記事ID11552のサムネイル画像

森貴美子、理想の結婚式を挙げる!森貴美子の娘もモデル!?

モデル、デザイナーなどで活躍している森貴美子さん。2010年9月、憧れがそのまま形になった結婚式を挙げたそうです。どのような結婚式を挙げたのでしょうか?そして、2012年11月、森貴美子さんは娘さんを出産しました。森貴美子さんのブログにて、娘さんのことも報告しています。まとめてみました。

森貴美子のプロフィール

本名: 掛川貴美子 かけがわきみこ(旧姓:森貴美子)
生年月日: 1980年12月4日(34歳)
サイズ: T=168cm B=78 W=59 H=86 SH=23.5
出身地: 神奈川県
星 座: 射手座
血液型:  O型
趣味: 甲子園観戦・旅行・山登り

出典:http://www.incent.jp


1999年、雑誌『non-no』のモデルとして、17歳の時にデビュー。 以後12年間レギュラー出演し、2010年3月に卒業。 現在は、雑誌『LEE』など数々のファッション誌やCMで活躍中。
誌面では「森きみ」の愛称で親しまれ、同世代の女性から絶大な人気を集めている。 ブログ「モリキミニッキ」は、1日70万アクセスを超える人気ブログとなっている。 アパレルブランド『mielle』、ジュエリーブランド『Yolk’s Candy』 『Yolk's Candy Bridal』のデザイン&プロデュースも手掛けており、 ラジオパーソナリティ、コラム連載など多方面で活躍中。またプライベートでは、2010年4月カメラマンと入籍して、2012年4月娘を出産する。

出典:http://www.incent.jp

森貴美子の憧れがそのまま形になった結婚式とは?

2010年4月12日、森貴美子さんは仕事仲間であったカメラマンと入籍

森貴美子さんの夫は、掛川陽介さん

掛川陽介さんは、東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業された東京都杉並区出身のカメラマンです。

出典:http://necoch.com

森貴美子さん、夫との出会いについてブログでコメント

もともとは仕事仲間で、お互いの初対面は8年ほど前でした。
その時わたしは21歳くらいで、愛犬ナビィとスタジオに一緒にいたところを、彼は覚えているそうです。(わたしはうろ覚えですが・・・笑)
彼は写真を仕事にしているので、その後アシスタント時代の彼を覚えていたり、独立をしてからも仕事で一緒になったりと、年1、2ペースくらいでは会っていました。

出典:http://ameblo.jp

2010年9月、森貴美子さんは軽井沢高原教会にて結婚式を挙げてます。

森貴美子さん、式は挙げるつもりはなかったらしいですが、友人や人生の先輩たちに「絶対やるべき!」と言われ、考え直したとのことです。

親のことを考えて国内で、「自然に囲まれた場所」が理想。
軽井沢は旅行が好きな森貴美子さんのお気に入りの場所であり、彼が緑あふれる教会を『いいね』と言っていたのを思い出し、現地のブライダルフェアへ運び、模擬挙式にも参加して決断した。

出典:http://zexy.net

来てくださる方に「食事を楽しんでいただき、かつ新郎新婦との距離が近い場」が理想。
パーティの席はすべて自由、前菜はビュッフェスタイルに、食事中も席を行き来できるようにして、これまでの旅行の写真を飾り、ホームパーティのようなアットホームな雰囲気をつくった。

出典:http://zexy.net

森貴美子さん、結婚式を挙げた感想

式や準備を通じて、『ふたりなら何とかなる』『この人を幸せにしたい』という想いが強くなった。
「こんな気持ちになれたのも、式を挙げたからこそ。
式後、牧師様からいただいたお手紙には、『ここがふたりの出発点だから、いつでも戻ってきなさい』と書かれていました。ふたりにとって特別な場所が一つ増えたんだと思い、うれしかった」。

出典:http://zexy.net

森貴美子さん、家族や親しい友人たちに囲まれたリゾートウェディングは素敵な思い出になったようですね。

森貴美子の妊娠・出産報告

2011年11月4日、森貴美子さんは、ブログにて妊娠5か月の報告

この度、“新しい小さな命”を授かりました。
赤ちゃんが自分のお腹に宿ったと知った、とある夏の日。喜びの気持ちでいっぱいになりました。 お腹が膨らんでくるのを眺めたりなでたりしながら、夫婦共々心から幸せを感じております。

出典:http://ameblo.jp

またブログにて、森貴美子さんは妊娠5か月で2㎏太ったとか・・・日々スイーツの誘惑をを経つのが大変だったとのことです。

2012年4月19日、森貴美子さんは、ブログにて娘の出産を報告

娘さんの名前は公開してません。

4月18日23:51に、3200gの娘を出産しました!
産まれたばかりの娘を抱かせてもらった時、夢かと思うほど嬉しかったです。

出典:http://ameblo.jp

また森貴美子さんは、娘さんを出産している時冷静だったようで、お産も楽しかったです!とのコメントもありました。
母子ともに健康での出産でよかったですね。

森貴美子の娘もモデル!?

2012年9月18日、森貴美子さんの娘をブログにて公開

娘さんは、パパ似?ママ似?

今日で娘が、満5ヶ月になりました。
最近、じゃっか~ん人見知りが始まったかなぁと思う時が・・・                       
抱っこが私じゃないとダメな時があるのです。これは人見知り!?

出典:http://ameblo.jp

森貴美子さんの娘の成長記録を公開してます。

ベルメゾン mama&baby春夏号の表紙

森貴美子さんも娘と一緒の撮影で嬉しそうですね。

娘と一緒の表紙は初めてです!!!
この時は五ヶ月だった娘☆
まだ赤ちゃんって顔してる!

出典:http://ameblo.jp

森貴美子さんの娘さん、ちょっと前までよく男の子に間違われたらしいです。

2013年11月22日、森貴美子さんの家族写真を公開

娘さん、大きくなりましたね。

今日は「いい夫婦の日」ですね!我々のように兄妹ケンカ風夫婦も、なんだかんだ仲良いのでまぁ良しとしようか。
先日家族で代官山にいたときに、友達が通りかかって家族写真を撮ってくれました。

出典:http://ameblo.jp

ベルメゾン mama&baby秋冬号の表紙

娘さんの髪の毛も伸びて、女の子らしくなりました。もう、男の子には間違われないでしょう!

2014年6月、森貴美子と娘「ミエル」のモデルとして

森貴美子さんの娘

撮影は、森貴美子さんの夫のようですね。
パパが撮影で、娘さんのいつもの表情!?

今日の撮影はミエルキッズTシャツ!
モデルは娘にお願いしました。父娘だから撮れる写真!を撮るとがんばる夫。
絶賛イヤイヤ期の2歳児なりの集中力の切らし方で(笑)でもがんばってくれました!

出典:http://ameblo.jp

もうすでに、手鏡をもってルージュをつけるマネなどの「メイクごっご」をしている娘さん。
近い将来、娘さんも森貴美子さんのようにモデルになりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ