記事ID11296のサムネイル画像

元AKBの河西智美、現在はキャバクラ嬢?現在の河西智美のまとめ

河西智美さんは元AKBの主要メンバーの一人でした。その後卒業してソロで活動していますが、現在はあまりメディアでの露出が少ないようなイメージがあります。現在の河西智美さんはどうしているのでしょうか。そこで現在の河西智美さんの姿をまとめました。

現在は?河西智美のプロフィール

河西智美

生年月日: 1991年11月16日 (23歳)
生まれ: 東京都
身長: 153 cm
兄弟: 河西 里音
参加ユニット: AKB48 (2006年 – 2013年)、 Queen & Elizabeth、 AKBアイドリング!!!

2006年(当時15歳)2月、AKB48の第2期生としてオーディションに合格。戸賀崎によると「河西はお姉ちゃんと一緒に来てました。それで妹だけ受かったというパターンです」と言っており、姉も一緒にオーディションを受けていたらしい。

出典:http://matome.naver.jp

2009年6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では10位で、メディア選抜入りを果たした。

出典:http://matome.naver.jp

■河西智美が卒業を発表
12月17日、河西智美が卒業を発表。脱退時期は未定。卒業の理由を、12月26日のソロデューに向けて「自分の力でやってみたくなった」としている。「いきなり!黄金伝説。」の人気企画「1か月1万円生活」の途中リタイアが話題になった直後のことだった。

出典:http://matome.naver.jp

現在と全然違う?河西智美の過去の姿

現在とは全然違う?河西智美さんのデビュー当時の写真

AKB時代の河西智美さん

AKB時代の河西智美さん2

河西智美さんがソロデビューした時の写真

現在の河西智美はキャバクラ嬢?

現在の河西智美さんは、AKB時代の頃とはだいぶかわっています。
現在の河西智美は最近もイメチェンした写真をブログなどでアップしています。
現在の河西智美さんは髪の色も変わり、まるでキャバクラ嬢ではないかと噂されています。

まるでキャバクラ嬢のような現在の河西智美さん・・

こちらも現在の河西智美さん・・キャバクラ嬢ですね

バラエティ番組に出演した現在の河西智美さん・・少し太ったようにも見えます。

サングラスをかけた現在の河西智美さん・・凄いですね・・

河西智美の現在の活動はバラエティ中心?

AKBを卒業した後、現在の河西智美さんはソロで活動しています。
シングルCDなども発売したようですが、現在は河西智美さんはバラエティ番組で
活動していきたいようです。

「昨年末から、マネジャーが『15年はバラエティで頑張りたいと思うので、ぜひお願いします!』と各局のバラエティー番組プロデューサーなどに売り込み行脚しているんです。話を聞いたスタッフいわく『歌手では厳しくて……』とマネジャーも苦渋の選択という感じだったとか」(テレビ局関係者)

出典:http://news.livedoor.com

AKB48在籍時にリリースしたデビューシングル「まさか」はオリコン3位を獲得。幸先の良いスタートを切るも、その後はリリースするたびに順位はダウン。昨年9月に発売した4thシングル「今さらさら」では最高12位と、ついにTOP10圏外になってしまった。

「2月下旬に昨年7月以来となるワンマンライブを行いますが、会場となる愛知 ell.FITS ALL、大阪ROCKTOWNは共に300人程度のキャパ。国民的アイドルグループのメンバーだったとは思えない凋落ぶりです。歌唱力には定評がありますが、目立った仕事もありませんし、歌手として食っていくのは厳しいでしょうね」(アイドルライター)

出典:http://news.livedoor.com

大手芸能事務所のホリプロ所属だけに、バラエティ番組なら復活も期待できそうだが……。

「河西といえば、過去に『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の“1ヶ月1万円生活”をたった5日でリタイアした過去があります。しかも“荷物を取りに帰る”と告げたまま、節約部屋に帰らないという逃亡状態。そんな無責任な河西にテレビ朝日のスタッフは激怒し、一時はテレ朝を出禁になったといわれるほど問題になりました。そんな過去があるだけに、他局のバラエティー番組関係者も“使うのが怖い”と起用に慎重になっていますね」(放送作家)

出典:http://news.livedoor.com

河西智美さんは、歌手活動があまりうまくいかず、現在はバラエティ番組のほうに
シフトしているようです。

しかし現在の河西智美さんは、『いきなり!黄金伝説』での5日でリタイアした問題があり、
バラエティ番組でもあまり起用がされていないようです。

現在が気になる河西智美の今後は?

河西智美さんのお姉さん、河西里音さん。現在は共演も増えているようです。

河西智美さんは現在はソロアーティストやバラエティ番組で活躍しています。
また、お姉さんの河西里音さんとの共演も多くなっています。

今後は姉妹で活動していくのでしょうか。今後も楽しみです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ