記事ID12403のサムネイル画像

人気若手女優!有村架純が可愛いすぎる!!彼女の活躍ぶりを紹介♡

今、映画【ストロボエッジ】のヒロインを演じたり、【ビリギャル】の主演に
大抜擢されたり数々のドラマにも引っ張りだこ状態で大人気の有村架純。そんな可愛い彼女の
恋愛、学生時代、幼少時代、と色々なことを知ってほしいのでまとめてみました。

可愛い有村架純のプロフィール

有村架純

出身地・・・兵庫県
生年月日・・・1993年 2月13日
血液型・・・B型

【事務所】フラーム
女優・タレントとして大活躍中

テレビ

ようこそ、わが家へ
弱くても勝てます
失恋ショコラティエ
あまちゃん


映画

ビリギャル
ストロボ・エッジ
女子ーズ


CM

au
大王製紙
メニコン
亀田製菓
東芝
メルサボン
伊藤園
フロムーエナビ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

舞台

ジャンヌ・ダルク


アテレコ・アニメ

思い出のマーニー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

可愛い有村架純の主な活動

有村架純の可愛い幼少時代・学生時代

こんなにも可愛いい有村架純ですが、実はおてんばだったらしい!
近所の男の子と一緒になってセミを捕りに行ったり、キャンプとかが好きらしいです。

おてんばエピソードは、転んでロッカーの角に頭をぶつけたとか。
まだまだあります。サッカーのゴールポストに頭をぶつけた。
あとは、ドブに頭から落ちたらしいです!!

いやはやおてんばですね~(*´ω`*)
でも有村架純可愛いです。

「昔からかわいい」、「天使感がぱない」、「もう、仕事とか勉強とかしてる場合じゃない」などと、絶賛の声が挙がっていた。

出典:http://touch-me-not.appspot.com

あどけない表情が可愛い!!

高校時代の有村架純は女優になりたい一心で上京するために
必死
で寿司屋と蕎麦屋で平日は4時間、休日は10時間と休むことなく
たとえ、出血していようとも熱があっても休まずにバイトしていたそうです!!

有村架純は頑張り屋さんなんですね!
頑張る姿も可愛かったんだろうな~(*´ω`*)

中学3年生の冬に自らオーディションに応募するも
体重が標準より少し多いことと関西弁だったために残念ながら
一度目は落選。
けどここからが有村架純のえらいところです!!

二度目は意地もあったと有村架純は明かしていますが体重をしぼり
関西弁も直して再度オーディションに応募して見事に合格!!

努力家なんですね!
けなげなところがまた有村架純の可愛いいところだと思います。

可愛い有村架純の恋愛は?好きな男性のタイプは?

可愛い有村架純と噂になった岡本圭人

これは明らかに付き合ってたという証拠の一枚ですよね( *´艸`)
後ろから抱きしめられて乙女の顔して可愛い。

まさに恋人同士がやるしぐさだわ~~(*^-^*)
チュウして~っておねだりポーズかな?
可愛いですね。

このフライデーされた岡本圭人さんとのツーショット画像は、ジャニーズファンからかなりのブーイングがあったようですね。
ジャニーズ事務所としては「完全否定」をされたようですが、これだけのツーショット画像を報道されてしまうと、有村架純さんとしてもジャニーズ事務所としても大変だったようですね。

そのため、噂では有村架純さんが芸能界を引退するか、それとも、別れるかという選択をジャニーズ事務所が迫ったとも言われていますが、真相については分かりませんが、その後、有村架純さんと岡本圭人さんとの熱愛報道がないため、破局説が一番本当なのかも知れませんね。

出典:http://news1max.com

可愛い有村架純と熱愛の噂になった福士蒼汰

【ストロボ・エッジ】で木下仁菜子役をやろうと長かった髪をバッサリと切った有村架純
こういう髪型も似合ってます!可愛いです。

福士蒼汰と有村架純は何やらネット上では「熱愛なんじゃないか」とか「やけに仲良しだな」という声が目立ち、さらに「二人は結婚するんじゃないか」なんて噂まで広まっているわけである。
こんな噂が広まっていったのには原因があり、その1つが「呼び方が福士君から蒼汰に変わっていた」ということが言えるということである。

しかし、なぜ有村架純は福士蒼汰の事を「蒼汰」と呼ぶぐらい、仲良くなったのだろうか。
その1番の原因としては「共演作が多すぎる」ということが原因になっているだろうと思われる。福士蒼汰と有村架純は、二人での共演作がかなり多いのである。

出典:http://kasimasi4309.net

帽子かぶっての可愛いポーズの有村架純

例えば有名どころで言えば、3月14日に公開された映画【ストロボエッジ】もそうであるし、それ以前にも【あまちゃん、スターマン・この星の恋、弱くても勝てます】などなど、最近二人で共演する作品が非常に多いと言える。

まさに【福士蒼汰と有村架純は付き合っちゃってください】と言わんばかりに、共演作が多いのである。
仮に1つ共演しただけでも、大体は親密な中になるものだが、これが3回、4回と共演するとなると【普通は付き合っちゃうんじゃないかと】そのように私は思う。
そして実際に有村架純は福士蒼汰の事を「蒼汰」と呼んでいるため、二人は「熱愛だ」と言われてもおかしくないのである

出典:http://kasimasi4309.net

ホントに有村架純と福士蒼汰は映画にドラマに共演多いですもんね!
噂になるのもわかる気がします!!
有村架純も可愛いし、福士蒼汰もかっこよくて二人とも同じ時期に
あまちゃんに出てからのブレイクだけに噂になるのもわかる気がします!

可愛い有村架純は【あまちゃん】で大ブレイク!

小泉今日子の若いころの役を務めたわけですが
可愛いですね(*^-^*)

2013年4月、出生地である伊丹市より「伊丹市大使」に任命される[1]。7月、アメーバブログをスタート。同年連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイクを果たし、ニホンモニターによる「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入り、VIPタイムズ社(『日本タレント名鑑』発行元)による業界人1,000人を対象としたアンケートで選ばれた「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位となるなど注目を集めた

出典:http://ja.wikipedia.org

 
「彼女の魅力はアクが強過ぎないこと。『あまちゃん』で昭和のアイドルを好演したかと思えば、auのCMではかぐや姫になりきる。何にでも変身できるんです。主役も脇も両方こなせる器用さもあります。ドラマで共演している南果歩さんのような息の長い女優になるんじゃないでしょうか」

出典:

この水着の写真可愛い!キュンキュンします!

。『あまちゃん』後、ドラマでは『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)などの作品に、映画では『ストロボ・エッジ』など、話題作に立て続けに出演していった。

「能年と違うのは、主演作ではなく、脇役としての出演ということです。そのため、ドラマがヒットしなくても“有村のドラマがコケた”とは言われなくて済む。話題作に出たあとの作品というのは注目度が高いですから、リスクヘッジとしては、主演作にこだわるのではなく、脇役での出演を重ねるのは非常に有効なのです。

さらに、有村は数多くの作品に出ることで、『あまちゃん』のイメージをすっかり払拭できています。逆に能年の場合、いつまでも『あまちゃん』のイメージがつきまとってしまう。もちろん、能年の場合、『あまちゃん』で主演でしたので、そのイメージは有村よりも強いわけですが…」(芸能ライター) → ranking

5月公開の『学年ビリのギャルが偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話 』で、ついに主演デビューを果たす有村。

「女優としての真価が問われるが、これまで積み上げてきた実績があるので、たとえコケてもダメージは少ないでしょう」(

出典:http://stevie.seesaa.net

テレビ番組【モニタリング】で有村架純可愛いと評判に!

「ありそうでありえないシチュエーションに出くわした人間がどんな行動に出るのかをモニタリングする」といった内容の、いわゆるドッキリ番組。もちろん、そこに呼ばれた有村も、打ち合わせと称して呼ばれた会議室で幽霊に遭遇するというドッキリを仕掛けられたのだが、その際のリアクションがネット上で可愛いと話題を集めている。

出典:http://www.minp-matome.jp

会議室に突然響く幽霊の「助けてよ」という声。同席しているメンバーは、有村以外、全員仕掛け人というドッキリのため、ほかのメンツはその声に気づいていないフリをする。そんな状況下で、声だけが聞こえる有村は、最初半信半疑の笑顔でやり過ごしていたが、その後、幽霊が姿を現すとパニック状態に陥ってしまう。

出典:http://www.minp-matome.jp

この怯えてる表情も可愛い有村架純ちゃん(*´ω`*)

「イヤだ...なんで私には見えるの?」「私には見える!」と取り乱し、さらに幽霊が近づくと「ごめんなさい!」「なんでなんで?」と絶叫してしまう有村。気づかないフリをする仕掛け人に対して一生懸命状況を説明する彼女の慌てふためいた姿は、これまでの清純なキャラクターからは想像もつかないものだった。

出典:http://www.minp-matome.jp

安心したのかこの笑顔ほんとに可愛いなあ~( *´艸`)

可愛い有村架純今現在のドラマ・映画出演情報

可愛い有村架純の出演ドラマ【ようこそ、わが家へ】

主人公・健太を演じる相葉は、2年ぶりのドラマ出演で。今回「月9」初主演となる。「月9という子供の頃から親しんできた枠で、今回、池井戸さん原作のサスペンスタッチのドラマという形で参加させていただけることに、大変驚いていますが、とても光栄に思います」と感想を表した。ストーカーの標的となる衝撃の役どころだが、「ストーカーという言葉は年々耳にする機会が増えてきてはいますが、このドラマの脚本を読んだ時は鳥肌が立ちましたし、ハラハラドキドキしました。きっと、どのご家庭にもあり得る、誰からも遠くない話だと思います」と述べた。

 また健太とともにストーカーに翻弄される父親・太一を寺尾が、妹の七菜を有村が、そして母親の珪子を南が演じる。

 太一は息子の健太に輪をかけて気弱で、口下手。言いたいことも言えず、真面目なところだけが取り柄という、何とも頼りない父親。健太との関係を改善したい、と思っているが切り出すことができないままでいる。大手銀行の出世レースから脱落し、現在は総務部長として中小企業へ出向中。ストーカーからの嫌がらせが始まった同時期、太一は会社内における不正の疑念を抱いたことから、窮地へ追い込まれていくことになる。

 突然、「ストーカー」と「会社の不正」という2つの敵と対決することになった父・太一。このドラマではストーカーとの対決と共に、池井戸作品の真骨頂である企業ドラマも描かれていく。

出典:http://www.fujitv.co.jp

 2014年は3本もの連続ドラマに出演し、今年は既に主演映画が2本も決定している等、今や飛ぶ鳥を落とす勢いの有村。「月9」の出演は2年連続となり、有村は「サスペンスのようなハラハラドキドキするストーリーの中、自分がどういった立場で存在できるか、とても楽しみになりました」とドラマの話を聞いた際の感想を述べ、「今までの月9では見たことがないようなドラマになるのではないかと思います!毎週の楽しみにしていただけるよう一生懸命頑張ります!」と意気込みを語った。さらに兄役を演じる相葉へは「親しみやすい印象のある方なので、今回、兄妹を演じるにあたって妹らしく遠慮なくぶつかっていけたら嬉しいな、と思います」と述べた。

出典:http://www.fujitv.co.jp

可愛い有村架純初主演映画【ビリギャル】

金髪の有村架純も可愛いくて似合っていますね!

タイトルのとおりですが一言で言えば、「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話」となります。

こちらは”STORYS.JP”と言う投稿サイトで話題となった実話を全面書き下ろしで完全版として書籍化されたものです。余談ですが”STORYS.JP”から描きおろし書籍はけっこうあります。

このモデルとなったのが”小林さやか”さんという方です。”ビリギャル”の生みの親である坪田塾塾長の坪田信貴さんと小林さやかさんの物語です。

ビリギャルは普通のエスカレーター式の女子高に通う女の子でした。そのままエスカレーターでいける大学へは行きたくないが大学へ行きたい!

とのことで、坪田塾を知合いに紹介されて入塾したそうです。※坪田塾は名古屋市に実在します

そして、入塾当初は小学4年レベルの学力しかなく勉強の”べ”も知らない女性だったそうです。それが、坪田信貴先生との二人三脚でたったの一年で慶應義塾大学現役合格!

出典:http://lockontopic.com

主演を果たした可愛い有村架純【ビリギャル】プログでのコメント

自分が出演させていただいたこともあるとは思うけど、本当に感動しました。親の気持ちを考えると勝手に涙がポロポロ。エンディングも最高です。見てくださる皆さんの心にきっと寄り添うことのできる作品だと思いました。

出典:

有村架純初主演スペシャルドラマ最新情報

6月24日(水)に山崎賢人・成海璃子・東出昌弘・窪田正孝の若手俳優陣が
演じる有村架純主演スペシャルドラマ「永遠の僕らsea side biue」も
楽しみですね!どんな演技見せてくれるのかな~♬

今、ドラマ、映画と大忙しの有村架純!彼女の魅力は努力家で
途中で投げ出したりしない性格と何より一番に笑顔が可愛い女優
だと思いました。これからも大注目の可愛い有村架純に期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ