記事ID12213のサムネイル画像

声優&歌手の花澤香菜 元カレからプリクラ流出?現在の活動は?

声優として活躍している花澤香菜。そんな彼女のキスプリクラが流出し、ファンを騒然とさせている。ファンの間では昔から知られているプリクラではあったが、着実にファンを増やしているがために、その黒歴史が取りざたされてしまっている。どうして流出してしまったのか?そして現在は?花澤香菜のプリクラ流出事件から現在を追ってみました。

花澤香菜のキスプリクラ流出事件

アニメファンから最も支持される声優の一人、花澤香菜。
その声は今でもファンを作り続けています。
そんな花澤香菜が17歳のときのプリクラが流出してしまいました。

まずは問題のプリクラをご覧ください。

問題のプリクラ

"HAPPY BIRTHDAY"2月25日

キスプリクラというか「ほっぺチュープリクラ」ですね。
2月25日は花澤香菜の誕生日であり、実名がのっていて、
顔も花澤香菜本人っぽい。
本物で間違いないという見方が大半です。

花澤香菜の問題プリクラは元カレが流出させた?

なぜ、プライベートなプリクラが流出してしまったのか?
その流出元が驚きでした。

そもそも、2ちゃんねるに『オレの彼女は声優だ』と名乗る男が現れ、その時にアップしたアニメの台本が『ゼーガペイン』という花澤が主役を務めるアニメだったという事件が過去にあった。

出典:http://www.tanteifile.com

その2ちゃんねるスレの一部を抜粋させていただきます。

学校の行事のバスケの大会でバスケ部キャプテンに惚れて

花澤香菜から告白し付き合うことになったときいた

そのキャプテンというのは、彼女と別れた次の日には新しい彼女がいるような男

そしてしばしばその男の家に遊びに来ると言っていた


て言うかぶっちゃけやったって聞いたwww


ちなみにその男とは仲良しだwwww

何でも聞いてやるがwww

出典:http://mimizun.com

これが本当なのか作り話かは分かりませんが、ファンには十分なショックを与えたのも事実でした。

2ちゃんねるでは信憑性があまりなかったものの、プリクラの流出元がなんと元カレのブログ!

世間に自分の彼女を自慢したかったのか、何かの揉め事で八つ当たり的に晒してしまったのか、真偽の程は不明だが、清純派不思議ちゃんキャラの花澤にとっては、若気の至りでは済まない問題になってしまった。

出典:http://www.tanteifile.com

何のために花澤香菜とのプリクラを公にしてしまったのか?
色んな憶測が飛び交っているようではありますが、花澤香菜にとってはダメージでしかない「プリクラ流出事件」だったわけです。

なんたって清純派ですから!打撃を受けまくりなわけです。

プリクラ事件に見る花澤香菜の人気

花澤については、以前からネット上に数々の噂が流れていた。
花澤の知り合いだという人物が、彼女のプライベートや人間関係、恋愛について赤裸々に記し、話題になったこともある。

出典:http://www.tanteifile.com

子役としてデビューしていることから、芸歴は決して短くない花澤。
仮にも芸能界で活躍する立場であれば、恋愛関係を示唆する画像の流出は今後の活動に大きく影響することは必至だ。

出典:http://www.tanteifile.com

芸能人たるもの、人気があるだけ人の興味をひいているわけです。
花澤香菜は押しも押されぬトップ声優。
そして今や歌手であり、女優デビューも果たしています。
人の目は避けられません。

プリクラ流出事件が象徴するように、今後も常に情報が流出する危険性は存在しています。
プリクラというのはプライベートでとるもの。
しかし、悪意があったり、見栄があったり、様々な思惑で流出してしまう。
花澤香菜ほどの人気者は大変!

プリクラ事件はあっても花澤香菜に新カレ?

花澤香奈さんの彼氏であると噂の梶裕貴さんです。

出典:http://solife-a.com

声優アワードなどで2009年から2014年まで毎年数々の賞を獲得し、グランプリも何度も穫っている実力派の声優

出典:http://solife-a.com

代表作はたくさんありますが、最近では「進撃の巨人」のエレン・イェーガーの声を担当していました。

そんな人気声優の二人が交際しているとされるのには数多くの共通点が見られるからです。

11月7日

それぞれでドラマ「オレンジデイズ」についてコメントする二人。

映画「ソラニン」について語る

これも二人同じくコメント!

得意料理はタコライス

二人で作っているんでしょうか?

このように同じドラマや映画、料理について二人してコメントしていることが多々見られているのです。
プリクラ流出事件は一体どこへ?
ラブラブすぎる花澤香菜と梶裕貴カップル!

プリクラ事件など吹きとばす実力派!花澤香菜

初主演映画「君がいなくちゃだめなんだ」

声優にして実写版の映画に主演を果たしてしまいましたね。
女優さんではないので演技に対しての評価はそんなに高いものではありませんでしたが、映画に主演で出れるという事実がすごい!

プリクラ流出事件が花澤香菜の仕事上、今ではほとんど影響していない証拠と言っていいのではないでしょうか。

プリクラが流出したときの衝撃は、本人にもファンにも甚大なものでした。
しかし花澤香菜の声やルックスに魅了され、「好きなものは好き」だと
離れていかないファンもいたのです。

やはり花澤香菜の本領は声優で発揮!
日本経済新聞でも次のように評価しています。

17作品で続くのは、ここ数年の女性声優界をリードする花澤香菜。いつまでも聞いていたくなるような心地良い無二の透明感ある声質が武器だ。

出典:http://www.nikkei.com

そうです。花澤香菜の声は本当にいつまでも聞いていたくなる心地よい声。
プリクラ事件など吹っ飛ばしてしまうほどの魅力的な声の持ち主なのです。

主役やヒロインはもちろん、『東京喰種トーキョーグール』で見せた人を食い散らかす狂気的な脇役にも挑戦するなど、役の幅を一気に広げている。

出典:http://www.nikkei.com

声優としての幅はもちろん、その声を活かしての歌手活動も順調です。

2012年からはアーティストとしても積極的に活動。これだけの出演作がありながら、アルバム制作やライブツアーも敢行し、「タフでなければトップ声優は務まらない」ということを体現している。

出典:http://www.nikkei.com

今後は、テレビシリーズ、劇場版へと続くことが発表されている『PSYCHO-PASS サイコパス』シリーズでの演技に期待がかかる。

出典:http://www.nikkei.com

今後も問題が出てきたとしても、その実力で吹き飛ばしてもらいたい!
ずっと頑張って欲しい声優さんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ