記事ID14368のサムネイル画像

声優・花澤香菜の水着姿が見たい!画像で花澤香菜をもっと知ろう!

話題のアニメで声優を務めているだけでなく、そのルックスのかわいさからも人気がある声優・花澤香菜。そんな花澤香菜の水着が見たいと思っているファンも多いようですが、水着の写真はあるのでしょうか?今回はそれを調べてみると共に、花澤香菜さんの画像をご紹介します!

ルックスもかわいくて人気の花澤香菜

記事番号:14368/アイテムID:4452306の画像

多くの人気アニメ作品の声優を務め流だけではなく、そのかわいいルックスからも大人気声優となっている花澤香菜さん。

 

そんな花澤香菜さんは雑誌などにも出演することが多いため、水着が見たいと思っているファンの方も多いようです。そこで今回は花澤香菜さんの水着の写真があるかということに迫ると共に、かわいい画像も紹介していきます。

水着の前に!花澤香菜のプロフィール

子役から声優になった花澤香菜

花澤香菜

出身地 東京都
生年月日 1989年2月25日(29歳)
血液型 AB型
身長  156.7 cm
職業    声優、ナレーター、女優、タレント、歌手
事務所 大沢事務所

花澤香菜さんは、実は声優になる前は子役として活躍していました。実際に、バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演していました。

 

そして、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』のヒロイン・カミナギ・リョーコ役を務めてのをきっかけに、声優になりたいと思うようになったそうです。

花澤香菜さんは、これまでに声優としてたくさんの作品に出演してきました。そして歌手としても活躍しています。

 

これから先が楽しみな声優さんの1人です。

釣りだった!?花澤香菜の水着試着シーン

記事番号:14368/アイテムID:4452311の画像

ネットで「花澤香菜」と検索したときに、「水着試着シーン」という検索キーワードが表示されます。

 

このことから、花澤香菜の水着試着の映像があるのではないかという噂もあるようなのですが・・・

それはニコニコ動画の釣り動画です、
再生するとオッサンが出てきて「釣られましたね」と言って終了します。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なんと、ニコニコ動画の釣りが広まって噂になっていただけでした。

ちょっぴりありました!花澤香菜の水着写真!

花澤香菜の水着画像①

大人になってからの花澤香菜さんの水着の写真はありませんでしたが、子供の頃の写真はあったので、そちらを紹介します。

 

今はあまり見られない、はしゃぐ顔の花澤香菜さん。やっぱりこのころからかわいいですね!

花澤香菜の水着画像②

寝ているカットで、こちらもかわいいですね!

花澤香菜の水着画像3

まるで天使のような笑顔です!今では簡単には見られないようなカットですね。

水着じゃなくてもかわいい!花澤香菜の画像や写真

水着じゃなくても可愛い花澤香菜①

残念ながら大人になった花澤香菜さんの水着の写真はありませんでしたが、水着ではなくてもかわいい花澤香菜さんの画像や写真をご紹介します!

 

こちらはシンプルな浴衣姿。ヘアアクセサリーの花が、大きくてポイントになっています。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜②

女の子ですが、刀を差している姿もお似合いです。裾にはふりふりがあって、かわいさも忘れていません。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜③

こんな花澤香菜さんと、一緒に旅行に行けたら最高ですね!青を使った難しいコーデも、しっかり自分のものにしています。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜④

チェックの服お洒落な街並みがマッチしていますね。こんな姿で街を歩いていたら、すれ違う人みんなが振り向きそうです。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜⑤

頭に付けた大きなリボンがキュート!!

頭に付けた大きなリボンが、とってもキュートですね!まるでアニメやマンガの中から飛び出してきたような姿です。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜⑥

美術館の絵画の女性のような写真ですね。かわいさを残しつつも、ちょっぴり大人の表情の花澤香菜さんです。

水着じゃなくても可愛い花澤香菜⑦

記事番号:14368/アイテムID:4452329の画像

アイドル衣装のような服をきた写真!こんな服も似合ってしまうなんて、花澤香菜さんに似合わない服はなさそうです。

水着の写真はなかったけれどやっぱり花澤香菜はかわいい!

記事番号:14368/アイテムID:4452333の画像

花澤香菜さんの水着の写真はありませんでしたが、やっぱり花澤香菜さんはかわいいですね!

 

これからの活躍と同時に、水着姿も見られることを期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ