記事ID19695のサムネイル画像

ラブリと白濱亜嵐、またまたハーフタレントが姉弟で大活躍!

姉のラブリさんはモデル、弟の亜嵐さんはEXILEとして活躍しています。ラブリさんは笑ってこらえて等バラエティで大ブレイク中です。亜嵐さんはEXILEの弟分として加入しましたが最近出世しました。姉弟でブレイクするラブリさんと亜嵐さんに注目してみました。

ラブリのプロフィール

別名義 白濱蘭舞莉
生年月日 1989年11月27日
現年齢 25歳
出身地 愛媛県
血液型 O型

公称サイズ
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 57 - 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm

活動
デビュー 2010年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント
事務所 アーティストハウス・ピラミッド

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。

現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属するようになり、連日にわたって面接を受け続けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めた

出典:https://ja.wikipedia.org

東京ガールズコレクションに出演したラブリ

ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー[2]。
2013年4月よりカジュアルシューズブランド『Realta』イメージモデルとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

JJの専属モデルになったラブリ

笑ってこらえてに出演したラブリ

朝まではしごの旅、ラブリさんの回ってすごく楽しいんですよね!

モデルにタレント業に大忙しのラブリさんです。

ラブリの弟、白濱亜嵐はEXILEだった!

白濱 亜嵐
生年月日 1993年8月4日(21歳)
出生地 愛媛県
身長 173cm
血液型 A型
職業 俳優、ダンサー
ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画
活動期間 2008年 -
著名な家族 ラブリ(姉)

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年、EXPG松山校に通いはじめる。
2009年、「第1回劇団EXILEオーディション」に合格し上京する。
2010年4月、劇団EXILE風組のメンバーとなる。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年7月19日、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILE風組を脱退する[1]。
2012年4月17日、GENERATIONSの正式メンバーに決定したことが発表される。

出典:https://ja.wikipedia.org

GENERATIONS

白濱亜嵐は左から3番目

LOVE YOU MORE

白濱亜嵐さんのアップから始まりましたね!
パフォーマー兼イケメン担当のようです。
亜嵐さんのダンス、キレッキレでしたね!

2014年1月3日、EXILE HIROにより、GENERATIONSのリーダーに任命された。4月27日、「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」に合格し、EXILEに加入する

出典:https://ja.wikipedia.org

EXILEに加入し、モンスターグループの一員になった白濱亜嵐さん。
EXILEに加入したことによりこれから更なる進化を続けていく白濱亜嵐さんがどんなふうに変化していくかが楽しみです。

ラブリの活躍

モデルのして人気雑誌JJで大活躍されているラブリさん。
さすが、165cmでモデルとして小さ目でもスタイルがいいですね!

ヒルナンデスのコーデ対決に出演したラブリ

バラエティでも大活躍!
モデルという職業を活かしてファッションで対決しました。

トークも面白いと話題になっているラブリさん。
踊るさんま御殿にも出演しています。

ダウンタウンDXにも自信のトークを引っ提げて登場!

ドッキリも体を張って頑張るラブリさん。
好感度が高いのはこういうところだと思います。

笑ってこらえての朝まではしごの旅というコーナーでラブリさんはレギュラーになりつつあります(笑)
お仕事の後に始発まで飲み歩くというコーナーで、ラブリさんの酔ったかわいい場面が満載です。
時にはマジ説教もありでとても楽しいですよ!

亜嵐の活躍

憧れのHIRO率いるEXILEに加入出来て亜嵐さん本当に良かったと思います。
夢を叶え続けるために頑張って欲しいですね!
EXILEに入ってさらに筋肉がスゴイことになっています・・・。

踊る白濱亜嵐

イケメンでこんなダンスが踊れるなんて最高ですよね!

ドラマで俳優デビュー。
EXILEの先輩AKIRAさんと共演し、白濱亜嵐さんは堂島誠也として出演しました。

週刊誌でも活躍した白濱亜嵐!?

アイドルと熱愛をスクープされた白濱亜嵐

AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ(20)が1月17日、世田谷区内のダンサー宅で一泊。

相手のダンサーとは、白濱亜嵐(19)。人気グループEXILEの弟分、昨年メジャーデビューした「GENERATIONS」の人気メンバーだ。

出典:http://shukan.bunshun.jp

峯岸、亜嵐の両所属事務所は、お泊まりの事実についてはコメントせず、二人の関係については、「舞台で共演して以来の、友人の一人と聞いてます」と説明。

出典:http://shukan.bunshun.jp

白濱亜嵐(19)の所属事務所LDHは1月31日、「プライベートな事は本人に任せております。本人からは仲の良い友人と報告をうけています」とコメントを発表した。

出典:http://www.oricon.co.jp

この件を受けて白濱亜嵐の相手の、恋愛禁止のAKBメンバーである峯岸みなみさんは
YOUTUBEで丸刈りを公開する大騒ぎへと発展しました。
友人であるなら何もここまでしなくてもいいのでは・・・
これについて白濱亜嵐さんは特に行動を起こすことはしませんでした。

まぁ誰もただ泊めただけということについて信じる人はいないでしょうね(笑)
ラブリさんも心配したと思いますが、でもこれで色々叩かれたおかげで白濱亜嵐さんの知名度はグッと上がったことは間違いないですね。
峯岸みなみさんはしばらくバラエティーで活躍しましたが最近はどこへ行ったのでしょうか?
あまり突拍子もないことをやると世間からは何するか分からない子というイメージがついて後が大変ですね。

ラブリと亜嵐はとっても仲良し

何してるの?と聞かれて歩いてると答えるところが、やっぱ姉弟だな~って感じですね。

白濱亜嵐さんの騒動で一時はどうなるかと思いましたがラブリさんも一安心ですね!
別日だと思いますが、先に芸能界で活躍していたラブリさんは姉弟で同じ番組に共演して夢みたいだったと思います。

またまた年の離れた兄弟がいたようです。
ラブリさん、白濱亜嵐さん、りゅうくん。仲良し兄弟ですね!
一番下のりゅうくんも将来が楽しみですね。

ホントに姉弟仲がいいですね!
白濱亜嵐さん、まだ高校生だったのにラブリさんにお年玉10万円あげるって・・・。
これに対してラブリさんはちょっとイラッとしたようなこともたまに記事で見かけますが、
不満とか言いながらすごくほっこりするエピソードでしたね!

ラブリと亜嵐の活躍・まとめ

弟の亜嵐とラブリ

この美男美女のラブリさん亜嵐さん姉弟の活躍、いかがでしたか?
やはりハーフの美男美女率はスゴイですね!
日本とスペイン+フィリピンのハーフだそうです。
ラブリさんにはこれからもバラエティーで活躍してほしいと思います。
亜嵐さんにはEXILEパフォーマーとしてあのキレッキレのダンスで私たちを魅了してほしいなと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ