記事ID10712のサムネイル画像

最近バラエティー番組でみせる【木村佳乃】の天然ぶりがスゴイ!?

女優木村佳乃さんはかねてから交際していた、少年隊の東山紀之さんと2010年に結婚。ドラマ『ファーストクラス』では沢尻エリカと共演し、木村佳乃さんはクールでできる上司の役を見事に演じていました。そんな彼女が最近バラエティー番組に出演し、その天然ぶりが話題になり人気が急上昇中です。バラエティーでみせる女優木村佳乃とは!?

木村佳乃 プロフィール

生年月日:1976年4月10日(39歳)
身長:169cm
血液型:A型
出生地:イギリスロンドン
出身地:東京都世田谷区成城

夫は少年隊の東山紀之。

小学校から成城学園で学び、最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。英検準1級。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年には『元気をあげる〜救命救急医物語』でドラマデビュー。

出典:http://ja.wikipedia.org

2007年公開の映画『さくらん』では激しい濡れ場を演じている。

20代の頃は本人同様明るく健康的な女性を演じることが多かったが、30代となった現在では、それに加え、ミステリアスな役や悪人役、心の弱い役も演じるようになり、演技の幅も広がっている。

出典:http://ja.wikipedia.org

2010年10月23日にかねてから交際中であった少年隊の東山紀之と結婚した。

2011年5月3日、妊娠3か月であることが報じられた。同年11月4日に第1子となる長女を出産。

2012年11月6日、第2子妊娠が報じられた。2013年5月29日に第2子となる次女を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

バラエティーとは無縁の実は超お嬢様だった!?木村佳乃の親がスゴイ!!!

木村佳乃さんの父親  日航の幹部
木村佳乃さんの母親  日航のスチュワーデス

生まれはロンドンで中学時代はNYで過ごした。
祖父もJNTO(国際観光振興機構)の理事をしてNYにいたらしい★

木村佳乃さんは外見からも清楚なイメージがありますが、お育ちのいい超お嬢様だったんですね!!

バラエティー番組で活躍中!?の木村佳乃は2児の母親!!

木村佳乃は東山紀之と2010年10月23日に結婚し、11年11月に長女を、13年5月に次女を出産。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

FAXの内容は「天使の様なピカピカな女の子がまた1人、
僕らのもとへ舞い降りて来てくれました。」
「新しい命に感謝し、実りある未来になる様に頑張って育てていきます。」

出典:http://entame24.net

女優・木村佳乃(38)が11日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。2児の子育てや夫で少年隊の東山紀之(48)について語った。

東山のパパぶりについて「よく(子供の)面倒みます」といい、
「長女がそっくりです。パパ大好きで、それこそトイレ一緒にいくのも着替えもパパがやってるし、何でもパパ。(ぱぱっ子で)パパがいないとしょうがなく私が」と苦笑いで明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

バラエティーでみせる木村佳乃の呆れるほどの天然ぶりがうける!?

『世界の果てまでイッテQ』2時間スペシャルに木村佳乃さんがバラエティーに初登場!!

女優木村佳乃がふんどし姿で芸人相撲対決!!!

女芸人と堂々とわたり合っているのがウケますねwww

絶叫マシーンにも果敢にトライする木村佳乃さん★

芸人バリに体を張って恐怖心をかなぐり捨てて頑張っている木村佳乃さん!!

AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』を完璧な振り付けで踊る木村佳乃さん★

可愛い木村佳乃さんの姿にネット上でも話題!!

こんなキュートな笑顔の木村佳乃さんは今まで見たことがないですよね!

バラエティー番組にでるとはいえ、コスプレまでするところが全力投球ですごいですwww

さすがは女優!!木村佳乃「私親方の座 狙ってんの」カッコよく決めゼリフ!?【動画】

やはり女優木村佳乃ですね★★★

すごい真顔でボケるところが天然!?

木村佳乃が芸人のお決まりネタ「押なす!押すな!」で笑いをとる!?【動画】

女優木村佳乃さんがバラエティー番組で汚れキャラも堂々とこなす!!

共演者から早くも絶賛!?4月から新バラエティー番組のMCを務める木村佳乃

フジ系で4月14日(火)から、関西テレビ制作のグルメバラエティー番組
「発見!なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろう!」(毎週火曜夜9:00-9:54)がスタート

出典:http://news.walkerplus.com

同番組のMCはフットボールアワー・後藤輝基と木村佳乃が務め、後藤がギャルソン、
木村がオーナーのレストランが舞台という設定。

出典:http://news.walkerplus.com

後藤は「楽しかったですね。木村佳乃オーナーがこういう番組で司会をされる。そこが見どころかな」と早速番組をアピール。

一方、木村は「久々に、“初舞台の時かきょうか”というぐらい緊張しました」と初回収録を振り返った。

出典:http://news.walkerplus.com

岩尾は「緊張したと言ってますけど、すごい真顔でボケるところがあるというか。『面白いこと言うよ』って感じがないまま、ぽろっと面白いことを言いますんで、芸人からしたらジェラシーを感じる面白い方だなと思いました」と木村のキャラクターについて語った。

出典:http://news.walkerplus.com

中山も「逆に言うと、そこまで言われると違うんじゃないかって不安感がある。引っ掛けられてるんじゃないかと。その部分が木村さんの最大の魅力になっていくんじゃないでしょうか。天真らんまんでリアクションも素晴らしいです」と木村の司会ぶりについて話した。

出典:http://news.walkerplus.com

バラエティー番組に出演するきっかけとなったのが、木村佳乃さんのお子さんから言われた
「もっとテレビに出ているママが見たい!!」の一言からだったそうです。

今までの女優の顔と全く違った、芸人顔負けのバラエティーでの木村佳乃さんのギャップが、
世間から好感を持たれるのでしょうね★
これからももっと面白い木村佳乃さんが見られることでしょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ