記事ID12209のサムネイル画像

熱愛か!人気声優・花澤香菜と豊永利行の気になる関係性について!

人気女性声優として、最近では媒体を選ばずに活躍している花澤香菜さん。そして、同じく人気声優として活躍する豊永利行さん。そんな、花澤香菜さんと豊永利行さんのラジオがいちゃいちゃしすぎて話題になっています。今回は、花澤香菜さんと豊永利行さんの気になる関係性についてまとめるとともに、ラジオについても調べてみました!

豊永利行さんとの関係が気になる花澤香菜さんのプロフィールとは?

プロフィール

花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日- )は、日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。大沢事務所所属。

東京都出身。身長156.7cm、血液型はAB型。

出典:http://ja.wikipedia.org

声優としてデビューするまで

幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。

出典:http://ja.wikipedia.org

花澤香菜さんは、元々子役だったんですね!

14歳の時、2003年放送のテレビアニメ『LAST EXILE』のホリー・マドセイン役として初めて声優に挑戦した。約3年のブランクを経た2006年、高校3年生の時にテレビアニメ『ゼーガペイン』にヒロインのカミナギ・リョーコ役でレギュラー出演する。本作をきっかけに、声優業を志すようになる。大学への進学が決まった後、知己のあった大沢事務所のマネージャーに電話で交渉し、所内審査を経て所属が決まる。

出典:http://ja.wikipedia.org

その後、花澤香菜さんは声優として活動していきます!

声優としての活躍

2007年に大学へ進学。同時期に大沢事務所に正所属し、声優として本格的に活動を始める。2011年に大学を卒業してタレント専業になった。 2010年12月19日、ラジオ番組「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のリスナー投票で選出する「アニメグランプリ2010」にて、「最優秀女性声優賞」を受賞する。

出典:http://ja.wikipedia.org

以上、花澤香菜さんのプロフィールでした!続いては、豊永利行についてご紹介します!

花澤香菜さんとの関係が気になる豊永利行さんのプロフィールとは?

プロフィール

豊永 利行(とよなが としゆき、1984年4月28日 - )は、日本の声優、俳優、歌手。スーパー・エキセントリック・シアター所属。

東京都八王子市出身。血液型はB型。身長162 cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビュー

1995年、アルゴミュージカル『Sing for You, Sing for Me.』で子役としてデビュー。以降はテレビドラマ、舞台、アニメと幅広く活動。

出典:http://ja.wikipedia.org

豊永利行さんも、花澤香菜さんと同じで子役からのデビューなんですね!

以外と声優さんには、花澤香菜さんと豊永利行さんのように子役デビューがきっかけの人は多いのかもしれません!

人物像

愛称は「トッシー」や「としくん」。左利き。
趣味は、作曲・ギター・読書・観劇。特技は、ドラム・歌・ダンス・殺陣。
drummaniaの全国ランキング7位にランクしたことがある。また、ドラムスティックを持ち歩いている。
好きなアーティストは槇原敬之。好きな映画はジャッキー・チェンの映画。好きな俳優は、真田広之と春田純一。
絶対音感を持っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

花澤香菜さんと豊永利行さんの関係性が噂された疑惑のラジオとは?

疑惑のラジオとは?

デュララジ!!とは、アニメ「デュラララ!!」に出演している豊永利行と花澤香菜がパーソナリティを務めるWebラジオである。

第一期は、2010年2月から2011年3月までアニメイトTVにて隔週金曜日に配信されていた。
第二期は、2014年9月より、デュラララ!!×2の放送に合わせて「デュララジ!!×2」がアニメ公式サイトにて配信されている。

出典:http://dic.nicovideo.jp

疑惑のラジオとは、花澤香菜さんと豊永利行さんが声優を務めているアニメのラジオのことだったんですね♪

二人が付き合っているんじゃないかと噂が出る程のラジオ

花澤香菜と豊永利行のラジオ聴いてて思ったんですけど、花澤さんと梶はほんとに付き合ってるんですかね!?
なんというか豊永くんに対して結構思わせぶりな言動とかするし、どうなんだろと思いました
ほんとのところがどうかは当然わかりませんし、憶測とかみなさんの考えとかが聞きたいです

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりその①

花澤香菜さんと豊永利行さんのドキッとさせられるトークが展開されています!

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりその②

さすが、声優さん!とても良い声で豊永利行さんが花澤香菜さんの名前を呼んでいます♪

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりその③

豊永利行さんが、本気で花澤香菜さんを口説きにかかっています!照れている花澤香菜さんが可愛い動画です!

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりその④

花澤香菜さんと豊永利行さんの彼氏彼女の関係のような会話です!

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりその⑤

花澤香菜さんと豊永利行さんが、久しぶりのラジオでどう呼び合うかの話でイチャイチャしています!

いかがでしたでしょうか?

花澤香菜さんと豊永利行さんのイチャイチャっぷりを堪能して頂けましたか?実は花澤香菜さんは、他の声優さんと付き合っているのではないかという情報が出ています。

次はその件について調べてみました!

豊永利行さん以外にも話題になっている花澤香菜さんと関係性が深い声優とは?

付き合っている噂が出ている本命の声優さんとは?

花澤香菜さんと付き合っていると噂が出ている声優さんとは・・・

花澤香菜さんと噂がある梶裕貴さん

梶 裕貴(かじ ゆうき、1985年9月3日 - )は、日本の男性声優、歌手、ナレーター。ヴィムス所属。
東京都出身。身長170cm、血液型はO型。

代表作に『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)、『ポケットモンスター XY』(シトロン)、『七つの大罪』(メリオダス)、『ワールドトリガー』(三雲修)、『ファイナルファンタジーXIIIシリーズ』(ホープ・エストハイム)などがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

交際を裏付ける様々な共通点とは?

高尾山が大好き
京都や鎌倉などの古い建物が好き
絶叫系は平気だけどお化け屋敷は大嫌い
よく作る料理はタコライス
好きなマンガ原作・映画は浅野いにお『ソラニン』
村上春樹の小説が好き
同じ時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にはまる
好きな曲は『ポケモン言えるかな?』
2012年のマイブームは読書
2013年のやりたいことは山登り
2014年のやりたいことは英語の勉強
同じ趣味「洋服・写真」
同じカメラ『OLYMPUS PEN』
カップル専用のお揃いTシャツ『Ne-net』
普段『ツモリチサト』など同じブランドを愛用
結婚相手の条件は「感性が合う」

出典:http://matome.naver.jp

このように、花澤香菜さんと梶裕貴さんには、たくさんの共通点があり、この他にも共通点が多いため交際がファンの間では噂されています!

真相は分かりませんが、これだけ共通点が多いと疑ってしまうのも無理はないですよね!

花澤香菜さんと豊永利行さんの二人の今後の関係はどうなっていくのでしょうか?

花澤香菜さんと豊永利行さんの今後に注目ですね!

他の方と熱愛の噂がある花澤香菜さんですが、今後も花澤香菜さんと豊永利行さんの関係性には注目ですね!

恋愛は何が起こるか分かりませんからね!花澤香菜さんと豊永利行さんのファンからしたらどんな気持ちなのでしょうか?絶対二人に幸せになってほしいと願っているはずです♪

何はともあれ、二人の今後に要注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ