記事ID12305のサムネイル画像

【堂珍敦子】5人も出産したモデル!!その抜群のスタイルヤバくない!?

モデルとして活躍している堂珍敦夫さん。
実は堂珍敦子さんには、子供が5人もいるのです!!
2014年2月には5人目のお子さんを出産しています。
それなのに、堂珍敦子さんのスタイルが良すぎて驚き!!さすがモデルです。
そんなモデルの堂珍敦子さんの活躍をまとめました。

堂珍敦子さん(モデル)のプロフィール

どうちん あつこ 堂珍 敦子
別名 原田 梓帆
愛称 あっちゃん
生年月日 1978年7月17日
現年齢 36歳
出身地 日本の旗 日本・奈良県橿原市
血液型 O型

出典:http://ja.wikipedia.org

身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

『ドーンと堂珍敦子に見惚れる画像集【かわいい 美人 目の保養 保存 まとめ】』 http://t.co/owDSKhymYd -NAVERまとめ (モデル)

Fri May 01 16:53:16 +0000 2015

1978年7月17日 堂珍 敦子 (どうちん・あつこ) 【ファッションモデル】 〔奈良県〕 ※旧名:原田 梓帆 (はらだ・しほ)

Fri May 01 14:43:38 +0000 2015

モデルの堂珍敦夫さんは同じくモデルの真山景子さんと同い年なのですね。
それより、堂珍敦子さんのスリーサイズが驚異的です!!
本当に子どもを5人も生んでいるとは思えません!!
多少の前後はあるかと思いますが、それでも写真からは
無駄な脂肪などは無いように見えます。

堂珍敦子さん(モデル)の画像&動画は??

モデルとして東京コレクションに参加しているなんて凄いですね!!
これで子供を5人も生んでいて、仕事も育児もこなして
周囲の人は驚いていることでしょう。

堂珍敦子さん(モデル)の今までの活躍とは!?

原田梓帆(はらだ しほ)の芸名で、1999年に雑誌「JJ」専属モデルとしてデビュー
以後モデルとして活躍中。

出典:http://laughy.jp

「甘え上手」な子育て論
堂珍敦子/著

出典:http://www.kobunsha.com

産休後、『VERY』の専属モデルに。2006年7月号より表紙モデルを務める。同年9月第二子出産。2009年6月には第三子、四子となる双子を出産。現在、4人の子どもを育てながら『VERY』の人気モデルとして活躍中。

出典:http://www.kobunsha.com

30代主婦層向けファッション誌『VERY』(光文社)のモデルやトヨタパッソセッテのCMなど引っ張りだこです。

出典:http://www.kanto-ba.org

モデルの堂珍敦子さんは著書も出版している位、子育て上手なんですね。
お子さんが4人目の時も仕事と育児の両立をして活躍して
あのトヨタのCMなどにも出演して輝いていますね。

堂珍敦子さん(モデル)の愛用品とは!?

格安な人気モデルオススメカラコン
には「落とし穴」がいっぱいあるのではと不安の方もご安心ください。

出典:http://x27.peps.jp

やはりモデルのみなさんはカラコンを愛用しているみたいですね。
カラコン1つでガラッと印象が変わってしまうので、愛用しているのですね。
でも、カラコンの危険性や目に対する優しさも忘れないようにしないと
いつかは失明や視力の低下を招くなんてこともあり得ます。
トップモデルの方達は、その点も重視して愛用していることだと思います。

堂珍敦子さん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

大人気の堂珍敦子さん。
ファンブログや産後のダイエット方法・プロポーションの維持について
様々な方たちに興味を持たれています。
やはりどの方に聞いても『子供を5人も生んでそのスタイルは凄い!!』と
言うこと間違いなしでしょう!!
これからも今以上に活躍して頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ