【河西智美は現在何してる?】トップアイドルAKB48から◯◯へ転身?

元AKB48でトップアイドルとして活躍していた河西智美。そんな河西智美の現在の状況が、かなりヤバイ!と話題になっています。かつてはAKB48でも話題性のあるアイドルだった河西智美の転落ぶり...今回は現在の河西智美の様子などを紹介したいと思います。

元AKB48!メディアからすっかり消えた河西智美の現在って?

トップアイドルだった過去はどこへ?河西智美の現在に迫る!

2006年からAKB48のメンバーとして活動し始め、神セブンなどAKB全盛期の時代に総選挙で10位を獲得するなど、AKB48メンバーの中でもかなり人気なメンバーでした。

現在の状況は?河西智美のプロフィール

河西智美

生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属:ホリプロ

河西智美さんはアイドルグループ・AKB48の元メンバーで、第2期オーディションに合格しました。

選抜メンバーにも何度か選ばれ、人気アイドルとして活躍していました。

2009年にAKB48内のアイドルユニット・ナットウエンジェルを結成するなど、どんどん地名度を上げていきました!

AKB48時代の河西智美

愛称は“とも~みちゃん”。
2013年5月、AKB48を卒業。

出典:http://www.oricon.co.jp

AKB48時代の愛称は”とも〜みちゃん”。

2012年の第2回AKB48紅白対抗歌合戦においてAKB48を卒業することを発表し、2013年の5月にファンに惜しまれながらもAKB48を卒業しました。

AKB48ファンなら河西智美さんの当時の活躍ぶりを鮮明に覚えていると思います。
そんな河西智美はAKB48卒業から5年たった今、何をしているのでしょうか?

一時悲惨な状況と言われた河西智美、ワガママが原因?

河西智美の現在を語る上で、必ず出てくる話題といえば
あのドタキャン騒動ではないでしょうか?

河西さんは2012年10月「いきなり!黄金伝説。」の
「芸能人節約バトル1カ月1万円生活」に挑戦しました。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

黄金伝説での河西智美の様子②

収録中に逃げるという
考えられない行動に出ていた河西智美。

けれど河西さんは開始から
5日目、「荷物を取りに帰る」と言ったきり、戻ってこなかった

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

番組の演出だと思っていたのですが、
どうやら河西智美の行動はガチだったようです。
こんなことを平気でしてしまう河西智美...
現在、殆どテレビで見かけないのも頷けますね。

黄金伝説での河西智美の様子

そして河西智美は周りの説得もあり
番組に戻ってきたようです。

特別ルールでも復帰させて収録したいということで、
とりあえず番組は放送されたようです。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

黄金伝説での河西智美の様子④

現場から姿を消した河西智美の代わりに
大きなパネルが置かれたスタジオ...
現在もきっと共演者の2人は、
当時の事を鮮明に覚えていることでしょう...

やっと連絡が取れて話し合った結果、
河西さんはリタイアすることになりました。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

じつは河西智美の「逃げ癖」は、この企画だけではなく、
どうやら常習犯だったようです。
その「逃げ癖」が現在は治っているといいのですが...

そして現在の河西智美を取り巻く環境は大きく変化!

あの節約生活ドタキャン騒動から3年が経過しました。
現在の河西智美の環境も、かなり変化があったようです。

はたして現在の河西智美の状況とは?

過去の出来事が大きく影響中...

どうやら現在は過去の素行不良が
影響してしまっているようです。

元AKB48の河西智美が迷走状態
業界人から総スカンで厳しい状況

出典:http://news.livedoor.com

元AKB48の河西智美は
業界人から総スカンでオファーが入らないという

出典:http://news.livedoor.com

いくらトップアイドルだったからとはいえ
河西智美の行動は許される行為ではありません。

現在、河西智美への風当たりは強いようです。

現在も河西智美は変わってない?

そしてさらに現在の様子を
業界関係者は次のように
コメントしたようです。

マネジャーが各局のプロデューサーに
売り込みをしても感触は良くないそう

出典:http://news.livedoor.com

ソロとして順風満帆の船出から一転、
迷走状態に突入している

出典:http://news.livedoor.com

過去の河西智美が行った様々なワガママぶりなどを考えると
現在の河西智美の状況は仕方がないことでしょうね...

まさかの改心?現在の河西智美のある行動が話題に!

現在の河西智美は仕事がなく悲惨な状況であることは先ほどお伝えしました。
しかし、河西智美が現在の状況を打破するべく行動に動きました。

河西智美の現在の状況は?

どうやら現在の河西智美の心境に
変化があったようなのです。

仕事激減の中、窮地に立たされた彼女は、
2015年8月にファンクラブ限定のバスツアーを行った

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

参加人数は限定40名で、希望者多数だったので抽選をしたようです。
料金は、65,000円で、手数料は別途とのこと。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

超高額に思える。このバスツアー。
しかし熱心な河西智美ファンは、
現在の河西智美と一緒に過ごせるチャンスですから
当然、超人気企画となったようです。

現在の河西智美は過去とは違うみたい...

途中、河西智美がまた
ドタキャンするのでは?と
心配されたバスツアーでしたが...

バスツアーは無事に開催され、
さらに河西さんも神対応で、とてもいいツアーだったようですよ。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

以前は “嫌です、無理です、やりたくない”と言っていた河西さんですが、
AKBという看板もなくなり、厳しい現実を知り、
わがままも言っていられなくなったという感じなのでしょうか。

出典:http://xn--ick3b8eyct505c6fc.net

現在仕事が少ないながらも、

河西智美は一生懸命頑張っているようですね。

現在の河西智美は何している?

ソロアルバムを発売した河西智美!

河西智美のソロデビューアルバム:STAR-T

これまでAKB48としてアルバムを発表してきた河西智美さん。

 

しかし、2017年11月にソロの歌手としてアルバム「STAR-T!」を発売しました!

 

アルバムの表題曲「STAR-T!」のMVは、新しい世界へ飛び出すためにスタートラインに立つことへの勇気と、その葛藤を描いたドラマ仕立てになっていて、疾走感や爽快感のある映像の撮影は、実在するプライベートな滑走路で行われたそうです。

河西智美は最近舞台女優として活動している!

河西智美さんはテレビでの活動というよりも、舞台女優として活動しているようです。

最近では舞台版「セーラームーンスーパーライブ」に出演し、主人公の月野うさぎ役を演じているようです!

舞台女優として活動している河西智美

セーラームーンの他にも、舞台版「ピーターパン」でウェンディ役を演じたり、舞台方面で様々に活躍しています♪

 

元アイドルなだけあって、可愛めの舞台衣装もお似合いですね!

 

今まで歌の面で活躍されていたので、河西智美さんの演技力がきになるところです!

現在の生まれ変わった河西智美に期待しましょう!

新生 河西智美の今後に注目!

河西智美の現在について紹介しました。

やはり10代という若さでトップアイドルを経験してしまった河西智美は社会人としての経験も無く、過去に多くの問題を起こしていましたが、現在は年齢も20代となり色々な人生経験をしたことで徐々に人として成長しているようですね。

そして現在の河西智美に対して多くのファンが完全復活を望んでいるようです。
今後、河西智美がどう変われるのか注目したいと思います!

TOPへ