記事ID18352のサムネイル画像

ロンハーなどのバラエティー番組で活躍中の杉原杏璃とはどんな人?!

杉原杏璃と言えば、グラビアを中心として活動しているモデルさんですが、最近ではロンハーなどのバラエティ番組にも出演し、杉原杏璃の持つ独特なキャラクターを活かして活躍中です。ロンハーでの杉原杏璃さんや田村淳さんなどのロンハー出演者と杉原杏璃さんのエピソードをご紹介

ロンハーで活躍中の杉原杏璃さんはどんな人?

杉原杏璃(すぎはらあんり)

別名義:杉原 あんり(旧芸名)
生年月日: 1982年6月12日(33歳)
出身地:広島県福山市
血液型:A型
身長:157cm

高校卒業後、上京。「背が低くて、声が高い所を生かしたい」と思い、グラビアでやっていこうと決めたという

出典:https://ja.wikipedia.org

タイが好きで、特技はカポエイラ[2]。左利き。胃下垂で食べても太れないと話している[3]。株式投資で何度か成功を収めており、2014年には「財テクタレント」という見出しを得たことがある[4]。
2012年、広島県観光秘書に就任する

出典:https://ja.wikipedia.org

食べても太れないという杉原杏璃さん。女性にとっては羨ましい限りですね。
今、ロンハーなどで活躍中のグラビアアイドルです!!

杉原杏璃さん おもてなし・・ロンハーでの企画に緊張!!

同企画は、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、杉原、大久保佳代子、だいたひかる、森下千里の4名の家にそれぞれ泊まりに行き、普段の生活ぶりや部屋のきれいさ、おもてなし具合などを見て、“誰が一番イイ女か”をジャッジするというもの。細かいチェックが売りの淳の厳しい目をかいくぐり、一番イイ女の称号を得るために杉原らは奮闘する。

出典:http://news.walkerplus.com

ロンハーの田村淳さんといえば、細かそう・・・・・。杉原杏璃さん大丈夫かしら?

最高の女性芸能人を決める“俺たちのNo.1”。女優,アーティスト,アイドルの枠を超えたドリームマッチに一同大激論!“淳が泊まってジャッジ!!ホント はイイ女GP”を開催

出典:http://variety0tv0douga.no-mania.com

田村の細かいチェックに杉原は思わず本音を…!?

出典:http://variety0tv0douga.no-mania.com

杉原杏璃さんがロンハーの企画に出演するにあたってのインタビューに答えています。

テレビ朝日系で、6月19日(火)に放送されるスペシャルバラエティー「ロンドンハーツ3時間SP」に出演するグラビアアイドル・杉原杏璃にインタビューを敢行。今回挑戦した「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」という企画の感想、自身のアピールポイントや番組の見どころなどを熱く語ってもらった。

出典:http://news.walkerplus.com

今まで友達が遊びに来るってことしかなくて、ジュースとお菓子を出してあげたり、泊まりの時はパジャマを貸すってことくらいしかしていないので、「おもてなしをする」ということにすごく不安を感じていましたし、自宅に男性が泊まるってことも初めてだったのでとにかく緊張の連続でした…。

出典:http://news.walkerplus.com

テレビの企画で・・しかもロンハーの田村淳さんが泊まりにくるとなったら緊張しますよね・・。自宅ですし。

なんでもやってあげたいタイプなので、尽くすことだけは負けないと思っています

出典:http://news.walkerplus.com

ロンハーでの企画「おもてなし」は、杉原杏璃さんがロンハーの田村淳さんを自宅に招いておもてなしをするというものでしたが・・杉原杏璃さんすごく緊張していたようですね。
でも、普段の何気ない杉原杏璃さんが見れて面白かった!!

杉原杏璃さんがロンハーに出演した時の動画をいくつかご紹介します!!

ロンハーといえば、定番のマジックメール編!!
杉原杏璃さんも仕掛けます☆

ロンハー マジックメール特別編

杉原杏璃さんが出演したロンハーといえば・・マジックメール!!

ロンハー マジックメール特別編(続き)

ロンハー マジックメール特別編(続き)

仕掛けられた人がドキドキして・・本気になってしまうロンハーの人気企画。
杉原杏璃さんも仕掛け人として活躍しました!!

面白かったですよね。

杉原杏璃の評価は? ロンハーで田村淳さんがお泊りしてもいい女とは?!

ロンドンハーツ(略してロンハー)で開催された「淳が泊まってジャッジ!本当はいい女グランプリ」、とうとうランキング形式で発表されました!

今回は、歴代ランキング10位までの順位と、ワースト4位まで順位づけされていました。

出典:http://osieteroom.com

ロンハーのいい女企画のお泊り編。
面白かったですよね。
ロンハーは色々な企画から、タレントさんなどの素顔を見ることのできる面白い番組なので、
これからもロンハーを楽しみにしたいですね。

ランキング 1位から3位まで・・・杉原杏璃さんは?!

3位  ニッチェ 近藤

(3LDK、築24年)

クマのぬいぐるみがあり、意外にも乙女チックなお部屋。

冷えた白ワインに日本酒の天狗舞でおもてなし♪

山形産のスパークリングワインと美味しいお酒で淳もご機嫌でした!

出典:http://osieteroom.com

2位  だいたひかる

(1K、築5年)

料理がとても上手で、エビのてんぷら乗せサラダにたらの芽の天ぷら、鯛めしと料理のポイントがとても高かった模様♪

本当に美味しそうでした♪

酔って愚痴をこぼしまくるようになぅたのがマイナスポイントだったのでしょうか^-^;

寝たふりをすると、足蹴りで起こされる始末・・・。

出典:http://osieteroom.com

1位  光浦靖子

(1SLDK、築10年)

部屋は、ダントツに綺麗で、家庭的な料理でおもてなし♪

何系が好きかオーダーを取り、それに合わせた料理が出てくるという、いたれりつくせり♪

出典:http://osieteroom.com

ランキングベスト3位の中には杉原杏璃さんはいませんでした・・・・。
一体どういうことなのでしょうか。
ロンハーに出演した女性芸人の人たちの評価が思った以上に高かったですね。

ワーストランキングに杉原杏璃さんがいた!!

ワースト1位 キンタロー

(1K、築23年)

AKB48のモノマネで有名になったお笑い芸人のキンタローさんですが、部屋が汚すぎてあえなくワースト1位に!(泣)

まずインターホンが埃まみれで、手作り棚の上も埃まみれ・・・お酒も賞味期限切れ!

安心して部屋でくつろげないということでした・・・。

出典:http://osieteroom.com

ワースト2位 KONAN

(1K、築12年)

ベッドの下に虫の死骸・・・そして極め付けは換気扇に綿ホコリがものすごい状態・・・・。

この部屋で作られた料理は絶対に食べねぇ!と淳に言わしめたお部屋がワースト2位でした。

出典:http://osieteroom.com

ワースト3位 杉原杏璃

(3LDK、築18年)

グラドルの杉原杏璃さん、お風呂の蛇口から茶色い水が出てくる・・・さすがに怖いですね^-^;

サビ風呂でテンションダウンでした。。。

出典:http://osieteroom.com

ワースト3位に杉原杏璃さんがいた!!!!

ロンハーの田村淳さんの評価はとても低いもので・・残念。
しかし、お風呂の蛇口から茶色い水って・・。
それは、杉原杏璃さんのせいではなく、家の問題?
ロンハー厳しいですね。

杉原杏璃さんが活躍しているロンハー。これからさらなる活躍が期待できそうです☆

グラビアアイドルとして活躍中の杉原杏璃さん。 最近ではロンハーなどバラエティ番組など活躍の場を広げ徐々に人気となってきていますが・・まだまだこれから?という感じではないでしょうか。
年齢的にもそろそろグラビアアイドルは卒業してタレントや女優として活躍してほしいというファンも多いのでは?! 杉原杏璃さんのこれからの活躍を期待したいですね。
もちろん、ロンハーでも色々な企画に挑戦して楽しませて欲しいです!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ