記事ID10720のサムネイル画像

日テレ内定取り消し問題で話題の笹崎里菜!今度は彼氏との画像流出?

銀座クラブでのバイトがばれて日テレ内定取り消しされた笹崎里菜さんですが、4月に無事に
日本テレビに入社したようです。
そんな話題性たっぷりの笹崎里菜さんですが、今度は彼氏との画像も流出していたとの噂です!!
笹崎里菜さん現在彼氏はいるんでしょうか?笹崎里菜と彼氏についてまとめました。

笹崎里菜が彼氏との画像流出していた?!

笹崎里菜



名前
笹崎里菜


職業
大学生


生年月日
1992.4.16


血液型
B型


好きな芸能人
松田翔太


彼氏の有無
いる


好きな男性のタイプ
細マッチョ


あなたのチャームポイント
ほくろ


最近の「流行りモノ」
キラキラもの


ファーストキスのシチュエーション
ひみつ

出典:http://www.oricon.co.jp

笹崎里菜さんが大学生の時のプロフィールです。

最終学歴は『東洋英和女学院大学』卒業です。

笹崎里菜アナは大学在学中に、『2011年ミス東洋英和』に選ばれています。

出典:http://www.news-postseven.com

彼氏との画像流出していた笹崎里菜が日本テレビ入社!

日本テレビ内定取り消し問題で話題の笹崎里菜さん。

笹崎里菜さん、無事4月に入社したようです!!

新年度を迎え、話題の新人女子アナ笹崎里菜(22)が日本テレビに入社した。

出典:http://npn.co.jp

笹崎さんは東京・銀座のクラブでのアルバイト経験を理由に内定を取り消されたことから
地位確認を求める訴訟を起こした。
日本テレビが和解勧告を受け入れ採用となった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

昨年、銀座でホステスのアルバイト歴を報告したことがキッカケで、一度は日テレから
内定を取り消されるも、前代未聞の裁判の末に入社を勝ち取った笹崎アナ。
あまりにも異例の新人とあって、大注目の入社式は例年とは打って変わり超厳戒態勢の中で
行われた。

出典:http://npn.co.jp

このことがあってからネット上では笹崎里菜さんに対して批判の声も上がっているようです!
笹崎里菜図太いとか言われてましたね。

笹崎里菜が彼氏とのライン画像流出?!

笹崎里菜さん、テレビ局に入社前に色々と話題ですが
その笹崎里菜の彼氏との画像が流出居ていたそうです。
その彼氏と写っているものは今は削除されてしまって彼氏の姿を見ることは出来ませんでした。

笹崎里菜さんの彼氏はどんな方なんでしょうか。。。

銀座でホステスのアルバイト歴がある、という理由で日本テレビから内定取り消しを受けていた
東洋英和女学院大4年の笹崎里菜さん(22)が起こした訴訟は和解が成立し、
笹崎さんは4月入社を勝ち取った。
だが、この騒動はまだ終わっていないようだ。
1月26日発売の週刊ポスト(2月6日号)では、日テレ関係者の「(内定取り消し騒動に際して)
局側はホステス歴もさることながら、笹崎さんの私生活面に心配をしていたようだ」とのコメントを
紹介したうえで、ネット上に流れていた笹崎さんの写真などについて報じている。

出典:http://www.news-postseven.com

元ホステスということがバレてしまってから間もなく今度は、
彼氏との『LINE』でのやり取りや画像が流出してしまったのです。

出典:http://geisposoul.com

掲載されている写真はネットの写真投稿サイトで一般公開されていたもので、
笹崎さんの大学の友人と思われる学生が投稿していたフォトアルバムのなかの1枚のようだ。

出典:http://www.news-postseven.com

現在は閉鎖されて閲覧できないこのアルバムには笹崎里菜と彼氏とのラブラブな
LINEのやり取り画面まで投稿されていた。
また、笹崎里菜の20歳の誕生日(2012年4月18日)の約半年前となる2011年10月に
アップされたとされる写真と書き込みには、〈昨日の飲み楽しすぎた。久々…〉という
コメントとともに、笹崎さんらが顔を寄せ合うプリクラもあった。

出典:http://www.news-postseven.com

日本テレビが内定を取り消した理由は「清廉性」だったが、未成年時の飲酒となると
「違法性」の問題になる可能性もある。

 日テレ側がこの件を把握していたなら、むしろホステスのアルバイトよりこちらを理由に
すれば取り消しにも多少の筋は通ったはずだ。そうしていないなら、やはりこれは
“未知の問題”なのか。

出典:http://www.news-postseven.com

彼氏との画像流出!まだ学生のときで彼氏が居ることは普通のことですが
なぜ彼氏との画像流出しちゃうんでしょう?
芸能人もよく彼氏、彼女との画像流出してますよね!

入社前からこんなに話題になっているので笹崎里菜さん、いい意味でも悪い意味でも
笹崎里菜という名前は売れましたね!

笹崎里菜に彼氏はいるのか?!

笹崎里菜さん現在は彼氏はいるんでしょうか?!

大学生の時には彼氏はいたのは確かですね。

大学在学中のプロフィールにはちゃんと”彼氏がいる”と記載されています。

笹崎里菜さんプロフィール!

赤線のところです。彼氏の有無→いる になってますね。

しかしその彼氏が誰なのかは分かっていないようです。

彼氏についてなんですが、これは2012年時点でははっきり「いる」としていました。
2012年といえば笹崎里菜さんが20歳の頃ですね。

出典:http://気になるらぼ.biz

笹崎里菜が彼氏がいることを名言している動画です!!

笹崎里菜さん二十歳のときですね。
可愛いので当然彼氏もいますよね!!

笹崎里菜の今後は?!

通常ならば、新人アナたちは数カ月の研修を経て、夏の『24時間テレビ』でデビューを果たす。

その後、様々な番組で経験を積むというのが基本的な流れだ。
しかし、異例の新人にはこのケースが当てはまらなそうだという。
 「笹崎の処遇をめぐっては、局上層部も頭を悩ませている。
あまりにも変な扱いをすると色々と言われるし、かといって全面的に押し出すこともできない。
どういう仕事を与えられるかが、今後を占う上で大きなポイント」(日テレ関係者)

出典:http://npn.co.jp

無事に日テレに入社できた笹崎里菜さん。

笹崎里菜さんとても綺麗な方ですよね。
この話題性からアナウンサーというよりはタレントさんみたいですね!!

彼氏との画像も流出しちゃったとのことですが、その彼氏と写っている画像は
削除されてみることはできないようです。彼氏もカッコよさそうですね。
現在彼氏が居るかどうかは分かりませんが、可愛い方なのでそのうち
また彼氏との写真とられたりするかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ