記事ID106617のサムネイル画像

熱愛彼氏はドラマ共演者?大原櫻子さんの熱愛の真相を調べました

歌手として女優として大人気の大原櫻子さん。そんな大原櫻子さんに熱愛の話題が挙がっているようです。熱愛の噂になっているのはどれもドラマ共演者の方が多いようですが、果たしてその真相とは?今回は大原櫻子さんの熱愛の真相について調べてみました。

大原櫻子さんに熱愛の噂が

歌手で女優の大原櫻子さん。髪型やファッションを真似る子も多いようですが、そんな大原櫻子さんに熱愛の噂が出ているようです。

熱愛相手の噂は主にドラマ共演者が多いようですが、果たして、若者に絶大な人気を誇る大原櫻子さんの彼氏って一体誰?

そこで今回は、大原櫻子さんの熱愛事情を調べてみました。

大原櫻子さんのプロフィール

名前:大原櫻子
生年月日: 1996年1月10日(20歳)
出身地:東京
身長:158cm
血液型:A型
職業:歌手、女優
所属事務所:フジパシフィックミュージック
所属レコード会社:JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

活動期間: 2012年 -

大原櫻子さんの熱愛相手その①佐藤健さん

俳優の佐藤健と熱愛の噂があったようです。佐藤健といえば、これまで数々の熱愛報道がされているモテ俳優さんでもあります。

佐藤健さんとは、2013年に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演されています。この映画で、大原櫻子さんと佐藤健さんは恋人役を演じていました。

女子高生と、天才サウンドクリエーターの切ない恋物語を描いた作品です。

この映画では、大原櫻子さんと佐藤健さんのキスシーンもありました。そのため、お二人に熱愛の噂が流れたそうです。

熱愛の真相ですが、お二人が交際していたという証拠はないようです。
おそらくですが、映画でのお二人のイメージがそのまま熱愛の噂へと広がってしまったのでしょう。

さらに、映画の舞台挨拶では、佐藤健さんが大原櫻子さんにサプライズで花束を贈呈するといった粋な行為をしたようです。これに驚いた大原櫻子さんは目に涙を浮かべて喜んでました。

さすが共演者キラーとして名高い佐藤健さんだけありますよね。
お二人の熱愛の噂が出ても仕方ありませんね。

大原櫻子さんの熱愛相手その②三浦翔平さん

俳優の三浦翔平さんも大原櫻子さんの熱愛相手として噂がありました。三浦翔平さんとも、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演されています。

しかし、結論から言うとこちらも佐藤健さんと同じく、熱愛の証拠はなくただの噂のようです。佐藤健と熱愛がなかったので、共演者の三浦翔平さんと付き合っているのではないかと、勝手に噂されたようです。

三浦翔平さんも共演者との熱愛の噂が沢山ある方のようです。
映画やドラマで共演する度に、熱愛の噂が立ってしまうのも、モテる証拠なのかもしれませんね。

大原櫻子さんの熱愛相手その③中島裕翔さん

ジャニーズ事務所に所属し、Hey!Say!JUMPのメンバーで俳優としても活躍する中島裕翔(なかじまゆうと)さんと熱愛の噂がありました。

大原櫻子さんと中島裕翔さんの熱愛が噂になったのは、2014年のドラマ「水球ヤンキース」での共演からでした。

このドラマでは、中島裕翔さんのヒロイン役で出演した大原櫻子さん。

そのため、ドラマ内ではお似合いカップルとして評判だったそうです。しかし、大原櫻子さんと中島裕翔さんが交際していた証拠はなく、こちらの熱愛もただの噂のようです。

大原櫻子さんの熱愛相手その④山崎賢人さん

人気若手俳優の一人、山崎賢人さんとも熱愛の噂がありました。山崎賢人さんも共演者と熱愛の噂が絶えない方ですよね。

山崎賢人さんとは、ドラマ「水球ヤンキース」で共演してから熱愛の噂が出たようです。ドラマ内では山崎賢人さんから告白を受ける役柄を演じた大原櫻子さん。

撮影現場でも仲の良さが伝わってくるお二人。そんなこともあり熱愛の噂が出たようですが、こちらもお二人が交際しているはっきりとした証拠は無く、ただの噂でした。

ドラマ共演者と熱愛の噂が絶えない理由

これまで大原櫻子さんと熱愛になった方を調べてきましたが、皆さんどれも噂止まりで、大原櫻子さんに彼氏がいるのか分かりませんでした。

それにしても何故、大原桜子さんには映画やドラマ共演者との熱愛の噂が絶えないのでしょうか。ヒロイン役を演じることが多いから?

佐藤健さんとの熱愛の噂が出た、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では、第23回日本映画批評家大賞で新人女優賞の小森和子賞を受賞した大原櫻子さん。

当時から大原櫻子さんの演技力は高く評価されています。

大原櫻子さんには確かな演技力があることが分かります。その為、演技とはいえ、本物のカップルに見えてしまうのかもしれませんね。

大原櫻子さんの熱愛まとめ

大原櫻子さんの熱愛の真相はどれも噂止まりで、彼氏の存在は分かりませんでした。映画やドラマの共演者と熱愛の噂になることが多いようなので、これからの作品と共演者に注目してみてはいかがでしょうか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ