記事ID11073のサムネイル画像

元カレのプリクラ!?モデル宮城舞のオープンすぎる彼氏遍歴とは?

モデルや女優として活躍している宮城舞さん。昔はギャル雑誌のモデルをやっていこともあり、その頃の彼氏とのプリクラなどをブログに公開していました。そんな、オープンな宮義舞さんの彼氏遍歴についてまとめてみました。さらに、以前に某番組で元カレのプリクラの存在が発覚!その、プリクラを見つけられた場所とは一体!?

彼氏遍歴が注目される!モデル宮城舞のプロフィールとは?

プロフィール

宮城 舞(みやぎ まい、1988年2月19日 - )は、日本のファッションモデルで、タレント。160cm・80-59-77・靴23.5cm。A型。神奈川県横浜市出身。ニュースタイルプロダクション所属。雑誌やランウェイなどを中心に活動。“まいぷぅ”の愛称がある。

出典:http://ja.wikipedia.org

ギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』でのデビューを経て、2008年からおよそ5年間にわたり『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして活動。同誌の看板モデルと呼ばれる存在となったのち、2013年より『ViVi』へ移籍。

出典:http://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけ

高校時代に109前で受けたスカウトを機に雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』に読者モデルとして登場、同誌の主力モデルとなったのち、2008年より『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとなる。以後、同誌の専属モデル活動を継続。2011年には同誌12月号でモデル歴7年目にして初の単独表紙。翌2012年にも3月号・4月号と続けて単独で表紙に登場、さらに同年末頃発売の2013年2月号でも単独表紙を披露するに至った。

出典:http://ja.wikipedia.org

現在は女優としても・・・

モデル活動の傍ら、2011年には土田英生作の舞台劇『約三十の嘘』に出演、自身初の女優活動を披露。2014年には御笠ノ忠次作・演出の舞台「私だって××してみたい!」で弟にあたる宮城大樹との共演が実現している。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな宮城舞さんのギャル雑誌時代の彼氏とは?

ギャル雑誌時代の宮城舞と彼氏とのラブラブすぎるプリクラとブログの内容とは?

ギャル雑誌時代の彼氏とは?

宮城舞さんの元カレの名前は「あっち」さん

ギャル雑誌「Ranzuki」時代に宮城さんがお付き合いしていたのが黒沢篤さんという方だそうです。2006年8月頃から交際中ということまで明かされています。

出典:http://laughy.jp

ブログにラブラブっぷりを公開していた宮城舞さん
ブログにはプリクラやツーショットを惜しみなく公開していたようです。そんなラブラブなお二人でしたが…

出典:http://laughy.jp

宮城舞さんと彼氏さんは、ラブラブだったんですね♪

結局別れる結果に・・・

2009年3月12日 宮城舞公式ブログより

話すんごく変わるんだけど
舞ねー最近
あっちと
別れちゃったんだあ
(中略)
別れた理由はまあ
いろんな事だね
3年も付き合ってれば
いろいろあるものです。

遠距離はむいてないみたい

出典:http://laughy.jp

結局、宮城舞さんと彼氏さんは別れてしまったみたいです。

遠距離恋愛は、難しいですからね、、、宮城舞さんと彼氏さんが別れてしまうのもうなづけます。

ギャル時代のモデルを経た宮城舞さんは、ある番組のお宅訪問中に、元カレの存在が発覚してしまいます!

そんなところでバレる!?宮城舞さんの元カレがバレた場所とは一体?

まさかの冷蔵庫に・・・

お宅訪問番組で熱愛相手とのプリクラを発見?!

2014年7月29日放送の「今夜比べてみました」の中で宮城舞さんのお宅訪問がされました。その時になんとフットボール後藤さんが冷蔵庫にあったプリクラを発見!

出典:http://laughy.jp

まさか、冷蔵庫に貼ってあるとは、宮城舞さんは未練があるんでしょうかね?

そんな宮城舞さんと元彼氏のプリクラがこちらです!

LoveForeverなんてかいてありますね!2014年あけおめということは2014年1月あたりに撮られたものでしょう!これは間違いなく熱愛相手とのプリクラ!

出典:http://laughy.jp

もちろん現在は・・・

プリクラの男性は現在の恋人なの?
番組内で最近別れてしまったことを告白した宮城さん。悲しい報告となってしまいました…

出典:http://laughy.jp

宮城舞さんの元彼氏でした。

では、宮城舞さんに現在、彼氏はいるのでしょうか?

モデル宮城舞さんは現在彼氏がいる?それともフリー?

現在

プリクラの男性との別れがかなりタイムリーなだけに現在はフリーなのではないでしょうか?

出典:http://laughy.jp

宮城舞さんは、彼氏と別れたばっかりなので、現在はフリーのようです。モデル業と女優業も始めたので作っている暇がないのかもしれませんね♪

今後も彼氏との交際をオープンにしていくのでしょうか?宮城舞さんに注目です!

今後の彼氏は?

今後の宮城舞さんの彼氏は誰になるのでしょうか?ブログに載せたり、冷蔵庫に貼ったりと、とてもオープンな方なので今後の宮城舞さんの彼氏情報は要チェックですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ