記事ID12304のサムネイル画像

【長谷川京子】おっとりした美人モデル!衝撃的なキスシーン公開!!

昔から変わらない美人モデルの長谷川京子さん。
おっとりとした雰囲気で世の男性を虜にしています。
モデルとして活躍して、後に女優デビューも果し
現在もTVドラマなどで活躍している長谷川京子さん。
伊藤〇〇さんらしき人物と濃厚キスをしている動画もあります。
そんなモデル・女優の長谷川京子さんについてまとめました。

長谷川京子さん(モデル)のプロフィール

はせがわ きょうこ 長谷川 京子
本名 新藤 京子(しんどう きょうこ)
旧姓:長谷川
生年月日 1978年7月22日(36歳)
出生地 千葉県船橋市
国籍 日本の旗
血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -
配偶者 新藤晴一(ポルノグラフィティ)

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品 テレビドラマ
『僕だけのマドンナ』
『Mの悲劇』
『おいしいプロポーズ』
『華麗なる一族』

出典:http://ja.wikipedia.org

#水着美女 長谷川京子 #女優 http://t.co/l29pQuL1cC

記事番号:12304/アイテムID:322076のツイッターの投稿画像

Fri May 01 20:23:28 +0000 2015

#水着美女 長谷川京子 #女優 http://t.co/kJcmFVECIC

記事番号:12304/アイテムID:322077のツイッターの投稿画像

Fri May 01 16:36:34 +0000 2015

昔から変わらないその愛くるしいルックス。
男性が好むフェイスですね。
お顔だけでなく、声もまた素敵ですね。
おっとりとした口調で、母性本能で出ているようで男性にはたまりません。

長谷川京子さん(モデル)の画像&動画は??

モデル以外にもドラマや映画で活躍しているのですが
長谷川京子さんの濃厚キスシーンを発見しました!!
おそらく、ドラマのキスシーンなのだと思われます。
見ているこっちが恥ずかしくなる位の濃厚さです。

長谷川京子さん(モデル)の今までの活躍とは!?

モデルとしての活躍も有名な長谷川京子さん2002年までは『CanCan』の専属モデルを務めていた長谷川京子さん。
現在は主に女優業をメインにしているようです。

出典:http://laughy.jp

2002年「CanCam」のモデルを卒業した頃をの長谷川京子さん

出典:http://laughy.jp

人気モデルとして当初は活躍しており
10代の女性を中心に「ハセキョー」と
呼ばれるくらいの社会現象がありました。

出典:http://alice36.com

相当な人気モデルでしたので、
その後はドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを果たしました。
今では映画やCM、舞台に大活躍しています。

出典:http://alice36.com

モデルとして活躍して、後に女優デビューを果たし
その後も様々なドラマや映画に出演して大人気の長谷川京子さん。
今後は女優の表情以外にモデルとして長谷川京子さんの表情が見てみたいですね。

長谷川京子さん(モデル)の愛用品とは!?

ファッションセンスのあるモデルにとって洋服とは
武器にもなりますね。
長谷川京子さんが愛用しているウールキャップは
よく街で見かけますね。
長谷川京子さんに憧れている女性やモデルに憧れている女性におすすめです。

長谷川京子さん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

最近の長谷川京子さんは美しいですね。
30代ですが、年を重ねるごとに色っぽくなっていくような気がします。
これからもどんどん男性を虜にして人気を上げて頂きたいですね。
女優として活躍していますが、モデルとしても頑張って頂きたいですね。
モデルをしている長谷川京子さんの表情もまたステキで
女優の時には見られないモデルの時だけの表情が窺えます。
モデル・女優の長谷川京子さんはこれからも色っぽくなっていくことが予想できます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ