記事ID11897のサムネイル画像

気になる!?読者モデルの武智志穂と結婚した旦那は一体誰?

読者モデルとして活躍し、その後は女優デビュー、さらに自身のブランドをプロデュースしている武智志穂さん。そんな、武智志穂さんがめでたく結婚しました。さて、武智志穂さんが結婚したお相手はどんな旦那さんなのか、 調べてみました。今回は、武智志穂さんのプロフィールそして結婚した旦那さんについてまとめてみました!!

結婚した旦那さんが気になる!武智志穂さんのプロフィールとは?

プロフィール

武智 志穂(たけち しほ 1985年5月31日- )は、日本・大阪府出身のモデル。女優。現在アソビシステムに所属している。
SEDA、minaといった青文字系雑誌の読者モデルとして高い支持を受けている。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけ

10代の時に関西系雑誌のスナップオーディションでグランプリに選ばれた。読者モデルを始めてから2年ほどは大阪から東京まで通っていた。

出典:http://ja.wikipedia.org

様々な展開

2010年3月10日、オフィシャルBOOK「どもっ、武智志穂です」を発表。

出典:http://ja.wikipedia.org

武智志穂さんのみのオフィシャルブックが出るなんてすごい人気ですよね♪

自身がプロデュースしたブランド「g.Sphere(グランスフィア)」の期間限定ショップを2011年4月29日から5月8日まで、ラフォーレ原宿にオープンした。

出典:http://ja.wikipedia.org

武田志穂さんは、この他にも結婚前、結婚後にも様々な活躍をしています。

2012年1月に関西テレビで放送されたドラマ「堀江ブギーデイズ!」で女優デビュー。4月には着物姿で京都を案内する「武智志穂のかわいい京都*しあわせさんぽ」を発売した。7月から関西テレビの音楽番組「音エモン」の進行役を務めている。同年9月22日、23日にはイベント「HARAJUKU KAWAii!! 2012 FES」に出演した。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在

2014年には自身のセレクトショップ「thpry+color(スプリーカラー)」が発足。通販ウェブサイト「RUNWAY channel」と「ZOZOTOWN」を通して4月より販売開始となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

武智志穂さんは、結婚して旦那さんができたあとは、自身のセレクトショップをスタートさせています!

続いては、そんな武智志穂さんと結婚した旦那さんについて調べてみました!

武智志穂さんの結婚した相手の旦那さんについて調べてみました!

武智志穂さんと結婚した旦那さんは誰?

2012年5月に一般会社員と結婚しました。
この会社員の方は、武智さんからすると、これまで交際してきた方よりもかなり魅力的だったとのこと。ですから結婚までに至ったのです。自分のことを本気で叱ってくれたり、本気で心を許せる人だからだとか。旦那さんのお母さんからは「志穂ちゃん色に染めてね。」と調教を許されている。だから、旦那さんが尻に敷かれているところがあるみたいです。

出典:http://necoch.com

武智志穂さんと結婚した旦那さんは、一般会社員の方だそうです!

ウエディング本を出版!?

人気読者モデルの武智志穂(28)が21日、東京・新宿のワタベウェディング新宿店で、ウエディング本「SHIHO TAKECHI HAPPY WEDDING」の発売を記念した女子会イベントを開催した。

出典:http://www.nikkansports.com

自身のウエディング本を出版するなんて、武智志穂さんの結婚はとても注目されていますね!

 自身のハワイ挙式の様子に密着したドキュメントを写真付きで紹介したもので、「人生で一番、大切な日の参考にしてほしい」と訴えた。

出典:http://www.nikkansports.com

写真の中には、武智志穂さんが、結婚した一般会社員の旦那さんの写真も少しみることができるそうです!

自身は一昨年5月に結婚し、挙式は1年後だった。まだ新婚旅行には行っていないという。「もう『新婚』じゃなくなっちゃうけれど、オーロラを見に行きたい。ピークは2~3月なので、今年は無理そう。だんなさんはもう1度、ハワイに行きたいと言っていますが、寒い方に行きます」と笑っていた。

出典:http://www.nikkansports.com

幸せ一杯のコメントですね!武智志穂さんと結婚した旦那さんの意見は早くも食い違ってますが 笑

武智志穂さんが、今の旦那さんと結婚する前に噂のあった人達について調べてみました!

武智志穂さんは結婚した旦那さん以外にも色々な噂があった!?

武智志穂さんと交際していた男性とは?

2012年1月に関西テレビで放送された「堀江ブギーディズ!」で女優としてデビューするほか、関西の音楽番組「音エモン」ではMCを務めるなど、モデルのほか幅広いジャンルでご活躍されています。そんな武智さんの恋愛話ですが、まず結婚されたと噂されているの有名人が、モデルの田中淳さん、そして元人気モデルで現在はアパレルショップオーナーの渕上寛さんのお二人です。

出典:http://necoch.com

武智志穂さんと噂があった田中淳さん

武智志穂さんと噂があった渕上寛さん

特に、田中淳さんの方がその噂が立っているようですが、実は、田中淳さんと交際する前に、渕上寛さんと交際していたことはとても有名な話しです。というのは、武智さん自ら、ファッション雑誌「Used Mix」にてそれを告白されているからです。交際がスタートしたのは2006年ごろで、どちらかといえば、武智さんが渕上さんに惚れたらしいです。

出典:http://necoch.com

武智志穂さんは、今の旦那さんと結婚する前に噂があったんですね!

2010年12月に、東京を拠点に芸能活動を行うためなのかは分かりませんが、大阪から東京へ引っ越すことになりました。そのとき、引っ越しの手伝いを渕上さんにさせる上に、1年一人暮らしをしたと思いきや、今度は友人の家へホームステイすると公言し、姿を消しました。しかし、これは、元彼TAKAさんの家へ滞在するための名目だったのではないだろうかと言われています。それにより、渕上さんとの破局の噂が広まります。twitterでも、ファンから渕上さんとの関係を問われますが、ノーコメント、面倒臭い相手はブロックする。それが武智さんのやり方です。

出典:http://necoch.com

武智志穂さんには、結婚前の男性遍歴では色々と噂されているんですね。。。

そして、この頃になると、モデルの田中淳さんとの交際説が浮上。渕上さんと交際しているときも、田中淳さんとは仲良しで、2007年3月のブログで二人で腕組みしている写真を投稿する等。とにかく男好きなのが伺えます。さらに、田中淳さんもtwitterアカウントを立ち上げ、そこで、一緒に温泉旅行へ行っていたのが発覚。二人は交際しているのか?それとも本命は渕上さんで、田中さんとはあっちの関係?そんな感じで2010年までは色々な男性と関係を持っていたことを叩かれていましたが、2012年5月に一般会社員と結婚しました。

出典:http://necoch.com

武智志穂さんは、今の旦那さんと結婚するまでに紆余曲折があったんですね♪

さて、気を取り直して武智志穂さんが、結婚した現在の旦那さんとの新婚生活はどんな感じなのでしょうか?

武智志穂さんと結婚した旦那さんの新婚生活はうまくいっている?

新婚生活について

今年5月に入籍されたばかりですが、新婚生活はいかがですか?

武智:犬が2匹いるんですけど、本当に子供みたいで。犬だけでこんなに手がかかってるのに、子供できたらどうなんねやろって(笑)。仕事と家庭の両立が今の段階で結構大変で、世の中のお母さんを尊敬してます。

今までは自分のことだけ考えて1日を過ごしていたけど、旦那さんと一緒に生活するようになってからは、1日1日をすごく丁寧に生きられるようになりました。守りたい大切なものができて、より仕事も頑張れるようになりましたし、やっぱり結婚っていいな~って。もちろんケンカもしてるんですけどね(笑)。

出典:http://mdpr.jp

武智志穂さんと旦那さんとの、結婚生活はうまくいっているようです♪

旦那さんについて

 旦那様はどんな方ですか?

武智:ぶっちゃけ、お互い「結婚詐欺や!」って思うこといっぱいあるんですよ!平気で私の前でおならするようになったりとか(笑)。

― (笑)。それは、心を許すようになった証拠なのでは?

武智:そう、それは嬉しいことでもあるんですけどね。旦那さんは思ってたより、私の尻に敷かれてるみたい(笑)。すごく優しくて、悪いことがあったりしたらしっかり怒ってくれる人。「優しい」と「甘やかす」って別だと思うんですけど、そういう意味でお互い高め合える関係ですね。ただ、だんだん私が恐妻になっていっちゃってるみたいで…。旦那さんのお母さんからは「志穂ちゃん色に染めてね」とお許しをいただいてるので、これからもガンガンしつけていこうと思ってます(笑)。

出典:http://mdpr.jp

武智志穂さんが、結婚した旦那さんのお母さんにも信頼されているんですね♪

結婚のきっかけ

 結婚に踏み切ったきっかけはどのようなものでしたか?

武智:私、今でこそ家族はうまくいってるんですけど、複雑な時期もあって、いつの間にか「長女だから強くおらんとあかん」って考えが頭に刷り込まれていて。家族や彼氏に対しても、弱音を吐いたことがなかったんですよ。

でも今の旦那さんはそういうところにすごく敏感に気づいてくれて、自分の弱い部分を見せることができたんです。初めて彼氏の前で泣けたんですよ。今までは相手に対して「幸せにしてほしい」って求めてばっかりやったけど、旦那さんに出会って初めて「幸せにしてあげたい」って思えた。そこが決め手やったと思います。

出典:http://mdpr.jp

武智志穂さんにとって今の旦那さんが支えになってくれていたんですね!

子供について

将来的にはお子さんも?

武智:もちろん!子供は絶対、2人は欲しいです。私も旦那さんもきょうだいがいるんですけど、いてよかったなって思うので絶対作ってあげたい。3人作れたら一番いいかな。

― お子さんを交えた家庭像はどんなイメージですか?

武智:もうすぐクリスマスですけど、私ずっと家に生の樅の木を飾るのが夢やったんです。今までは一人住まいの家でスペース的に余裕がなかったので、結婚してやっと買えました。いつか子どもと一緒に飾り付けしたいなぁ。ひとつひとつ夢が叶っていくのが幸せです。

出典:http://mdpr.jp

将来的には、お子さんがほしいようです!武智志穂さんと旦那さんの結婚生活も一段と幸せなものになりますよね♪

読者モデルの先駆け・武智志穂さん!今後の旦那さんとの結婚生活に注目です!

今後の結婚生活

武智志穂さんと旦那さんの結婚生活は、今後もうまくいってほしいですね♪

武智志穂さんと旦那さんの今後を知りたい方は、上記のリンクから、ブログとツイッターに飛べるのでぜひ見てみてください!武智志穂さんと旦那さんの結婚生活も載っています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ