&B
職業:歌手、作詞家
担当楽器:ボーカル
デビュー:2008年

経歴

シングル「I」で歌手としてメジャーデビューして、シンディ・ローパーのジャパンツアーに参加、全4会場でオープニングアクトを勤めました。「君に会いたくなるから」がヒットして現在も数多くの作品を残しています。

歌手として大活躍している西野カナさん、現在27歳!

デビュー時は18歳だった西野カナさん、現在は27歳です。約10年もの間歌手として活躍しているのは、本当にすごいことですね。たくさんの女性が西野カナさんの歌に共感し、励まされています。

西野カナさんと同じ年齢!27歳の芸能人は?

芸能人の年齢は、意外と見た目ではわからないもの。ここでは、西野カナさんと同じ27歳の芸能人を調べてみました。

女優 多部未華子

生年月日:1989年1月25日
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
女優デビュー:2002年

綺麗な肌で若く見える多部未華子さん。現在西野カナさんと同じ27歳です。

三代目J Soul Brothers 岩田剛典

別名:GUN、Boi Twiggz
生年月日:1989年3月6日
出身地:愛知県
職業:ダンサー、俳優
デビュー:2010年

綺麗な顔立ちで、女性を中心に大人気です。

俳優 賀来賢人

生年月日:1989年7月3日
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
デビュー:2006年
著名な家族:賀来千香子(叔母)
事務所:アミューズ

現在俳優として大活躍していますね。

若くしてデビュー!西野カナさんのデビュー当時のエピソード

西野カナさんのデビュー当時の年齢は18歳です。
若くしてデビューした西野カナさんの当時のエピソードをご紹介します。

小学生なのにエミネム好き!

小学生の頃に、エミネムにはまったそうです。ヒップホップが好きだったようですね。

モーニング娘。のオーディションを受けた過去も

また、モーニング娘。のオーディションを受けたこともあるそうです。つんくさんは、西野カナさんを逃したことを後悔しているかもしれませんね。

年齢によって変化!西野カナさんのメイクに注目

デビュー当時のナチュラルメイク

18歳という年齢でデビューしたばかりの頃の西野カナさんですがこの頃はナチュラルメイクだったようです。

ヒット時はギャルメイクに

有名な「会いたくて…」の時の西野カナさんです。この頃は年齢も20歳を過ぎているからか既にギャルメイクでばっちりと決めています。

最近はメイクが落ち着いたと話題

最近は西野カナさんのメイクが薄くなったと言われているよう。確かに、ギャルメイクばっちりだった頃よりもメイクが薄くなっています。

30歳で結婚したい!西野カナの理想

西野カナさんは年齢が30歳になるまでの結婚が目標とのことです。30歳前後で結婚している人が多いのでこれぐらいの年齢で結婚したいと思っている方は西野カナさんに限らず多いのではないでしょうか?

現在27歳の西野カナさん。理想を実現するとすれば、西野カナさんの結婚ももうすぐかもしれませんね。

西野カナさんのファン層の年齢は?

西野カナさんのファンの年齢層は、やはり中高生が多いようです。しかし、最近は30代、小学生のファンも増えて来ているようです。

西野カナさんのこれからに期待!

西野カナさんの年齢に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか。
年齢を重ねてどんどん魅力的になっていく西野カナさん、これからも応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ