記事ID11234のサムネイル画像

過激?!グラビアアイドル・杉原杏璃のプロフィールとは?

バラエティやグラビアで活躍中の杉原杏璃のプロフィールとは?
恋愛話、実はクウォーター?!家族構成は?など詳しいプロフィールとともに杉原杏璃を知っていきましょう!!
杉原杏璃のプロフィールを公開しちゃいます!!

グラビアアイドル!杉原杏璃のプロフィールとは?

プロフィール

杉原杏璃

杉原杏璃(すぎはらあんり)
生年月日:1982年6月12日
出身地:広島
血液型:A型
身長:157cm  

21歳でスターダストプロモーションからグラビアデビューを果たす。
その後、売れない時期を経て、バラエティ番組への出演をきっかけに、女優としてテレビドラマや映画・Vシネマへの出演など多方面で活躍する。

杉原杏璃の出身地・出身校

高校卒業までは地元の広島県で生活していて、出身高校は広島県立福山葦陽高等学校という普通科の高校を卒業しているようだ。

出典:http://geinou-com.blog.so-net.ne.jp

杉原杏璃のプロフィール①学生時代・芸能界入りのきっかけ

杉原杏璃の学生時代

中学生時代の同級生の話によると、杉原が通っていた中学生も高校も元々ヤンキーが多い学校で、ヤンキーグループに属していて、年上のヤンキー車を乗り回す彼氏と付き合っていた。
・弟も同じ中学出身だったが、超ヤンキーだった。

出典:http://ameblo.jp

杉原杏璃の恋愛感

中学・高校時代は「すぐに人を好きになったりしたんですが、大人になると、この人も素敵だな~とは思うんですが、付き合うまでの好きってなんだろう…とか考えてしまって軽はずみに行けなくなってしまう」と事情を明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

杉原杏璃の芸能界入りのきっかけ

「高校生の時に広島でスカウトされて、東京の銀座で事務所が120社ぐらい集まるようなスター誕生のようなものがあって、それに出た中で、私が大好きな松雪泰子さんがいた事務所にたまたま入りませんかと言われたのがきっかけで、何も知らなかったんですが、大好きな人がいるところだったら喜んでっ!と思い入りました。」

グラビアでやっていこうと決めた理由については「背が低くて声が高い所を生かしたい」と思ったからだったそうですが、声が高いのを生かすなら声優さんじゃないのかと(笑)

出典:http://geinou-seikei2013.blog.so-net.ne.jp

杉原杏璃の学生時代・デビュー秘話に関するプロフィールを紹介しました!
グラビアをやっていこうと思った理由がすごいですね!

杉原杏璃のプロフィール②家族構成・家族エピソード

杉原杏璃の家族構成

家族構成は父と母、姉弟に弟がいるということですが、祖父がオランダ人であり、オランダ人のクオーターみたいですね。

出典:http://geinou-com.blog.so-net.ne.jp

杉原杏璃と弟

嬉しかったこと…………私、ないなぁ……………。ちっちゃなことでも?……………そういえば先週、生まれて初めて弟から電話をもらいました。ぶっきらぼうに電話にでちゃったんですけど、実は凄く嬉しくて。いつもは私から電話をかけたり、家にいる時は私から話しかけてます。そういう時でないと話してこないんですね。といっても、私も用事があるときだけなんですけど…。そんな弟が電話をかけてきてくれて、しかも用事でもないような何気ない内容で、私もびっくりしちゃって。何を話していいのかわからず、逆に恥ずかしくてどうしようって感じですよ。せっかく電話をくれたのに、すぐに切るのも悪いなって思ったり、どういうことを話したら喜ぶんだろうとか考えちゃって。でもすごく嬉しかった。

出典:http://sgb.bz

杉原杏璃の家族エピソードにまつわるプロフィールを紹介しました!
意外にもクウォーターだったんですね!

杉原杏璃のプロフィール③芸能裏話

杉原杏璃のストーカー被害

杉原や所属事務所によると、9月28日夜、仕事を終えた杉原が電車で帰宅中、大学生風の男性につけられていることを察知。自宅最寄り駅で男性も降車したため、40分ほど迂回して歩き回ったが後をつけられたため、駅前の交番に駆け込み、「向かいのコンビニの軒下にいる男性に後をつけられています」と相談。

 そのとき警察官には「何も話しかけないのに、なぜついてくるんだろうね」と子供をあやすようにたしなめられたといい、困った杉原は交番からツイッターにこの状況を投稿。ファンから「タクシーで帰ったら」とアドバイスを受け、帰宅できたという。

 その後もストーカー被害は収まらず、今月上旬もガッチリ体形の男性に自宅近くまで、つけられたという。ただ、特定の男性ではないようで、被害届は出していない。

出典:http://www.so-net.ne.jp

杉原杏璃の恋愛

杉原 これは5年以上前の彼氏なんですけど、家にカメラをいっぱい設置されていて、それで私を撮っていたんですね。でも、変態とかそういうのじゃないんです! ただ、私のことが大好きだから盗撮していた。それだけのことなんです。だから、彼氏も帰宅すると、「杏璃は何してたのかな~?」と、留守中の私の映像を見る。間違いなく、私のことをいっぱい愛してるからこその盗撮です!

―めちゃめちゃポジティブな解釈ですね。このほかにも変わった男性とお付き合いしたことは?

杉原 私の髪の毛を集めている彼氏がいましたね。そのコレクションを、彼氏と別れるときにもらいました。きっと私のDNAを保管したかったんでしょうね~。これも私が愛された証だと思って、今でも保管してあります。

―ちなみに、そんな特殊な方々とお付き合いしてて、けんかになったりしないんですか?

杉原 けんかになってもすぐ仲直りです! 読者さんにもオススメのいい仲直り方法があります!

―それ、教えてください!

杉原 コスプレです。私がナースになって、彼がお医者さんのコスプレをするんです。最初はナース姿で怒りながら料理したりするんですけど、だんだん盛り上がってきて……。仲直りですっ! 私のオススメはナースとお医者さん、婦人警官と男性警官ですね。あと、私が野球のユニフォームで、彼が審判とか。これでテレビゲームをやると盛り上がりますね~。些細なけんかはコスプレで解決できるんです!

―メンズって、自分がコスプレするのはいやがりませんか?

杉原 そうなんですよ! だから無理やり着せますね(笑)。最初はいやがりますけど、「だったら一緒にお風呂入ろ♪」と誘うんです。…

出典:http://www.excite.co.jp

杉原杏璃の関する芸能裏話で、プロフィールを紹介しました!
恋愛関係は特殊なかんじですね!

杉原杏璃のプロフィール④過去の出演作品

杉原杏璃の知名度が上がった「ロンドンハーツ」

YouTubeで配信されたロンドンハーツのドッキリ企画「マジックメール」に出演。
パンサー尾形をメロメロにさせ、見事ドッキリを成功させた。

出典:http://matome.naver.jp

杉原杏璃、ロンハー出演に!

昨日のロンハーテレビですが


出演して下さったファンの皆さんありがとうございました

スタジオで皆さんのオフの様子を楽しませてもらいました。



いつも私はblogやSNSで日常を皆さんにお伝えしてますが
皆さんの私と接していないときの裏側の部分は
見ることがなかったので、とても新鮮でキラキラ
また、沢山の愛が伝わり照れくさかったです




いつも応援して下さってる皆さんありがとうございますm(_ _)m


こんな私ですが10代20代にはない味を
出汁を!沢山出していきますので(笑)



これからも愛して下さい

出典:http://ameblo.jp

杉原杏璃をの知名度をあげたのは、ロンハーだったと思います!
経歴に欠かせないものですね!

セクシー!杉原杏璃のプロフィール!

いかがでしたか?
杉原杏璃のプロフィール、一気にまとめてみました!
いろいろ杉原杏璃について知れたとおもいます!
プロフィールを知って、これからの杉原杏璃の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ