記事ID106419のサムネイル画像

出会いは麻雀?水崎綾女さんの結婚相手や馴れ初めを調べました

女優やタレントとして活躍する水崎綾女さんですが、この度、結婚をされたようです。そんな水崎綾女さんの結婚相手について調べる方も多いようです。結婚相手は誰?過去の熱愛相手は?馴れ初めは?など、今回は水崎綾女さんの結婚について調べました。

水崎綾女さんが結婚!

女優の水崎綾女さんに結婚の情報が出たようです。可愛くてスタイルのいい水崎綾女さんの結婚相手が気になります。

水崎綾女さんといえば、過去に熱愛の噂が出たこともありますが、結婚相手はその熱愛相手の方なのでしょうか。

果たして、水崎綾女さんが結婚した相手とは一体どんな方なのでしょうか。
今回は水崎綾女さんの結婚について調べてみます。

結婚した水崎綾女さんのプロフィール

名前:水崎綾女(みさきあやめ)
生年月日: 1989年4月26日(27歳)
出身地:兵庫県神戸市
身長: 163 cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
所属事務所:ホリプロ

活動期間: 2005年 -

水崎綾女さんは2004年、「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でヤングサンデー賞を受賞したのがきっかけで芸能界デビューを飾りました。

当時のキャッチコピーは「平成生まれのFカップ」でした。

2005年に『週刊ヤングサンデー』でグラビアデビューを飾ると、その後、ドラマや映画に出演し活躍。また、水崎綾女さんはバラエティ番組「ロンハー」で、トラップガールとしても活躍。

2007年に出演したドラマ『キューティーハニー THE LIVE』で、アクションに目覚めた水崎綾女さん。2015年公開映画「進撃の巨人」では、ヒアナ役を演じ、アクションもこなせる演技派女優として活躍。

長女とツーショット

そんな水崎綾女さんは5人姉妹の四女。長女はキーヤキッスのYUKIMIさんで、五女はモデルのERINAさんと、姉妹揃って芸能人として活躍されています。

水崎綾女さんの結婚相手は誰?

水崎綾女さんは今年の7月11日に結婚をされました。一体どんな方と結婚をされたのか、まずは水崎綾女さんの熱愛情報を探ってみます。

水崎綾女さんの熱愛情報を調べてみると、過去に映画「ユダ」で共演した青柳翔さんと熱愛の噂があったようです。

この映画で水崎綾女さんは濡れ場シーンを演じたそうで、そのお相手が青柳翔さんでした。そのことからお二人に熱愛の噂が出回ったようです。

映画「ユダ」は2013年に公開されているので、その頃から交際があったとすれば、水崎綾女さんの結婚相手の可能性は高いですよね。

青柳翔さんが水崎綾女さんの結婚相手?

名前:青柳翔(あおやぎしょう)
生年月日: 1985年4月12日(31歳)
出身地:北海道札幌市
身長:183cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
所属事務所:LDH

活動期間: 2009年 -

水崎綾女さんの結婚相手?

身長183cmの長身で、イケメンの青柳翔さん。2009年に舞台『あたっくNo.1』で俳優デビューをされています。青柳翔さんなら、水崎綾女さんのハートを射止めてもおかしくはありませんよね。

現在は劇団EXILEのメンバーとして活躍されているようです。

さらに、青柳翔さんは今年6月、アルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』収録曲の「Maria」で歌手デビューをされているようです。水崎綾女さんの結婚相手としては申し分の無い方のようです。

今年10月には、1stシングルを発売するようです。
俳優業と歌手活動を同時に行っていくようですね。

気になる熱愛の真相ですが、実はただの噂だったようで、水崎綾女さんと交際をされていたわけではないようです。

ということは、今回結婚を発表した水崎綾女さんの結婚相手ではないということになりますね。

水崎綾女さんの結婚相手は一般人!馴れ初めは?

水崎綾女さんは今回の結婚を、自身のブログ「ミサキノアヤメ」で報告されているようです。そこでは、36歳の省エネ関係に携わる一般の男性と結婚をしたと綴られています。

私、水崎綾女は、
かねてよりお付き合いをしておりました36歳の省エネ関係に携わる一般の男性と昨日、7月11日に結婚しました事をご報告させていただきます。

出典:http://ameblo.jp

ブログでは、結婚相手の方は同郷の方と紹介されているので、関西の方のようですね。水崎綾女さんは誠実なところに惹かれて、結婚を前提にお付き合いをされていたようです。

挙式や披露宴については、仕事のスケジュールを見ながら決めようと思っています。

出典:http://ameblo.jp

結婚式はまだ未定のようです。

水崎綾女さんと結婚相手の男性との出会いは、昨年の5月、友人に誘われた麻雀の席だそうです。まさかこんなに可愛い女優さんが麻雀が好きだったとは意外ですよね。

麻雀がきっかけで結婚相手の方と出会った水崎綾女さん。麻雀は人の性格が良く出るらしく、水崎綾女さんは常に穏やかな彼の姿に惹かれたとのこと。

私の仕事を一番に考え、理解してくれて、いつも変わらずおおらかで、深い愛情で私を包み込んでくれる方です。

出典:http://ameblo.jp

水崎綾女さんの結婚相手の方の名前や画像はありませんでした。一般の方ということもあり、詳細は公表しない方針のようです。

水崎綾女さんの結婚まとめ

15歳でデビューした水崎綾女さん。今年でデビューから12年が経ち、これからの人生を考えた時に、パートナーがいる心強さを感じて結婚を決断されたようです。妊娠はまだしておらず、これからも仕事は続けていくとのこと。結婚をしても女優として頑張る決意をした水崎綾女さんでした。末永くお幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ