記事ID10796のサムネイル画像

長澤まさみの芸能界トップクラスの美脚!その秘訣をご紹介します!

多くのドラマで活躍をみせる実力派女優、長澤まさみさん。美しい顔だけでなく抜群のスタイルにも注目が集まっています!特に「脚」は芸能界でもトップクラスの美しさ!今回はそんな男女共に惹かれる長澤まさみさんの美しい脚、そして美脚の秘訣までご紹介します。

憧れの美脚の持ち主!長澤まさみさんのプロフィール

長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

2000年 第5回東宝シンデレラグランプリに選ばれ映画『クロスファイア』でデビュー。
その後、一気に知名度を上げた作品が2004年公開の映画『世界の中心で、愛をさけぶ』です。白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自ら申し出てスキンヘッドになりました。そして大ヒット作となり第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞し、その後も主演から脇役までと実力派女優の地位を確立しています。

魅了されちゃう!長澤まさみさんの美脚を一挙公開!

長澤まさみさんは、太ももから足の先まで、真っ直ぐに伸びた長い脚の持ち主ですよね。膝と足首がキュッとしまっていて、本当に美しいです。

「脚がキレイ」というと細すぎて不健康なイメージもありますが、長澤まさみさんは違います!健康的でバランスの整った男性ウケも抜群な美脚です。

ドラマのポスターで披露した長澤まさみさんの美脚!ハイヒール&ミニスカート&健康的な美脚で、格好良いポーズが決まります。

こんなセクシーショットまで披露しています。長澤まさみさんの脚はふくらはぎに、ほどよく筋肉がついていてすごくセクシーです。

長澤まさみさんは脚がとても長い!モデルのような体型がとても素晴らしいです。

長澤まさみさんの美脚を作り上げたエピソード!

長澤まさみは脚を見せて美脚を作る!?

脚を見せる

長澤まさみさんの美脚を保つ秘訣は、人に見られることのようです!
「子供の頃から、ミニスカートやショートパンツを履いて脚を出すことをよくしていて。見せると自分も身が引き締まるし、いいみたいです(笑)。」と本人もコメントしているぐらい、普段から脚が見える服装を多くしています。

長澤まさみの美脚はお母さんが作った!?

正座をしない

長澤まさみさんの真っ直ぐな美脚を保つ秘訣は、お母さんの育て方からも繋がっているようです!
「脚がまっすぐなのは、できるだけ正座しない環境で育ててくれたことが大きい。脚組みも脚の形のために良くないので、しないように心がけている。」と長澤まさみさんは話していました!

美脚を保つ為に長澤まさみが欠かさない事!

ストレッチをする

美脚を保つ為に、さらに長澤まさみさんは「毎晩2、30分のストレッチ」を欠かさないと語っています。スタイルは年齢と共に衰えてきてしまいますが、毎日ストレッチを続けることで、長く健康的な脚を保っているんですね!

世間では長澤まさみさんの美脚に注目が集まっています!

長澤まさみさんの美脚は芸能界トップクラスなんですね!
「長さも形も美しい」「美脚のレベルが高い」「セクシー」など、長澤まさみさんの脚を絶賛する声の嵐でした!

長澤まさみさんの脚について世間の声は?

長澤まさみの美脚はレベルが高い!
実際、ファッションショーでみたけどやばかった!!!

出典:http://girlschannel.net

長澤まさみ美脚〜!
セクシーな太ももがさらにGOOD!!

出典:http://girlschannel.net

長澤まさみは脚キレーだと思う
長さも形も真っ直ぐで美!

出典:http://girlschannel.net

運動神経良さそうな、長澤さんの脚キレイ。
足がツルッツルのテッカテカ!
よーく手入れされてるのがわかりますね。

出典:http://girlschannel.net

まとめ:長澤まさみの脚は確かに美しすぎる!

いかがでしたか?
デビュー当時から今までの長澤まさみさんの画像を見てきましたが、昔から誰もが羨む美脚の持ち主だったんですね。
「長い脚」「真っ直ぐな脚」「細すぎずバランスの良い美しい健康的な脚」と、長澤まさみさんは魅力満載の美脚の持ち主だからこそ、男女共に惹かれるんです!
そして「美脚を保つ秘訣」!是非、実践してみては如何でしょう。
今後も美しすぎる長澤まさみさんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ