記事ID12275のサムネイル画像

ラブリと弟・白濱亜嵐は仲良し姉弟?!美女・美男な二人の実情は?

JJの専属モデルであるラブリの弟は、実は、EXILEの白濱亜嵐!皆さん知ってました?二人は父親が日本人、母親がスペイン系フィリピン人のハーフだそうです。共に芸能界で活躍するラブリと弟・白濱亜嵐ですが、二人の仲はどうなっているのでしょうか?そんなラブリと弟・白濱亜嵐の私生活や仲がどうなっているのか、調べてみました!

姉・ラブリと弟・白濱亜嵐のプロフィール

姉・ラブリ

誕生日    : 1989年11月27日
星座      : いて座
出身地    : 愛媛県
性別      : 女
血液型    : O型
身長      : 165 cm
デビュー   : 2010年
所属     : アーティストハウス・ピラミッド

2010年 『めざましテレビ』のリポーターにオーディションで合格してデビュー
2012年 ・『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに合格
      ・ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜擢
2013年 カジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルに採用

弟・白濱亜嵐

誕生日    : 1993年8月4日
星座      : しし座
出身地    : 愛媛県
性別      : 男
血液型    : A型
身長      : 173 cm
デビュー   : 2009年(EXILEグループとして)
所属     : LDH

2009年 「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京
2012年 GENERATIONSの正式メンバーに決定
2014年 ・GENERATIONSのリーダーに任命
      ・「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入

姉・ラブリの恋愛事情

二人の仲を探る前に、姉・ラブリと弟・白濱亜嵐の恋愛事情を見てみましょう
まずはお姉さんのラブリから!

姉・ラブリの彼氏①:山下健二郎(三代目J Soul Brothers)

姉・ラブリは、三代目J Soul Brothersの山下健二郎さんとのデートの目撃情報から、二人は付き合っているのでは?と噂になりました。
しかもそのデート場所がディズニーシー!
さらに、山下健二郎さんと姉・ラブリの二人が同じ日にディズニーシーに行った事をブログにも書いていたんです!
双方ともにコメントは出していない為、事実は不明ですが、結構真実味があるんじゃないでしょうか^^

姉・ラブリの彼氏②:30代のイケメン青年実業家

そんな山下さんとの関係ははっきりとしないまま、2015年には30代のイケメン青年実業家とのツーショット画像を撮られてしまった姉・ラブリ。

この男性は元々は大手の広告代理店に務めて、30歳半ばで独立し会社を立ち上げたんだそうです。
すごいですねー!

姉・ラブリの実家(弟・白濱亜嵐も同じ)は、お金がなく貧しかったそうです。
その為、学生時代は、お金を持っていない同級生や大学生と交際することはなく、付き合うのは10歳以上のお金持ちの男性ばかりだったという事です。

しかも二股もしていたらしく、恋愛には奔放な姉・ラブリのようですね!

弟・白濱亜嵐の恋愛事情

お次は、弟・白濱亜嵐君!

弟・白濱亜嵐の彼女①:峯岸みなみ

弟・白濱亜嵐君が噂になった彼女と言えば、AKB48の峯岸みなみさん!
週刊文春にて、峯岸みなみさんが弟・白濱亜嵐君の自宅に出入りする“証拠写真”を掲載され、大いに話題になりました。

話題になったと言えば、峯岸みなみさんはこの騒動が元で、丸坊主になって謝罪した事は有名ですね。
この時、弟・白濱亜嵐君の事務所は、「プライベートなことは本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告を受けています」とコメント。

双方に事態の収拾を図りました。

弟・白濱亜嵐君は、高校時代はかなりモテたらしく、あまりにもチャラ男すぎて『チャラン』というあだ名がついていたそうですw

まぁでも、このイケメンでダンスも踊れたら、そりゃモテるわ、って感じですね。
しかし、弟・白濱亜嵐君は芸能界に入ってからは、この峯岸みなみさん以外に浮いた話はありません。
どうやら、弟・白濱亜嵐君は、EXILEに入ってからは『チャラン』は返上しているみたいですね!

ラブリと弟・白濱亜嵐の姉弟愛事情

【ラブリと弟・白濱亜嵐の仲良しエピソード①】 家族で仲良し

白濱ファミリーは5人家族で、兄弟は3人なんだそうです。
お父さんが北海道出身の日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人。
そして、姉・ラブリと弟・白濱亜嵐に加え、末弟にりゅう君という男の子がいます。
ラブリとりゅう君はなんと14歳も離れているんだそうです。

写真でも仲が良さそうですね!

最近では、家族で番組にも出演!
ラブリのSNSなどにも、芸能界にいる弟・白濱亜嵐だけでなく、りゅう君や両親も度々登場しする程、仲が良いんです!

【ラブリと弟・白濱亜嵐の仲良しエピソード②】 姉弟で同居していた

姉・ラブリは、2010年に劇団EXILEのオーディションに合格した弟・白濱亜嵐と共に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始しました。
ただ、弟・白濱亜嵐君は、上京してすぐに忙しい日々となったけれど、姉・ラブリは芸能事務所には所属していたものの、仕事もなく、アルバイト生活を送っていたんだそうです。

その当時のエピソードを、姉・ラブリはある番組で、語っていました。

そして、その年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、亜嵐の方があからさまに多く、また、亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

プライドもあったが生活が苦しかったため、結局その10万円を受け取ったラブリだが、今でもその時のことを思い出すと、弟に激しい嫉妬心を燃やすのだそう。

出典:http://news.mynavi.jp

そして、その番組には、弟・白濱亜嵐君もVTRで出演してくれました。

番組では、亜嵐もVTR出演し、「良かれと思ってやったという記憶だけはある。上京した時に全部家賃を払ってもらっていたので、お礼の意味も込めてあげた」と説明した。また、「お姉ちゃんと一緒に暮らしていて、たまに僕のパンツを勝手にはいていく」と微笑ましいエピソードも披露した。

出典:http://news.mynavi.jp

姉として、やるせない葛藤はあったみたいですが、弟・白濱亜嵐君もまた、しっかりと姉・ラブリに感謝していて、本当に素敵な姉弟だなって思いますよね。^^

【ラブリと弟・白濱亜嵐の仲良しエピソード③】 今もよく会っている

上京して、3年ほど同居していた姉・ラブリと弟・白濱亜嵐君。
別々に住むようになった今でも二人は、月に二回くらいは一緒にご飯を食べに行き、お互いの近況報告をしているそうです。
そして、そんな時に話題になるのが、主に家族!

家族を含めて、この二人は本当に仲が良いんですね^^

また、ラブリは、2014年にあった弟・白濱亜嵐君のEXILEオーディションのLIVEへも足を運んでいます。
モデルのIVANさんとともに武道館にかけつけたそうで、その時の様子を自身のブログに書いています。
そこには、亜嵐君がメンバーに選ばれた事に心から感激し、祝福している事が伝わる素敵なコメントが!

↓そんな素敵なブログはこちらから

姉・ラブリも弟・白濱亜嵐も益々大活躍!

弟・白濱亜嵐君が先に有名になってしまい、色々と葛藤もあった姉・ラブリ。
しかし、現在は、二人ともしっかり有名人となり、活躍しています!
弟・白濱亜嵐君はフジテレビの深夜番組「ワオ」へのレギュラー出演の他、2015年には新生EXILE単独ツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」にも参加します。
今後もEXILEと兼任しながらGENERATIONSのリーダーとしても活動をしていくそうで、また様々なシーンで素敵なダンスで魅了してくれそうです!


作・ラブリ

姉・ラブリもモデルとして数々の雑誌に載りつつ、テレビ番組「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(日本テレビ系)にもG20の一人として、大活躍!
さらに彼女には、イラストの才能もあり、いつかは自分の本や個展を出したいんだそうです。

これだけ上手なら、その夢もかなうに違いありません^^/

今後も白濱姉弟の活躍に大注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ