記事ID12211のサムネイル画像

    三吉彩花の出身高校ってどこ?彼女の魅力も一緒にまとめました!

    清涼感あふれるCMやドラマの出演で話題になった三吉彩花さん。元々はアイドルやモデルとして活動していた三吉彩花さんですが、最近では他の媒体でも活躍しています。そんな、三吉彩花さんは現在高校生。三吉彩花さんの出身高校について、そして三吉彩花さんのあふれる魅力についてまとめました!これから要注目の女優さんです!

    高校生・三吉彩花さんの気になるプロフィールとは?

    プロフィール

    三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本のモデル、女優、歌手である。

    埼玉県出身。血液型はB型。アミューズ所属。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    オフィシャルブログ・インスタグラム

    上記のリンクから三吉彩花さんの、日常などが見られます!

    デビューまでの経緯

    小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
    ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業した。
    2010年5月、『さくら学院』のメンバーとして活動開始。
    2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
    2012年3月25日、『さくら学院』メンバーの活動を終了。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    さくら学院としての活動

    さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成。所属事務所はアミューズ、レーベルはユニバーサルJ。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    三吉彩花さんは、高校生頃までさくら学院のメンバーとして活躍していました。

    学校生活とクラブ活動をテーマにアミューズから選抜の小中学生で結成された女性アイドルグループ。「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」「卒業まで常に完全燃焼する」などを校則として掲げ、ライブ・イベント・雑誌・テレビなど多方面で活躍している。

    2010年、1stシングル「夢に向かって」でメジャーデビューを果たし、その翌年には1stアルバム『さくら学院 2010年度 〜message〜』をリリースした。 初ステージは2010年8月に行われたTOKYO IDOL FESTIVAL 2010 @Shinagawa。そして初ステージの3ヶ月後には横浜赤レンガ倉庫にて初ワンマンライブ「さくら学院祭☆2010」を開催した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現在は、媒体を問わずに活躍中!

    雑誌「ニコラ」の姉妹誌「プチ☆ニコ」でデビュー。現在「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する、目力が強く印象に残る女優・三吉彩花をご存知だろうか。

     2011年日本アカデミー賞作品賞を受賞した「告白」の生徒役としても出演。前クール放送のドラマ「結婚しない」(フジテレビ系)では、主演の天海祐希・菅野美穂に続く女性レギュラー出演者として、恋愛学を学ぶ学生役を見事演じ切り、世に新星としての存在を知らしめた彼女。

    出典:http://www.crank-in.net

    三吉彩花さんは、映画やドラマなどに最近は出演しています!

    その魅力はなんと言っても真っ直ぐな瞳にある。吉高由里子や武井咲を彷彿とさせる出で立ちで、キュートな役柄からクールな役まで幅広くこなせる女優と言えるだろう。

     昨年12月公開、大泉洋&麻生久美子の共演で話題の映画「グッモーエビアン」では、大先輩2人に負けない力強いオーラで作品に独特の存在感を残し、監督・スタッフからも太鼓判!まだまだ若い16歳。歌とダンスが得意だという彼女の今後の活躍に多くの期待が寄せられている。

    出典:http://www.crank-in.net

    三吉彩花さんのクールな顔立ちは貴重ですよね!まだ、高校生なので今後に期待です!

    続いては、そんな三吉彩花さんの出身校について調べてみました!

    三吉彩花さんの出身高校はどこなのか調べてみました!

    三吉彩花さんの出身高校はどこ?

    埼玉県さいたま市出身との見吉さん。

    しかし、卒業した小学校は川越市立武蔵野小学校。
    さいたま市の小学校ではないですね。

    もしかしたら、生まれたのがさいたま市だった
    のかもしれませんね。

    中学校の情報は明らかにされていないようですが
    もしずっと川越市に住んでいたのなら川越の市立中学に
    通っていた可能性が高いですね。

    高校は芸能人も多く通っていることで知られている
    堀越高等学校なんだそうですよ。

    出典:http://newsmoco.com

    三吉彩花さんの通っている高校は、あの堀越高校だそうです!

    現在、高校のクラスメイトと熱愛の噂も・・・

    三吉彩花さんは同じ高校のクラスメイトと熱愛の噂があります!

    高校で三吉彩花さんと噂がある京本大我さん

    新宿のカラオケ店でデートしているところを
    ツイッターでバラされてしまった見吉さん。

    お相手は俳優でジャニーズJr.の一員の
    京本大我さん!!!

    かなりイチャイチャしてたようですよ。

    出典:http://newsmoco.com

    高校で三吉彩花さんと噂がある佐藤勝利さん

    Sexy Zoneの佐藤勝利さんともウワサになってます。
    見吉さんと佐藤さんはメルアドを交換した仲なのだとか。

    出典:http://newsmoco.com

    しかし、二人は高校のクラスメートだとのことで
    メルアドのひとつやふたつ知っていても不思議ではないかも。

    ということで、こちらの熱愛のウワサは
    ただのウワサのようですね。

    出典:http://newsmoco.com

    三吉彩花さんは年頃の高校生なのでこういった噂はたくさんありますよね!

    現役高校生・三吉彩花さんが話題になったCMについてご紹介します!

    話題になったCM

    こちらの三吉彩花さんのCMが話題になりました。高校生役ですかね?美少女っぷりがすごいので話題にもなりますよね!

    シーブリーズのCMで部活を頑張る女の子を演じた三吉彩花
    さわやかな青春っぽさを感じさせるSEA BREEZEのCMに出演し、かわいいと話題になりました。

    出典:http://laughy.jp

    三吉彩花さんのシーブリーズのCMには、他にも複数のバージョンがあります!

    念願のCMに出演

    大人な三吉彩花さんを見ることができます!

     女優の三吉彩花さんが12日、東京都内で行われた資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CM発表会に登場。「緊張も不安もありましたが、楽しく撮影できました」と振り返り、「小さい頃からシャンプーのCMに出るのが夢だったので、夢がかないました」と笑顔を見せた。

     この春で高校を卒業した三吉さんは、新CMのテーマ「一新」にかけ「大人な女性に一新したい」と目を輝かせ、「2年後には二十歳になるので、自分磨きもしたいし、高校を卒業して自分の時間ができたので、資格も取りたい」と抱負を語った。

    出典:http://mantan-web.jp

    今後も、三吉彩花さんのCM露出は増えていくと思われます!!

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像を集めてみました!

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像集!

    大人っぽくてクールな三吉彩花さんの可愛い画像を集めてみました!

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像その①

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像その②

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像その③

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像その④

    現役高校生・三吉彩花さんの可愛すぎる画像その⑤

    以上、三吉彩花さんの可愛すぎる画像集でした!

    高校を卒業した後の三吉彩花さんの今後の活躍に期待!

    現在、高校を卒業しており、番組のアシスタントやCM、ドラマや映画など様々な媒体で活躍している三吉彩花さん。今後はさらに活躍することが予測されます。

    クールな顔立ちの中にも、愛嬌のある三吉彩花さんの今後の活動から目が離せません!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ