記事ID105363のサムネイル画像

【美の巨人】元シェイプUPガールズ中島史恵の結婚相手はどんな人?

タレントや女優として活躍する中島史恵さん。かつてグラビア界で活躍されていたその美しいプロポーションは現在も健在!そんな年齢を感じさせない中島史恵さんですが、実は人妻なんです。結婚相手が気になりますよね。そこで今回は、中島史恵さんの結婚についてまとめました。

中島史恵さんの結婚相手ってどんな人?

元シェイプUPガールズのメンバーで、女優やタレントとして活躍する中島史恵さん。いつまでも健康的で美しいイメージがありますよね。

48歳になった今でも健康的で美しいプロポーションを保つ秘訣はヨガだそうです。
実は中島史恵さんはヨガのインストラクターでもあるんです。

そんな健康的な中島史恵さんといえば、いつまでも独身のイメージが強いですよね。でも実はすでに結婚をされているんですよ。

結婚をしたのは40歳を過ぎてからだそうで、晩婚だったようです。そんないつまでも美しいスタイルを維持する中島史恵さんを独占出来る羨ましい方とは一体どんな方なのでしょうか。

そこで今回は、中島史恵さんの結婚相手や馴れ初めや結婚生活について調べてみます。

中島史恵さんのプロフィール

名前:中島史恵(なかじまふみえ)
生年月日: 1968年6月14日(48歳)
出身地:長野県
身長: 170 cm
スリーサイズ: 88 - 60 - 89 cm
血液型: A型
職業:女優、タレント
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間:1994年-

1994年、健康と美のサポーター「シェイプUPガールズ」のメンバーとして芸能界デビューを飾った中島史恵さん。グラビア活動や、バラエティ番組などに出演し活躍していました。

シェイプUPガールズのメンバーは4人。90年代を代表するアイドルグループでした。

その数年後、シェイプUPガールズは解散。その後、中島史恵さんはソロで芸能活動を続け、2006年には芸能人女子フットサルチーム『表参道BEAUTY』の一員として活躍。

その一方で、グラビア活動も勢力的に続けていましたが、2008年の39歳の時にグラビアから引退することを表明した中島史恵さん。

40歳を区切りにグラビアからの引退を決断されたようです。

女優としても活躍していた中島史恵さん。最近では土曜ワイド劇場などに出演しています。また、旅行・グルメ番組でのレポーターなどで活動。

中島史恵さんが結婚したのはいつ?結婚相手はどんな人?

中島史恵さんの結婚相手はこちらです。お名前は渡邉明さんで株式会社イートウォーク代表取締役をされている方です。

イートウォークと聞いてもいまいちピンとこない方も多いかと思いますが、分かりやすく言うと全国32店舗のレストランを経営されている方です。中島史恵さんは年商32億円の社長と結婚をされました。

凄いお金持ちの方と結婚をされたんですね。

中島史恵さんの結婚相手の渡邉さんですが、もともとはシェフをされていたそうで、アートフードインターナショナルの社長を務めていたそうです。

その後、イートウォークを設立し現在に至っているようです。シェフでありながら、会社を経営する社長さんなんですね。そんな方と中島史恵さんの馴れ初めが気になりますよね。

お二人の馴れ初めは?

渡邉さんは全国各地の農園を巡って自ら食材を調達しており、野菜への卓越した知識から「畑の伝道師」と呼ばれていたそうです。中島史恵さんとは、この野菜がきっかけで知り合いました。

一方、中島史恵さんも体の中から美しくするインナービューティーに目覚め、お二人は野菜を通じて意気投合したようです。

互いに野菜が好きな二人は畑で知り合ったそうです。
畑で出会い交際へ発展し結婚。何かロマンチックですよね。

その後2010年に中島史恵さんは結婚。挙式はハワイで挙げたそうです。40歳を過ぎてからの結婚でしたが、結婚後もお二人はラブラブのようです。

中島史恵さんのラブラブ結婚生活エピソード

過去にテレビ番組に出演した中島史恵さんは、旦那さんとの結婚生活を赤裸々に語っていました。その一部をご紹介します。

11日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で、シェイプUPガールズの中島史恵が、年商32億円の夫との結婚生活を明かした。

出典:http://news.livedoor.com

渡邉さんがレストランの契約農家へと赴く際には、中島史恵さんも離れたくないという理由から同行し、野菜を確認する旦那さんを見て「畑にくると、ますますカッコイイですね明さん」と今でもラブラブの様子。

さらに、一人で買い物をしている最中に旦那さんの写真を取り出し、「すっごい男前だからオールバックとか似合いません?」と番組スタッフに訊ねるなど、中島史恵さんは結婚後も旦那さんとラブラブのようです。

結婚生活はとても順調のようですが、お二人の間に子供はいないようです。子供がいない分、いつまでも恋人同士の様な関係が長く続きそうですよね。

中島史恵さんの結婚まとめ

中島史恵さんは今年で結婚6周年。旦那さんは年商32億円の社長さんでしたね。結婚後も旦那さんとラブラブな様子の中島史恵さん。2014年にはヨガスタジオ「avity」をオープンし、空中ヨガのインストラクターとして指導するなど、結婚後も幅広い活躍をされているようです。仕事もプライベートも順調な中島史恵さんでした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ