優木まおみが結婚!!気になる旦那って誰?馴れ初めとは一体?

アイドルとして活躍して以降、タレントとして数々の番組に出演した優木まおみさん。そんな、優木まおみさんが結婚して話題になりました。優木まおみさんは、一体誰と結婚したのでしょうか?今回は、そんな優木まおみさんのプロフィール、そして気になる旦那さん。さらには、旦那さんとの馴れ初めについてまとめてみました!ぜひご覧下さい!

結婚して旦那さんができた優木まおみさんのプロフィールとは?

プロフィール

優木 まおみ(ゆうき まおみ、1980年(昭和55年)3月2日 - )は、日本のマルチタレントである。本名非公開。

佐賀県佐賀市出身。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。

出典:http://ja.wikipedia.org

愛称 まおみん
生年月日 1980年3月2日
現年齢 35歳
出身地 日本・佐賀県佐賀市
血液型 B型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 165 cm / 47 kg
BMI 17.3
スリーサイズ 80 - 59 - 88 cm
カップサイズ B
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけ

実家は中華料理店。部活は小学校4年生から高校3年生まで8年間、バスケットボール部に所属。大学1年の秋にハワイ大学に短期留学。一方で、約2年間地方で路上ライブを行い、歌っていたこともあった。そのライブを見た出版社の人に、グラビアをやらないかと声をかけられたこともあったという。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな、優木まおみさんと結婚した旦那さんのプロフィールをご紹介します!

優木まおみさんと結婚した旦那さんのプロフィールとは一体?

プロフィール

旦那は美容室「ラヴェスト青山」副店長のカリスマ美容師「志賀功祥」 年齢は3歳年上(現在36歳)。

出典:http://www.akb48matomemory.com

美容師美容師業界の副店長クラスは年収600万以上といわれ、旦那は芸能人のヘアメイクも担当しているので高収入といわれている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

優木まおみさんの旦那さんは副店長さんなんですね!しかも高収入とは結婚生活も安定しますね!

優木まおみさんと結婚した旦那さんとの気になる馴れ初めとは?

二人に馴れ初めとは?

出会いのきっかけは優木まおみのファッション雑誌の仕事で志賀さんが担当になったこと。その後優木まおみがヘアスタイルのことでいろいろ志賀さんに相談するようになり親しくなって交際に発展。交際から1ヶ月後に志賀さんが優木まおみにプロポーズした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

優木まおみさんとの交際から1カ月でプロポーズとは、、、旦那さんは運命を感じたのかもしれないですね。

スピード婚

旦那さんから交際1ヶ月でプロポーズしてスピード結婚となりましたね!
プロポーズの言葉は「俺と同じ苗字になってくれる?」だったそうです。
優木まおみさんが公言していました。
これは発表してよかったんでしょうかね?
旦那さんは恥ずかしいですよね。
プロポーズの言葉を公表されてしまっては・・・。
最近は、結婚という言葉を使わないのが主流なんでしょうかね。
結婚という言葉を出すのが恥ずかしいって感じは分かりますけど・・・。

出典:http://ohimaneta.com

旦那さん的には、恥ずかしいですよね。まさか結婚のプロポーズの言葉を優木まおみさんに暴露されてしまうとは笑

優木まおみさんと結婚した旦那さんとの、結婚生活とは?

結婚生活

今年6月に結婚したカリスマ美容師の夫には「語尾に『ニャン』を付けて話す。構ってくれないときは『子供が欲しいニャン』と迫ることもあります」とのろけながら新婚生活について仰天告白。

出典:http://www.daily.co.jp

これは、旦那さんも恥ずかしいですね!でも優木まおみさんの結婚生活は順調にいっていそうです!

さらに、旦那さんとの結婚生活以外にも、優木まおみさんは子供についても聞かれています!

子供について

子供については「天からの授かり物だけど、心待ちにしている」と出産願望を明かしながら「何人か産みたいけど、最初は男の子がほしい。旦那さんからも子供からも言い寄られて、ハーレムみたいになればいいな」と夢を描いた。

出典:http://www.daily.co.jp

素晴らしい夢ですね!ぜひ、旦那さんとの間にお子さんをもうけて、素晴らしい結婚生活にしてほしいですね!

長く愛される秘訣も公開

特集「『長く愛される女』の心の理由が知りたくて。」にてインタビューに応えた優木は、今年1月1日に3歳年上の美容師との結婚を発表し、6月28日に入籍したばかり。幸せの真っ只中にいる彼女は、「私が恋愛で大切にしてることはシンプルです。人として自分がされて嫌なことは相手にもしない、ということ」と自身の恋愛哲学を展開した。

また、人として好かれることが恋愛を上手くすすめるコツだと説いた優木。「10年20年と年月を重ねても愛される女性でいたいと願うからこそ、一緒にいて楽しいと思ってもらえることが大切」と長く愛される秘訣を伝授している。

出典:http://girlschannel.net

優木まおみさんには、旦那さんと素晴らしい結婚生活を送ってほしいですね!

優木まおみさんと旦那さんとの今後の結婚生活に期待ですね!

今後の結婚生活に期待!

幸せが溢れている優木まおみさんですが、今後の結婚生活にも注目ですね!子供もほしいと発言していたので、早く旦那さんと素晴らしい家庭を築いてほしいです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ