記事ID11208のサムネイル画像

”モテモテ男”城田優の女性遍歴!!現在、彼女はいるの?!

長身でイケメンの城田優さん。モデル、俳優、歌手として幅広く活動されてますね。
城田優さん以前に熱愛をスクープされたこともありましたが、現在は彼女はいるのでしょうか?!
城田優さんの歴代の彼女についてまとめてみました。

城田優の歴代の彼女!現在彼女はいるの?!

城田優

誕生日             1985年12月26日

星座               やぎ座

出身地              東京

性別                男

血液型               O型

身長                190cm

体重                 75kg

デビュー年            2003年

デビューのきっかけ       ミュージカル・美少女戦士セーラームーン (舞台)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

特技はスペイン語と、ピアノ・サックス・ギターなどの楽器演奏。

好きなスポーツはサッカー、水泳、ボウリング。

出典:http://wkp.fresheye.com

出生地は日本であるが、現在は母方のスペイン国籍を取得している。

出典:http://wkp.fresheye.com

城田優の歴代の彼女!!元彼女は安田美佐子!

城田優の歴代の彼女

城田優さんは安田美佐子さんと熱愛を以前スクープされてます!

安田さんが城田優さんの彼女だったことは間違いないようです!

城田優の彼女と報道された安田美佐子さん

城田優と言えば、2009年にタレントの安田美沙子との交際を認めるも、その後破局。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

安田美沙子さんと交際している時は、合コンも一切しないと漢前発言もしており、
彼女を大事にしていることが伝わってきました!

出典:http://hige-kk.com

城田さんと安田さん、2人は09年1月にお互いのブログで交際宣言し、その後は城田さんの
マンションに足しげく通う安田さんの姿が目撃されていました。

(以下引用)
「美沙子ちゃんは、テレビ番組で『優くん』『みちゃ』と呼び合っていることを明かすほど、
城田くんとの交際が嬉しくてたまらなかった。
周囲に
『30才までには結婚したい』
と漏らすなど、交際当初から結婚も意識していたようです」(芸能関係者)
(以上引用 女性セブン)

しかし、今年9月末に破局してしまいました。

出典:http://www.enta-tubo.com

何度も安田さんが城田さんの家に行く様子が目撃されていました。
しかし、すれ違いが重なり、破局。その後、安田さんは別の男性と結婚されました。

出典:http://トレンドニュース速報.jp

すれ違いで破局と報道されてますが一部では城田優さんが男友達との
遊びを優先するようになり、それに耐えられなくなった彼女の安田美佐子さんとの
溝が出来てしまったとか、城田優さんが彼女が居るのに浮気したのでは?!との噂もあるようです!!

城田優の歴代の彼女!!北川景子も彼女だった?!

北川景子は城田優の元彼女?

城田優と彼女と噂された北川景子の2ショット

この写真が流出して北川さんが城田優さんの彼女ではないかと噂が流れたようです。

この距離だと誰もがそう思いますね。

しかしこれはある撮影の打ち上げで、北川景子さんはみなさんとこの距離で
写真を撮っていたそうです。

出典:http://taaashi.xsrv.jp

他のメンバーともこんな密着で写真を撮ってたようです。

北川さんは城田優さんの彼女ではないようですね。
しかし元彼女の安田さんとのはきょくの原因も北川さんと城田優さんが浮気したからでないかと
の噂もあります。

「多忙によるすれ違いが原因と発表していますが、破局した本当の理由は、城田優の浮気疑惑。

城田優が北川景子と何度も食事に行っていたことが引き金になったんです。

そのときの2人の1番の話題は、お互いの恋人の愚痴。
城田優は安田のことを、北川は山下智久のことを言いあっていた。
それが安田の逆鱗に触れたようです」(2人を知る芸能関係者)
(以上引用 週刊文春)

出典:http://www.enta-tubo.com

彼女の立場からするとやはりこの城田優さんの行動は
とてもいやな気分になりますね。
城田優さんみたいなカッコいい彼氏を持つ彼女は気苦労が耐えませんね。

城田優がブログで「彼女にしたい。。。」と衝撃発言?!

ブログで「彼女にしたい。。。」。

モデルや俳優、歌手など幅広い活動をマルチにこなす城田優。

長身と整った顔立ちで女性ファンも多いが、そんな城田がブログで「彼女にしたい…」と告白した。

出典:http://japan.techinsight.jp

城田優は17日、「彼女にしたい、、、」のタイトルでブログを更新。自身の“彼女候補”について記した。

出典:http://japan.techinsight.jp

タイトルを見て驚いたファンも多かったようだが、彼女にしたいのは約2年前に飼い始めた
自身の愛犬“ラメちゃん”のこと。
可愛いラメちゃんの写真も添えている。
これに対して読者からは「いつ見てもラメは可愛い」というコメントが届いたものの、
「タイトルにドキッとしました」
「スキャンダルかと思った」
と動揺したファンも少なくないようだ。

出典:http://japan.techinsight.jp

また、城田は「ワンコはいつだって無条件の愛」「人間はいつ“欲”を捨てられるかな?」と
意味深に綴っている。
城田と言えば、2009年にタレントの安田美沙子との交際を認めるも、その後破局。
安田は今年3月にデザイナーの男性と結婚しており、
その傷がまだ癒えていないのでは…という噂もある。
人間同士の“有償の愛”に疲れてしまったのだろうか。

出典:http://japan.techinsight.jp

城田優さんが彼女にしたいラメちゃん!

以前のブログでも「犬っていいよねー」「犬になりたい」と綴っており、犬からの無償の愛に
癒されてきた城田優。
存分に愛情を注いでくれる女性と、いつか巡り会えることを期待したい。

出典:http://japan.techinsight.jp

城田優の歴代彼女!!城田優は実はゲイ?!

城田優さんがツイッターで衝撃の発言をしたと話題になりました。

俳優の城田優(28)が17日、自身のツイッターで「女より男が好きです」とツイート。
ファンの間に衝撃が走っている。

出典:http://www.nikkansports.com

問題のツイート以前には、自身が出演するドラマの告知をしていた城田だが、唐突にまさかの
ゲイ告白とも受け取れるツイートを投稿。
何かのネタなのか、それとも出演作の役柄としてなのか、発言の真意は不明

出典:http://www.nikkansports.com

ツイッター上では「ん!?!?これって?!?!大丈夫?!笑」
「もし、これが真面目なカミングアウトなんだったら、日本の有名芸能人としては画期的。断固支持するが。。。」
「城田優さんのツイート5度見はした。私はそういうの全然気にしないし、平気だからあれだけれど、
なんかね、これが本当なら傷つかなくていいところで傷ついてしまうのでは、とか真面目に考えてしまったよ」
と動揺する声が多数あがっている。

出典:http://www.nikkansports.com

もしこれが本当なら城田優さんは彼女ではなく彼氏を求めてる???
でも安田美佐子さんは彼女だったのは間違いないようなので
バイ???

イケメンの城田優さんですが、実際に報道されたのは安田美佐子さんだけのようですね。
現在は彼女が居るという情報はありませんでした。

男が好きという意味深は発言も気になりますが、城田さんは
彼女が出来ると、実は一途なところもあるようですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ