記事ID12143のサムネイル画像

【胸はC?】NHK朝ドラ「まれ」で話題の土屋太鳳の画像集【水着あり】

NHKの連続テレビ小説「まれ」のヒロインとして注目されている土屋太鳳さん。「まれ」を見ている視聴者からは『土屋太鳳の胸が気になって仕方ない!』とその大きな胸に注目が集まっているようです。土屋太鳳さんの胸は本当に大きいのか?土屋太鳳さんの画像を集めてみました!

【今話題の】土屋太鳳のプロフィール【胸にも注目】

土屋 太鳳は、日本の女優、ファッションモデル。 東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。 ウィキペディア
生年月日: 1995年2月3日 (20歳)
生まれ: 東京都
身長: 155 cm
学歴: 日本女子体育大学

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
映画
『果てぬ村のミナ』
『トウキョウソナタ』
『釣りキチ三平』
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
『映画 鈴木先生』
『赤々煉恋』
『るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編』
テレビドラマ
『鈴木先生』
『真夜中のパン屋さん』
『今夜は心だけ抱いて』
『花子とアン』
『まれ』

出典:http://ja.wikipedia.org

趣味は読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ。ドラマ『鈴木先生』公式ホームページ内のプロフィールでは「映画館に一日いること」、「空の写真を撮る」ことを挙げている。
特技は3歳から習い続けている日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三味線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ演奏、家事(洗い物や料理、小さい子の世話をする事が得意)、乗馬、スキー、バスケットボール。
2011年、PADIオープン・ウォーター・ダイバーライセンス取得。

出典:http://ja.wikipedia.org

その胸が気になる!土屋太鳳さんの画像を集めてみました。

滅多にない土屋太鳳さんの水着姿。こう見ると結構、胸があるように見えますね。たゆんたゆんのおっぱいがエロい★

土屋太鳳さんのセクシーボディ!胸の形もきれいだけど、ぷりっとしたお尻も色っぽいですね~!こんな彼女と一緒に海に行きたい!!

凛としたイメージの土屋太鳳さん。黒髪と赤い水着が映えています。本当に美人ですね!こちらを見つめる視線にドキドキしてしまいます。

赤いドレスの土屋太鳳さん。横から見ると土屋太鳳さんの胸の大きさがよくわかりますね。やっぱりCカップくらいはありそうな感じでしょうか。

土屋太鳳さんの水着姿。スクール水着がかわいいですね~!濡れた髪の毛がこれまた色っぽい。まれではショートカットですけど、ロングの黒髪な土屋太鳳さんもいい!

大きな胸が注目されている土屋太鳳さんのエピソード

ナイスバディな土屋太鳳さん。スリーサイズは?

公表されているスリーサイズは
B79cm
W60cm
H79cm
だそう。
土屋太鳳さんのカップは不明ですが、おそらくBカップかCカップくらいでしょうね。

お宝!?土屋太鳳さんの水着動画!

土屋太鳳さんが「鈴木先生」で水着姿を披露!
「鈴木先生」では小川役の女の子がかわいい!と話題になりました。確かに制服姿がとてもよく似合っていてかわいいですね!

朝ドラ「まれ」で胸に注目が集まった!

朝ドラ出演中の土屋太鳳さんの胸に注目が集まっています。サスペンダーにリュックを背負っているおかげで余計に胸が強調されているのかもしれませんね。

土屋太鳳さんの胸に対する世間の反応は……?

女優としてモデルとして活躍中の土屋太鳳さんですが、グラビアでの水着姿などはまだまだ少ないようですね。これからも女優業が忙しければ中々その胸を拝む機会もないのかもしれません。
朝ドラ「まれ」の土屋太鳳さんの胸を見た視聴者の反応を集めてみました。

サスペンダーがまた強調するんだよ。高校の制服だろあれ?けしからんな(*´ω`*)

出典:https://twitter.com

ダメだ、土屋太鳳ちゃんの胸が揺れすぎてドラマの内容がさっぱり入ってこない。明日も見よう。

出典:https://twitter.com

土屋太鳳の胸が大きすぎて爽やかに朝ドラが観られない。でも毎日観てしまう。何やのこれ!この感覚初めてやげ!

出典:https://twitter.com

witterでの土屋太鳳ちゃんの反応どうかなーって思って「土屋太鳳」って検索に入れたら2番目の予測に「土屋太鳳 胸」.って出てきて流石に笑った。やっぱ今日のまれはみんな太鳳ちゃんのそこに注目してたんか…

出典:https://twitter.com

胸が大きくて美人な土屋太鳳さんはこれからますます活躍しそう!

高視聴率が続くNHKの朝ドラ「まれ」でさらに注目が集まっている土屋太鳳さん。その大きな胸にも注目が集まっていますね。
「まれ」はヒロインが世界一のパティシエを目指すドラマなのでこれからも水着姿などは期待できそうにありませんが(笑)その豊かな胸を拝む機会がこれからくればいいですね!
ますますこれから活躍してくれそうな土屋太鳳さん。
これからも応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ