記事ID106540のサムネイル画像

実は苦労人?俳優忍成修吾さんが明かした彼女について調べました

俳優として人気の忍成修吾さん。イケメンでクールな表情がとても素敵です。そんな忍成修吾さんがテレビで彼女の存在を明かし大きな話題になっているようです。彼女はどんな人?結婚はしないの?など、今回は忍成修吾さんの彼女について調べてみました。

忍成修吾さんに彼女はいるのか

ドラマでは悪役を演じることが多い俳優の忍成修吾さん。現在35歳ですが、これまでこれといった熱愛報道もされおらず、結婚もしていない様子。

ネットでは忍成修吾さんについて、「結婚をしている」とか「バツ2」などのデマも流れているそうですが、果たして忍成修吾さんに彼女はいるのでしょうか。

昨年放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に忍成修吾さんが出演した際、彼女の存在を明かしたそうです。彼女の詳細について気になりますよね。
そこで今回は、忍成修吾さんの彼女について探ってみます。

忍成修吾さんのプロフィール

名前:忍成修吾(おしなりかずき)
生年月日: 1981年3月5日(35歳)
出身地:千葉県
身長: 173 cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:イー・コンセプト

活動期間: 1998年 -

1998年に、モデルとして芸能界入りを果たした忍成修吾さん。その後、1999年にテレビドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを飾りました。

イケメンでクールな表情がとてもカッコいいですよね。

そして2001年に出演した映画「リリィ・シュシュのすべて」に出演すると、忍成修吾さんは一躍注目を集めることになりました。

忍成修吾さんがテレビで彼女の存在を明かす

これまでこれといった熱愛報道もされず、彼女の存在が全く知られることがなかった忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんが、昨年放送されたバラエティ番組で彼女の存在を明かした模様。

『今夜くらべてみました』に出演され、10年付き合った彼女がいたことを告白しました!

出典:http://neko17.seesaa.net

何と忍成修吾さんに、10年間も交際されていた彼女がいたそうです。

一見、女遊びをしているチャラそうなイメージがある忍成修吾さん。35歳になった今でも結婚をされていないのは、女性関係がだらしなかったから?と言うわけでは無そうです。

番組内で忍成修吾さんは、その10年間も交際されていた彼女と結婚も考えていたことを告白。21歳の頃からずっと一途に一人の彼女を愛していたそうです。

このエピソードを聞いただけでも、忍成修吾さんの好感度が上がりそうですよね。

しかし、結婚までには至らず破局してしまったそうです。それでは何故、結婚まで考えていた彼女と忍成修吾さんは結婚をしなかったのでしょうか。

番組内で忍成修吾さんは結婚をしなかった理由についてこう語っています。それは「タイミングが合わなかった」とのこと。

自信を失い、仕事が無くなった忍成修吾さん

実は忍成修吾さん、20代の頃に仕事が無くなり、アルバイトをしていたこともあったそうです。俳優生活が順調だったのかと思いきや、意外にも苦労人のようです。

「20代後半になると、自分のお芝居が薄っぺらく思えてきたり、自信がなくなったり、同時に仕事の量も減ってきて、どうしようどうしようって思っていると悪循環になって本当に暇になった」

出典:http://top.tsite.jp

今年6月に放送されたテレビ番組「チカラウタ」に出演した際に、忍成修吾さんが俳優として壁にぶちあった過去を告白しています。

20代後半となると、10年間交際されていた彼女と交際していた時期ですね。彼女と結婚が出来ずに破局したのは、仕事が無くなり今の自分では彼女を養っていくことが出来ないと判断したからなのかもしれませんね。

仕事がなくなった忍成修吾さんは、足場組みの現場のバイトを始めたそうです。これも色んな自分を開拓するために、外に出なければと決心してのことだそうです。

「職人のみなさんがかっこよくて、その方たちが『もっと頑張んな!』『見たよ!』と応援してくれるんです。そうなった時に初心に帰った」

出典:http://top.tsite.jp

役者として自信を失いかけていた忍成修吾さん。アルバイトを経験し、色んな人に触れたことで役者を始めた頃の自分を思い出したそうです。

そんな苦労を重ねた忍成修吾さんを支えていたのが、10年間交際されていた彼女だったんですね。彼女はきっとプロポーズを待っていたのではないでしょうか。

忍成修吾さんは自信を失い仕事が無くなってからは「自分を変えなきゃ。いろんなところに行っていろんな自分を作らなきゃ」と思ったそうです。

彼女と結婚をして家庭に入ることより、役者として、もっと自分を高めることを優先させていたようです。これが結婚のタイミングを逃した原因なのかもしれませんね。

そんな忍成修吾さんですが、「今夜くらべてみました」では、行きつけのレストランバーにいる店長(犬)こと天ぷらを可愛がっている様子が映されていました。

これも役者として色んな自分を作った成果なのかもしれませんね。
犬を可愛がっている忍成修吾さんは本当に楽しそうでした。

忍成修吾さんが10年間交際していた彼女って誰?

気になるのが忍成修吾さんが10年間交際されていたという彼女ですが、番組内では最後まで彼女の名前が出ることはありませんでした。

そこで、忍成修吾さんが過去に噂になった女性を調べてみました。

堀ちえみさん

忍成修吾さんの彼女について調べてみると、過去には堀ちえみさんと熱愛の噂があったようです。しかし、こちらはガセネタとのこと。

忍成修吾さんは番組内で、「彼女は今頃ボーイフレンドがいると思う」と、10年間交際していた彼女について語っており、堀ちえみさんは既婚者ですから、あり得ないですね。

神代香織さん

読者モデルの神代香織さんとは、2010年ごろに熱愛の噂があったようです。同棲しているとの噂もあったようですが、忍成修吾さんの彼女だったという証拠もなく、どうやらガセネタのようです。

とういことで、忍成修吾さんが10年間も交際していた彼女は一体誰だったのかは分かりませんでした。
ひょっとしたら一般の方だったのかもしれません。

忍成修吾さんの彼女まとめ

忍成修吾さんの彼女について調べてみると、イメージとは違う忍成修吾さんが見えてきました。10年間も一途に一人の女性と交際していたとは驚きました。最近では、恋愛をどうやって始めるのかも忘れてしまったようです。現在は彼女はいないようなので、今後の動向に注目しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ