記事ID11402のサムネイル画像

【画像アリ】小林麻央の素敵すぎる家族とのエピソードを紹介!

ニュースキャスターやタレントとして活動していた小林麻央さん。市川海老蔵さんと結婚され、家族になったことは有名です。今回は小林麻央さんの家族構成や家族とのエピソードなどをご紹介します。小林麻央さんの可愛らしい子供たちの画像もありますのでぜひご覧ください。

新しい家族が増えたばかり!小林麻央のプロフィール

小林 麻央

本名:堀越麻央
生年月日:1982年7月21日
出身地:新潟県小千谷市
血液型:A型
活動期間:2003年 -

小林麻央さんの家族って?

小林麻央さんの家族を紹介

姉:フリーアナウンサーの小林麻耶。
夫:歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵。
2011年7月25日に長女「麗禾(れいか)」ちゃんを出産。
2013年3月22日に長男「勧玄(かんげん)」くんを出産。

出典:http://gentle-breeze.org

四人家族の小林麻央さん。子供たちがとても可愛らしいですね。

小林麻央の家族は美男美女ばかり!

市川海老蔵さんも小林麻央さんと結婚し、子供を二人授かったわけですが・・・。
すでに美男美女
まだ3歳と1歳の子供だというのに、両親に負けないくらいの美男美女だそうです。

出典:http://ryskkbysh.com

家族がみんな美男美女ってすごいことですよ!小林麻央さんと海老蔵さんじゃどちらに似ても可愛くなるに決まってますね!

小林麻央さんと家族の日常エピソード

小林麻央さんの家族エピソード①

結婚当初は完全ベジタリアンで、
特にお弁当は何を作って良いかさっぱり分からず、
主人の母に教えてもらいに、
実家に通わせて頂いていたこともあるんです。

そのときは、忙しい主人の実家にも
とても迷惑をかけてしまったので、
お父様、すみません。。。泣、と言ったら、
仏様のような優しい笑顔で、
あなたも大変ですね。がんばって。
と微笑んでくれて、
あぁ、今思い出したら、涙がでてきました。

出典:http://by-s.me

ご主人のお弁当を作るために奮闘した小林麻央さん。家族のために努力する姿にお義父さんやお義母さんも心を打たれたのでしょうね。

小林麻央さんの家族エピソード②

アメーバブログ芸能人部門で、アクセス数1位の座に君臨し続けている歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。その中で、たびたび話題に上がるのが妻・小林麻央さんのこと。そこでは、海老蔵さんが麻央さんの写真を撮ろうとするのですが、麻央さんはいつも恥じらって隠れてしまいます。
嫌がっている妻を撮影する海老蔵さんはどこか楽しそうで、2人の仲の良さがブログからも伝わってきます。

出典:http://spotlight-media.jp

小林麻央さんも家族だからこそ写真を撮られるのが照れくさいのかもしれませんね。

小林麻央さんの家族エピソード➂

イベントの場では、麗禾ちゃんを動物園に連れて行ったり、お風呂に入れたりしていることを明かすなど“イクメン”ぶりを披露。周囲には「公演のない月は家族と一緒に過ごしたい」と語るなど、家庭人としての時間を大切にしてきた。

出典:http://www.sponichi.co.jp

家族との大切な時間があるからこそ小林麻央さんも梨園の妻として頑張れるのでしょうね。

小林麻央さんの実家はどこ?

小林麻央さんの実家は世田谷にある!?

小林麻央さんの実家ですが、世田谷区にあると言われていますね。

でもプロフィールを見ると、新潟県小千谷市生まれで、

埼玉県与野市(現:さいたま市中央区)、兵庫県西宮市、

東京都荒川区で育っているようです。このことから父親が

転勤族だったのではと推測されますね。サラリーマン家庭

に育ったようですね。でもその中には世田谷区は出てきま

せんね。あちこち転勤で引っ越して現在、世田谷区に実家

があるのかもしれません。

出典:http://jiyoshi-anaunsaa.blog.so-net.ne.jp

小林麻央さんの家族エピソードまとめ

いかがでしたか?
小林麻央さんのご家族について少しでも知っていただけたでしょうか!小林麻央さんのご家族はお互いに支え合い、思いやりの気持ちを忘れない素敵な方たちでしたね。子供たちもとても可愛らしい子たちでした。
梨園の妻として夫を支える小林麻央さんの活躍に今後も期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ