記事ID20316のサムネイル画像

姉弟、仲はいいの?【ラブリと白濱亜嵐】についてまとめてみました!

かたやEXILEのメンバーとして、かたやモデル、タレントとして大活躍中のラブリと白濱亜嵐。そんなラブリと白濱亜嵐が実の姉弟だったと知って驚いた人も多いのではないでしょうか?
そんなラブリと白濱亜嵐の姉弟仲など二人についていろいろまとめてみました!

ラブリ プロフィール

ラブリ

ラブリ
1989年11月27日 生まれ
日本の女性ファッションモデル、タレント
愛媛県松山市出身
所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド

出典:https://ja.wikipedia.org

タレント、モデルとして活動しているラブリ。ラブリはっきりとした顔立ちのハーフですね。
そんなラブリには弟が二人いますが、一人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである白濱亜嵐です。
姉弟そろって美男美女のラブリと白濱亜嵐。
そんなラブリと白濱亜嵐の姉弟についてエピソードなど交えてまとめてみました!

白濱亜嵐 プロフィール

白濱亜嵐

白濱 亜嵐(しらはま あらん)
1993年8月4日
日本の俳優、ダンサー
GENERATIONS、EXILEのメンバー
愛媛県松山市出身
LDH所属

出典:https://ja.wikipedia.org

2014年からGENERATIONSのリーダー、そしてEXILEに正式加入した白濱亜嵐。
LDHの白濱亜嵐に対する期待がうかがえますね。

ラブリと白濱亜嵐の姉弟はスペイン系フィリピン人とのハーフ

ラブリと白濱亜嵐

父親が日本人(北海道出身)で母親がフィリピン人のハーフ

出典:https://ja.wikipedia.org

北海道出身の父親の血もラブリと白濱亜嵐姉弟のはっきりとした顔立ちに影響しているのでしょうか?

ラブリ、白濱亜嵐とファミリー

ラブリと白濱亜嵐を囲む父、母、弟のファミリー。
家族の仲睦まじい様子が伝わってきますね。

2009年にいっしょに上京したラブリと白濱亜嵐

ラブリと白濱亜嵐

ラブリは5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟・白濱亜嵐と一緒に、愛媛から上京し、2人で共同生活を開始。白濱亜嵐は上京してすぐに忙しい日々となったが、ラブリは芸能事務所には所属していたものの、まったく仕事もなく、アルバイト生活を送っていたという。

出典:http://news.mynavi.jp

上京のきっかけは弟の白濱亜嵐のオーディション合格だったようです。

ラブリ、白濱亜嵐

ラブリさんと、白濱亜嵐さんは一緒に上京し、3年間2人で共同生活を送っていました。

出典:http://by-s.me

ラブリと白濱亜嵐は夢に向かってお互い支え合っていたということです。

ラブリと白濱亜嵐の共同生活時代のエピソード

ラブリと白濱亜嵐

年末に里帰りした時、父親から頼まれたサインの量が、白濱亜嵐の方があからさまに多く、また、白濱亜嵐は自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買ってきたが、ラブリはお金に余裕がなく手ぶらで帰省。惨めさに耐え切れず、自分の部屋にこもって泣き、さらにそこに亜嵐がやってきて、「姉ちゃんお年玉」とむき出しの現金10万円を置いていき、傷ついたと明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

どこか微笑ましい姉弟エピソードですね。

また、白濱亜嵐は「お姉ちゃんと一緒に暮らしていて、たまに僕のパンツを勝手にはいていく」というエピソードも披露した。

出典:http://news.mynavi.jp

共演したラブリと白濱亜嵐

男物のパンツをはくラブリ。。
想像するのも難しいですね。

今でも月2回ご飯を一緒に食べている仲の良いラブリと白濱亜嵐

ラブリと白濱亜嵐

ラブリさんと白濱亜嵐さんは、別々に暮らすようになった今でもお互いこまめに連絡を取り合い、月2回くらいは一緒にご飯に行ったり飲みに行ったりしているそうです。

出典:http://by-s.me

白濱亜嵐が出場していた2014年の「EXILE パフォーマーバトルオーディションファイナル」には武道館に駆けつけたというラブリ。
弟がEXILEの正式メンバーに決定する場面を見守りながら、ただただ涙したそうです。
そんな弟思い、姉思いなラブリと白濱亜嵐の姉弟コンビの今後の活躍が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ