記事ID10505のサムネイル画像

子供ができるも離婚寸前!?モデル西山茉希の結婚生活に暗雲の影!

CanCamの専属モデルとしてデビューした西山茉希さん。その後、バラエティ番組やドラマにも出演し一躍有名になりました。そんな、西山茉希さんは、女形として舞台に立ち、最近では俳優としても活躍する早乙女太一さんと結婚。子供も授かり、幸せな一方かと思いきや、結婚生活での問題で離婚寸前という噂が。今回はその噂をまとめました。

モデルとして活躍!!子供も授かった西山茉希さんのプロフィールとは?

プロフィール

西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。本名:西村 茉希(にしむら まき)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。
新潟県長岡市出身。オフィスエムアンドビー所属。スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

テレビドラマ
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『検事・鬼島平八郎』
『リバウンド』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』 映画
『7月24日通りのクリスマス』
『ハミングライフ』
『ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ』

出典:http://ja.wikipedia.org

オフィシャルブログ・ツイッター

現在は子育て中のため、モデルや女優の仕事はしていないみたいです。

西山茉希さんの結婚相手、早乙女太一さんのプロフィールとは?

プロフィール

早乙女 太一(さおとめ たいち、1991年9月24日 - )は、日本の俳優。大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)の2代目。本名、西村 太一(にしむら たいち)。血液型B型。身長174cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品

映画
『座頭市』
『TAKESHIS'』
『クローズEXPLODE』

出典:http://ja.wikipedia.org

初舞台・映画出演のきっかけ

小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられ、彼が本名名義(北野武)で監督する映画作品に起用された。銀幕デビューは2003年公開の『座頭市』。芸者姉妹の妹(弟)おせいの子供時代を演じた。その後、2005年には『TAKESHIS'』で本人の芸名でもある、早乙女太一役を演じた。

出典:http://ja.wikipedia.org

オフィシャルサイト・ブログ

何故暗雲?子供ができる前から問題多数!?西山茉希さんと早乙女太一さんの関係とは?

デートDVの真相

当時、デート中に早乙女太一さんが、西山茉希さんともめ事を起こした際に、DVではないかと疑われていました。

原因は西山茉希さんの方だった?

5月10日、午後7時半。お台場にあるアミューズメント施設で、ボウリングを楽しむ早乙女と西山。周囲の目を気にすることもなく、2人は終始、ラブラブだった。その後、夜23時過ぎになって東京・白金にある鉄板焼店へ向かったが、その席で事件は起こった。

出典:http://jisin.jp

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

出典:http://matome.naver.jp

その後

西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に引きずり出す。その繰り返しだった。

出典:http://jisin.jp

彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。

出典:http://jisin.jp

早乙女太一さんの会見でのコメント

些細なこと。2人ともお酒が入っていたし。会話の中で、僕が気になることを彼女に言ってケンカになった。でも、今までの2人の不満だったり、積み重ねが、その時に爆発してしまった。その時、起きたことがすべてじゃない

出典:http://matome.naver.jp

彼女が家から出て行こうとして、引きとめようとしたのがきっかけで、つかみ合いになって、思いっきり引っ張ってしまって(西山が)倒れてしまった。(西山の)怪我は大丈夫です。

タクシーの扉を押さえて(引き止めた)。彼女のバッグも僕が持っていたので、彼女はお金も持ってなかった。

出典:http://matome.naver.jp

二人は和解

"その日のうちに落ち着いて話し合って解決した。"
"いつもすぐ話しあって解決する"
"繰り返さないと話し、信じてもらえた。"

出典:http://matome.naver.jp

そしてこの報道のあとに、西山茉希さんと早乙女太一さんは、子供授かりました。

西山茉希さんと早乙女太一さんの今後の結婚生活の行く末とは?子供はどうなる?

子供を授かるも、早くも離婚の危機

DV騒動の後にデキ婚という微妙な結ばれ方をした西山茉希と早乙女太一。それでも昨年の10月に長女が誕生した際は夫婦で喜びを噛みしめていたようだが、案の定というか、再び夫婦間に不協和音が流れている。「原因はもちろん早乙女の方です。西山に対するDVとデキ婚で著しくイメージダウンした彼は人気が低迷。周囲の風当たりも強くなり、"自分の思い通りにならないと気に入らない"性格の彼はイライラしがちで西山にやつあたりのような態度を取るんだとか。『お前のせいで人気が落ちた』と遠回しに態度に出すこともあるそうで、西山がちょっと可哀想になります」

出典:http://n-knuckles.com

これでは、子供が可哀想ですね。。。

>そんな西山をさらに困らせているのが早乙女の赤ちゃん返り。育児にかかりきりの西山に対し「かまってくれない」とスネるのだという。
「『もう俺のことなんかどうでもいいんでしょ?』と本当に子供のような態度を取るようです。仕事を持っている西山としては家に居る時くらいは子供を優先したいんですけど、そうするとやきもちを焼いた早乙女が子供をライバル視して拗ねるので板挟みだとか。早乙女の機嫌をひどく損ねれば子供に暴力をふるう可能性だってなくもないですからね。肉体的にも精神的にも相当参っていると聞いています」(前・同)。

出典:http://n-knuckles.com

早乙女太一さんは、精神的にまだ子供なのかもしれません。これではDV被害の噂もなくなりませんね。

一方逆の意見も

今月6日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西山が、早乙女が子育てを放棄し、浮気をしているのではないかという疑念を持っていたことを吐露し、新年早々、離婚のウワサが持ち上がった2人。この夫婦を知る芸能関係者は「離婚する、というウワサがあるのは事実。しかし、離婚の原因は早乙女の浮気ではなく、西山の遊び癖に早乙女が愛想を尽かしているということですよ」と語る。

出典:http://www.excite.co.jp

実は、西山茉希さんの方が、遊んでいるという噂もあります!

そんな早乙女に対して、西山は「(浮気を)疑ったらきりがない。嘘って、いくらでもつけるし」と不信感をあらわにした。結果、不仲説が持ち上がったわけだが、夫婦を知る関係者によると「大衆演劇の役者は“港、港に女あり”といわれるように、地方地方に女がいるといわれていますが、早乙女はマジメ。女の影はありません。反対に、西山の遊び癖に早乙女は悩んでいますよ」という。

出典:http://www.excite.co.jp

真実は、逆なんですかね。。。

西山は早乙女と結婚する前は、赤西仁やK-1ファイターのバダ・ハリなどと浮名を流した“肉食系タレント”。結婚後も、早乙女の留守が多いのをいいことに、子どもを早乙女の母親に預けて遊び回っているという。にもかかわらず、テレビでは早乙女を批判し、自己を正当化する。そんな西山に、早乙女が離婚を切り出してもおかしくはない。

出典:http://www.excite.co.jp

西山茉希さんではなく、早乙女太一さんが離婚を切り出す可能性があるとのことです。離婚した場合、子供の親権どちらにいくのでしょうか?

噂を完全に否定!!西山茉希さんは、子供を増やす予定だと宣言!!

西山茉希が離婚秒読みとの噂を一蹴

西山茉希が12日、スキンケア商品の新商品発表会に出席した
「しゃべらなくなったら危ないと思ってください」と離婚秒読み説を一蹴
「子どもも増える予定でいます」と、子作りにも意欲をみせた

出典:http://news.livedoor.com

今年の西山茉希さんの発言です!子供も増える予定ということで、今年になって夫婦仲は回復したのでしょうか?

今後どうなる?

西山茉希さんと早乙女太一さんの今後が気になりますが、親として子供さんを第一に考えてほしいですね!このまま離婚や夫婦仲が悪いままだと、子供さんが可哀想です!今のところ、離婚はしていませんが今後何かあるかもしれません。いやー本当に子供さんが可哀想ですね。。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ