記事ID11238のサムネイル画像

CM「ゼクシィ」で有名になった松井愛莉のプロフィールとは?

モデル・歌手・女優と活躍し、CM「ゼクシィ」で有名になった松井愛莉のプロフィールとは?
かわいい!スタイルいい!松井愛莉のプロフィールを公開しちゃいます!!
家族構成は?デビューのきっかけは?など詳しいプロフィールとともに松井愛莉を紹介していきたいと思います!!

モデル・松井愛莉のプロフィールとは?

プロフィール

松井愛莉

松井愛莉
生年月日:1996年12月26日
出身地:福島県
血液型:O型
身長:171cm

2009年、雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。
2010年4月、さくら学院のメンバーとなる。
同年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。
2011年、「魔法のiらんど」のイメージガールに起用される。
2013年2月15日、結婚情報誌「ゼクシィ」のゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演する。
2013年、第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用。
2014年、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなる。

松井愛莉の出身地・出身校

そんな松井愛莉さんが通っている高校は・・・

日出高校

言わずと知れた芸能コースがある所ですね。

ちなみに中学はいわき市立湯本第二中学校との事。

芸能活動に専念するために上京し、現在では寮生活を送っているらしいです。

出典:http://stardustsk.com

松井愛莉のプロフィール①学生時代・芸能界入りのきっかけ

松井愛莉の学生時代の部活は?



中学時代はバレーボール部に在籍。

出典:http://naruhodonet.net

松井愛莉の小さいころの性格は?

愛莉さんの小さいころの情報はまだあまり出てきていなくて

人前に出ることが苦手だったということだけ分かりました。

出典:http://naruhodonet.net

松井愛莉の芸能界入りのきっかけ

そんな引っ込み思案な愛莉さんのデビューのきっかけは

お父さんからの一言。






「受かったらケータイ買ってあげる」





と乗せられ2009年(13歳)ティーン向けファッション雑誌 『ニコラ』の

第13回ニコラモデルオーディションに応募!

なんと1万4076人の中からグランプリを受賞。

出典:http://naruhodonet.net

松井愛莉の学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールを紹介しました。
お父さんの一言でオーディションに受かり、グランプリ受賞とはすごいですね!

松井愛莉の家族構成・家族エピソード

松井愛莉の家族構成

家族構成は両親、お姉さん、弟。

お父さんはイニシャルがJと言うそうです。

それ以外の情報は不明です、、、。





お母さんは元気でハキハキした人。

でもお茶目で可愛いらしいですね^^

イニシャルはM。

出典:http://naruhodonet.net

松井愛莉、姉と弟とは?

お姉さんは愛莉さんよりも2歳年上。

現在は上京していて愛莉さんもよくお姉さんの

アパートに行くそうです。

愛莉さんのブログでお姉さんを見たことがあるのですが

愛莉さんよりもギャルっぽいですねww





弟さんは3歳年下。14歳なので現在中学生です。

サッカーをしているみたいで試合があるとお姉さんと一緒に

応援にも行ったりするようです。

出典:http://naruhodonet.net

松井愛莉の家族エピソードにまつわるプロフィールを紹介しました!
兄弟なかよさそうですね!

松井愛莉のプロフィール③芸能裏話!

松井愛莉の彼氏??

片寄さんは現在20歳で大阪出身。

2012年の春にEXILEのGENERATIONSの

正式メンバーに決定しました。





片寄さん自身、今回のGTOがテレビドラマ初出演

のようですね。





実は片寄さんの元彼女が大阪にいるらしいのですが

なぜかその人が愛莉さんでは?と名前が上がったそうです。

愛莉さん、、、、福島県ですよね?

なんででしょう(汗)





話題作りの為の熱愛の噂の可能性大ですね(T_T)

出典:http://jouhouwave.com

松井愛莉と三吉彩花は仲良し!

昨日はね、彩花ちゃんとディズニー行ってきたのーー♪


もーめっちゃノリで行く事になった…笑


絶対混んでるからやだねーってゆってたんだけど行ってみたら意外とすいててびっくりー!!


アトラクション4つも乗れたっ♪♪



気がついて声かけてくれた子ありがとー
嬉しかったです(>_<)



30周年だからランドに行ったんだけど、ランド行ってなさすぎて、アトラクションとか全く分かんなかった(*_*)笑

しかも同じとこばっか何回もぐるぐる回ってて色々迷子さんでした……笑

出典:http://ameblo.jp

松井愛莉に関する芸能裏話で、プロフィールを紹介しました!
松井愛莉に彼氏はいるのでしょーか!

松井愛莉のプロフィール④過去の出演作品!

松井愛莉、CM「ゼクシー」で話題に!

昨日はゼクシィCMの記者会見でした!


すごくたくさんのマスコミの方が来て頂いていてちょっと緊張しましたショック!



そんな衣装はCMでも着ているドレスっサンダル


あまりない形でリボンがついていてとてもお気に入りなのっ音譜


結構このドレス着ているので
MYドレスになりつつあるにひひ笑



持っているブーケもお花がハートの形になっててすっごく可愛いのドキドキ

ブーケとお揃いのお花のかんむりも可愛いっラブラブ!

こんな感じでたくさんの芸人さんに囲まれてましたにひひ


ちゃんと話せるか不安だったんですけど司会の方や芸人さんがフォローしてくださってとても楽しめました(^O^)/


出典:http://ameblo.jp

松井愛莉・ドラマ「GTO}

ゼクシィのCMで一躍注目度を高めた松井愛莉さんが、人気学園ドラマ「GTO」に生徒役として出演しています。

この度松井愛莉さんは、バスケットボール部のマネージャー古谷佳永子という役を演じています。古谷佳永子は裏方の作業でも一生懸命に精を出す頑張り屋さんで、突然バスケ部を退部した桐谷優(片寄涼太)を心配しているという人物像です。

松井愛莉さんは役柄になりきる為に、バスケのルールについて勉強したり、バスケットマンガを読んだりしているそうです。

出典:http://芸能スキャンダル.net

松井愛莉が話題になったゼクシーのCMは本当にかわいかったです!
プロフィールには欠かせない作品ですね!

かわいい!松井愛莉のプロフィール!

いかがでしたか??
松井愛莉のプロフィール、一気にまとめてみました!
かわいい松井愛莉を知ることができましたか?
モデル、歌手、女優など様々な分野で活躍していく松井愛莉のこれからに期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ