記事ID11312のサムネイル画像

つるの剛士は妻が大好き!!今でもラブラブな二人について。

つるの剛士が妻が好きと自分でも言っているくらいに今でも変わらず
大好きだという妻との事やつるの剛士のイクメンぶりやホントは浮気願望?
があること元カノの事色々とまとめてみました!つるの剛士と妻のラブラブエピソード
ご覧ください(*^-^*)

つるの剛士のプロフィール

つるの剛士・・・ 【靏野剛士】

出身地・・・福岡県
生年月日・・・1975年 5月26日
血液型・・・B型

職業・・・俳優 タレント 歌手
事務所・・・太田プロダクション

「ウルトラマンダイナ」で主演を努め知名度アップしたつるの剛士
その後、「クイズ!ヘキサゴン!」でおバカタレントとしてブレイクを果たす!
ユニット・【羞恥心】のリーダーを努めていた。

カバーアルバム【つるのうた】でソロ歌手デビュー。

積極的に育児する父親【イクメン】タレントでもある!

芸能界を目指したきっかけは?

芸能界入りを目指したきっかけは「テレビが好きで目立つことが好きだったから」で、堀ちえみやおニャン子クラブの大ファンであった[11][29]。ほかに、「子役としてテレビに出ていたクラスメイトがいた[11]」、「好きだった子にいかに振り向いてもらえるかを考えたことが発端[30]」などと語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

つるの剛士の趣味

趣味はギター・ベース・ピアノ・トランペットのほか、イラスト・釣り・将棋・バイク・サーフィンなど[

出典:http://ja.wikipedia.org

つるの剛士の妻と出会う前の彼女はあの人!

つるの剛士の元カノは山田まりや

つるの剛士さんと山田まりやさんの熱愛のキッカケは、
ウルトラマンダイナでの共演と言われています。

つるのさんが主役、山田さんが最年少隊員という
役柄でした。

出典:http://geinouryota.blog.so-net.ne.jp


山田まりやさんの方から、つるの剛士さんを振ったそうで、
その当時つるのさんは相当落ち込んでいたようです

出典:http://geinouryota.blog.so-net.ne.jp

2008年1月、交際中の舞台俳優・草野徹と結婚すると報道された。2008年2月14日入籍し、草野まりやになったことを公式ブログ[1]で公表した。かねてから「弟が独り立ちするまで結婚はしない」と宣言していたが、親代わりに面倒を見てきた弟が高校を卒業したのを機会に入籍した。2012年12月29日午前8時46分、3360グラムの男児誕生。

出典:http://ja.wikipedia.org

山田まりやがつるの剛士を振ったんですね!
でも、二人が別れたことにより山田まりやも舞台俳優の草野徹と
結婚されて子供にも恵まれているし、またつるの剛士も大好きな
今の妻と出会い子供も4人もいてお互いに幸せになったので
結果的には良かったですね!

つるの剛士・妻とのエピソード

【妻とつるの剛士の馴れ初め】

妻と出会った時のつるの剛士(当時27歳)のスタイリストをしていた(当日妻28歳)に一目惚れ!初対面でビビビっときて「俺、この人と結婚する!」と思ったらしいです。その当時妻の方には付き合っている人がいたらしいのですがあまり上手くいってなかったそうでつるの剛士が猛アタックして付き合いに発展することができたようです!

3か月後にはバイクで遠出に行ったときにプロポーズしたらしです!
プロポーズの言葉は妻がスタイリストの仕事をしていた関係からか
「僕の人生をスタイリングして欲しい!」とプロポーズしたらしいです!
つるの剛士らしいプロポーズですね!(笑)
ここから新しい家族が沢山増えていきますよ~(*^-^*)


つるの剛士 オメデタの夫人と“リゾ婚”

 俳優・つるの剛士(34)が1歳年上のスタイリストの夫人と6月30日に米国領グアムで挙式したことを2日、自身のブログで報告した。

 03年9月に婚姻届を提出したが、夫人が妊娠していたため式は挙げていなかった。「リゾ婚☆してきました」のタイトルで、海をバックに指輪を交換し、1男2女と家族5人でビーチを歩く写真などを掲載。夫人は第4子を妊娠しており「やっとワイフにウエディングドレスを着させてあげることができました~ 腹パンですが…笑」とつづっている。当初は、11月に夫人が出産後に挙式を計画したが、6月2日に「09年度ベスト・ファーザー賞」を受賞し「“結婚式を早くやりたい”と体がムズムズしまして…」と慌てて準備。親族らは3週間前に連絡を受け、約30人が現地に集まった。(スポニチアネックス)

出典:http://zexy.net

つるの剛士さんの挙式・披露宴の様子

自身のブログ内にて「リゾ婚☆してきました」のタイトルで、海をバックに指輪を交換し、1男2女と家族5人でビーチを歩く写真などを掲載。
夫人は第4子を妊娠しており「やっとワイフにウエディングドレスを着させてあげることができました~ 腹パンですが…笑」とつづっている。

出典:http://zexy.net

つるの剛士と妻は今でもラブラブだそうで夫婦二人で会津、喜多方方面に
旅行に行ったみたいですね!

つるの剛士・妻とのラブラブエピソード2

二人でよく星を見に行くからなのかお互いに星のマークのお揃いのタトゥーを
つるの剛士は腕のところに、妻は足首にしているらしい。

 元スタイリストの妻・美紀さんとの円満の秘訣は「コミュニケーションと干渉しないこと」。

 「子供ができると、なくなりがちな夫婦の時間をつくる。子供たちを寝かしつけた後、2人でお茶飲んでケーキを食べたり、感謝、愛情を言葉で全部言う。あとは同じ夢を持つ。そういう人と一緒だとすごく楽しい。僕の奥さん、すごく素敵で…、あ、ノロけてますね」

出典:http://www.zakzak.co.jp

、毎年結婚記念日はお互いに靴を交換し合っているという。なぜ靴なのかと尋ねられ、つるのは「結婚記念日が9月2日なのと、"一足では歩けない"という意味を込めている」と答えたり、仲良しのタレント・益若つばさから「結婚しても変わらず奥さんと2人で星を見に行っている」などのロマンチックなエピソードが秘話として飛び出すと、TOKIOは「いい旦那さんだね」としみじみ感動してしまう。

出典:http://www.nsttv.com

つるの剛士と妻はロマンチックなんですね!
いつまでも新鮮な関係でいられる理想の夫婦ですね。

つるの剛士家族のエピソード

つるの剛士・妻と可愛い子供たち

現在子供は何人いるのかというと4人!

1男3女です!

長男は詠斗くん

長女はうたちゃん

次女はおとちゃん

三女はいろちゃん

だそうです!



ちなみに、「かいと」という名前が結構検索されてたみたいですが長男の子供の名前は「えいと」と読むみたいです。

出典:http://ponhk.com

次女で6歳のおとちゃんはなんとインターナショナルスクールに行ってるそうです!

理由は保育園に空きがなかったからだそうですが、

そのおかげで英語がメキメキと上達していってるそうで^^

子供の成長スピードは計り知れません!

出典:http://ponhk.com

「今日、何食べたい?」って聞いたら「Bread」と答えたり、「Daddy Love Love」なんて書かれた手紙をくれたりもするし、日に日に英語がうまくなっているんです。 僕はついていけてないんですけど(笑)。偶然とはいえ、面白い選択だったなと感じています。

小学校や中学校もこのままインターナショナルスクールでいいかなとも思っていて。いつか家族で海外に行ったときに、通訳役になってくれたらいいですね(笑)

出典:http://ponhk.com

「海の近くに住みたいね!そしたらいっぱい海に来られるよ!!」
この子供の一言がきっかけでつるの剛士家族は自宅を湘南に引っ越し
したらしいです。妻と5人目の子供づくりも考えているとか。
子供の環境のために湘南に引っ越ししたという話です。

家族を大事にするつるの剛士はイクメン

イクメンとは(育児をする男性)のことです。
ズバリそのイクメンがつるの剛士なのです。
家族を大事にされているつるの剛士は妻の育児の
負担を軽くするために自らイクメンとして妻の話を
ちゃんと聞いてあげたり励ましてあげてるそうです!!

つるの剛士は【イクメン】ではなく【オクメン】?

家庭に帰ると、詠斗君(7)、うたちゃん(6)、おとちゃん(4)、いろちゃん(2)の育児に専念。イクメンキャラとしても引っ張りだこだが、「自分でイクメンとは思っていない。オクメン、奥さん第一です。自分がしっかり生きて夫婦が仲良ければ、その背中を見て子供は絶対しっかり育つ。奥さん第一が、一番の育児だと思っています」

出典:http://www.zakzak.co.jp

つるの剛士浮気願望?

浮気願望についてコメントする
つるの剛士、土田晃之、ノッチ。

俳優・タレントのつるの剛士が、女性向け雑誌『mamagirl』冬号のインタビューで“男の浮気”について持論を展開した。かつてはユーキャン新語・流行語大賞で入賞した「イクメン」を代表して受賞したこともある、良きパパの彼とは思えない爆弾発言が飛び出した。

出典:http://japan.techinsight.jp

「男性ってみんな浮気したいの?」と問われて、「したい、絶対にしたい!」と口火を切ったのがつるの剛士だった。彼は「種を残したいのは男の本能だし、奥さんにも“浮気してもいいよ”と言われています」と仰天発言するが、「僕にはできません。奥さんが許しても世間が許しませんから!」と自らフォローしていた。

出典:http://japan.techinsight.jp

きっとつるの剛士の妻は信じ切っているからこそ「浮気してもいいよ!」と
言えるんでしょうね!
多分、妻が大事なつるの剛士に願望はあるにしろ実際はしないと思います。
ここまで二人のエピソード見てくるとつるの剛士が妻が一番大事で大好きで
子供が大好きな良きお父さんだという事がわかりました!
これからも夫婦ラブラブで優しいお父さん、そしてつるの剛士としての
活躍期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ