記事ID78110のサムネイル画像

女優木村佳乃の性格が面白いと話題に!木村佳乃の性格まとめ♪

ドラマ、映画、舞台などで活躍中の女優木村佳乃さん。クールでお堅い性格のイメージがありますが、最近はバラエティ番組などにも出演し、また違った一面を見せる木村佳乃さんの性格が面白いと話題になっています。今回はそんな木村佳乃さんの性格についてまとめました♪

バラエティ番組でも活躍し始めた木村佳乃さんの性格とは

皆さんご存知、女優として活躍している木村佳乃さん。2010年には少年隊の東山紀之と結婚し大きな話題となりました。

木村佳乃さんといえばシリアスな役柄を演じることが多いため、少しクールな性格の印象ですが、ここ最近はバラエティ番組で体を張った仕事をするなど、新たな一面を見せています。

気取らず素のままの木村佳乃さんに対しネットでは、高感度が上がった、凄く面白かったなど好意的な意見が多く見られます。

そんなイメチェンをして新たなファンを獲得した木村佳乃さんですが、本当はどんな性格をしているのでしょうか。この手の話題はファンのみならず気になるところ。

そこで今回は木村佳乃さんの性格を調べてみました。気取らず飾らない女優さんだけに性格はとてもいい方だと思いますが、どんな性格なのでしょう♪

木村佳乃さんのプロフィール

木村佳乃さんの性格を紹介する前に、まずは木村佳乃さんのプロフィールを簡単に紹介します♪

本名:東山 佳乃(旧姓:木村佳乃)
生年月日:1976年4月10日(40歳)
出身地:東京都世田谷区成城
身長:169cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、声優
所属事務所:トップコート所属
活動期間:1996年

木村佳乃さんはお嬢様育ちのようで、ロンドン生まれで、中学生の頃はニューヨークで過ごされたそうです。父親は日航幹部社員、母親はキャビンアテンダント、祖父は国際観光振興機構というJNTOの理事だったそうです。

13歳でアメリカに行くまで英語を喋れなかったが、メイン州のキャンプへ親に送り込まれ、シャワーもトイレもない、また親と連絡も出来ないという過酷な環境で2か月間英語漬けの毎日を送り、話せるようになったという

出典:https://ja.wikipedia.org

高校は成城学園に通い、馬術部でインターハイに出場したそうです。さらに木村佳乃さんは雑誌の読者モデルをしていたらしく、高校2年生の頃には日本航空のCMに出演されています。

そして1996年には『元気をあげる?救命救急医物語』でドラマデビューを果たします。その後も木村佳乃さんは女優として数々のドラマや映画に出演されました。

当然CMでも活躍。最近ではバラエティ番組に出演し、体を張った仕事をするなど活躍の場を広げている木村佳乃さんです。

そんな木村佳乃さんですが、一体どんな性格をしているのでしょうか。

木村佳乃さんてどんな性格?

皆さんもご存知、木村佳乃さんの旦那さんは少年隊の東山紀之さんです。東山紀之さんといえばこれまで色んな女性と噂になりましたが、結局結婚までにはいきませんでした。

東山紀之さんといえばストイックな性格の持ち主として有名です。あの鍛え上げられた肉体を見れば納得です。そんな完璧主義である東山紀之さんに木村佳乃さんはしっかり対応できたともいえます。

その証拠にこんなエピソードがあります。完璧主義者である東山紀之さんは木村佳乃さんに対し、産後に太ることを懸念していたそうです。これに対し木村佳乃さんは何と出産してから3週間で元の体型に戻したそうです。

木村佳乃さん、一切妥協しない性格の持ち主なのかもしれません。3週間でダイエットを成功させるなんて中々できないものです。しかも木村佳乃さんは2児のママです。それでいてあのスタイルなのですから凄いですよね。

そしてジャニーズにはアイドルのイメージを守るため、当人や木村佳乃さんも子供や家庭の話は一切しないとう暗黙のルールがあるそうですが、木村佳乃さんは気兼ねなく公の場で子供のことを語っています。サバサバした性格なため、そんなことは一切気にしないといったところでしょうか。

仕事に対しても木村佳乃さんの性格が出ているといいますか、結婚後も家庭に収まることはせず、木村佳乃さんは仕事が好きな性格のようで、出産後もすぐに仕事復帰をされています。

復帰後のドラマ「ファーストクラス2」では悪役キャラを演じ、そのスタイルの良さには驚かされます。ストイックな性格の東山さんのアドバイスで毎日腹筋をされていたとか。なかなか根性のある性格ですね。

映画「ホットロード」では木村佳乃さんの性格が分かるエピソードもあります。能年玲奈さんの母親役を演じた木村佳乃さんですが、神経質になっていた能年玲奈さんが木村佳乃さんと共演するようになってから元気が出たそうで、とても優しく明るい性格のようです。

「木村さんがまるで太陽を背負って現場にいらしてくださったので、ご一緒出来るようになってからニュートラルな自分に戻る時間を与えていただきました。そのおかげで最後まで頑張る事が出来ました」と、撮影を振り返った。

出典:http://trendiduda.com

イッテQで木村佳乃さんの性格が面白いと話題に

ドラマではシリアスな役柄が多い木村佳乃さんだけに、お堅いイメージの性格と思われがちですが、最近はバラエティ番組でコミカルな一面を見せている木村佳乃さん。

人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」では名物企画の温泉同好会に出演し、お笑い芸人さんと混じって、バンジージャンプをしたりコスプレをして踊ったり、虫まで食べる姿を披露するなど、おちゃめな性格もお持ちのようです。

熱湯風呂に入る時は、お笑い芸人顔負けのリアクションを披露した木村佳乃さん。名のある女優さんだけに、意外な一面が観れたと評判です。

サービス精神をお持ちの性格のようで、ネットでも悪が性格という噂もありませんでした。
どうやら木村佳乃さんは裏表のない性格のようです。東山さんもこんな性格の木村佳乃さんに惹かれたのかもしれません。

木村佳乃さんの性格まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は女優の木村佳乃さんの性格をまとめました。木村佳乃さんはサバサバした性格で明るく裏表のない性格でした。旦那さんの東山さんのダイエット要求に対しても、短期間で体型を戻すなど、妥協しない性格でもありました。

そんな木村佳乃さんですが、バラエティ番組ではおちゃめな性格の一面を見せ、お堅い性格のイメージを一層して高感度が上がった印象です。結婚、出産を経験した木村佳乃さん。バラエティ番組にも進出し、活躍の場を広げています。今後もますますの活躍が期待される木村佳乃さんに注目です♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ