記事ID12298のサムネイル画像

【道端カレン】女性必見!!一線級モデル道端カレンの愛用グッズ公開!!

今やモデルの道端三姉妹の名は日本中の誰もが知っていると思います。
飛ぶ鳥を落とす勢いのモデルの道端カレンさん。
そんなモデルとして活躍する道端カレンさが愛用しているグッズ・活躍についてまとめました。

道端カレンさん(モデル)のプロフィール

みちばた カレン 道端 カレン
別名 MICHIBATA KAREN
生年月日 1979年6月26日
現年齢 35歳
出身地 日本の旗 日本・福井県
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色

出典:http://ja.wikipedia.org

身長 / 体重 173 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 87 cm
股下 / 身長比 89 cm / 51.4 %
靴のサイズ 26 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

出演 テレビ番組
easy sports(テレビ朝日、2009年8月24日 - 8月28日)- 道端三姉妹で出演。
SMAP×SMAP(関西テレビ・フジテレビ、2009年9月21日)- 道端三姉妹で出演。
にじいろジーン(関西テレビ)
イチハチ(毎日放送、2010年7月14日)
踊る!さんま御殿!!(日本テレビ、2010年7月27日)- 道端三姉妹で出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

道端カレンがヤクルト対ソフトバンク戦で始球式をつとめた 「キャッチボールもしたことがなかったんです、 さっき教えてもらって、めちゃくちゃ練習しました、気持ちよかったです」と笑顔で振り返った http://t.co/Zd3jvyIHBn

記事番号:12298/アイテムID:322045のツイッターの投稿画像

Wed Apr 29 12:57:12 +0000 2015

道端カレン 左→ビフォアー 右→アフター http://t.co/DMOIzVtat6

記事番号:12298/アイテムID:322046のツイッターの投稿画像

Tue Apr 28 09:10:25 +0000 2015

モデル道端カレンさんって誰と聞けば、『あ~道端何とかの・・・』
と三姉妹の名前がごちゃまぜになっていることが多いかと思います。
バラエティ番組でもモデルの道端・・・となっていて、三姉妹の顔が似ていて
名前も似ているのでしょうがない事ですね。

道端カレンさん(モデル)の画像&動画は??

しゃべくり007でも活躍していましたね!!
モデルの道端カレンさんは本当に礼儀もできていて
お母様の躾が厳しかったようですね。
でも、躾が厳しかった分、今の生活でしっかりとできているからよかったとおっしゃっていたようです。

道端カレンさん(モデル)の今までの活躍とは!?

3姉妹の長女で、次女は道端ジェシカ、三女はアンジェリカで、「道端三姉妹」として注目を集めている。また、2人の男の子の母親でもあり、若いママたちからの人気も高い。現在は、モデルの他にも、テレビやラジオなど、活動の幅を広げている。

出典:http://www.kouenirai.com

マラソンも元々は番組の企画でスタートしましたが、今ではもっと厳しいと言われているトライアスロンにもチャレンジしています。自分の心に素直になって、何歳になっても向上心を忘れないでいたいと思います。

出典:http://www.kouenirai.com

十代半ばでモデルの仕事をはじめ、現在も一線級のモデルとして活躍している道端カレンさん。

出典:http://www.pococe.com

ストリートからハイメゾンまで幅広く着こなすモデルとして活躍。妹のジェシカ、アンジェリカもモデルとなり、道端3姉妹として有名。

出典:http://www.pococe.com

モデルとして道端カレンさんの活躍は凄まじいですね。
もちろん、モデルではなくタレントとしても大人気です。
今後はモデルとしても大活躍して、タレントではバラエティなどに出演して
さらに人気が高まることが期待されている道端カレンさん。
道端カレンさんだけでなく、道端三姉妹が人気ですね。

道端カレンさん(モデル)の愛用品とは!?

モデルとして生きてくためには、お肌の透明感が重要です。
道端カレンさんもその他のモデルさんもスキンケアに重点を置いていますね。
お肌がシワシワにならないように、できるだけ効果の期待できるスキンケアグッズを探して使っているようですね。
大人気のモデルの道端カレンさんが愛用しているスキンケアグッズなので
モデルを目指している方や女性全般に口コミが広まり、グッズも道端カレンさんの人気がもっと高まりますね。

道端カレンさん(モデル)に関するサイト・ブログ・Twitterは??

道端カレンさんと道端三姉妹のファンはかなり多いようですね。
道端三姉妹の誰かの名前が広まれば、自然と他の姉妹の名前も売れて
こんなに綺麗で美人でしかも姉妹三人ともモデルで凄いと言われますね。
今後は道端カレンさんも道端三姉妹の人気が高まってどんどん活躍して頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ