記事ID104149のサムネイル画像

【ソロでも大活躍】AAA西島隆弘さんの魅力は?私服や彼女情報も。

今年で11周年を迎えた「AAA」のメインヴォーカル西島隆弘さん。最近は「Nissy」としてソロ活動も行い、ドラマ出演もこなすマルチな才能を発揮しています。そんなAAA西島隆弘さんの魅力や私服、噂されている彼女の情報も合わせてたっぷりとまとめてみました。

AAAの西島隆弘さん

AAAメンバー一覧

AAAは2005年から活動を開始した、ダンス&ヴォーカルユニットです。今回はその中でも右から3番目に座る「西島隆弘」さんの魅力をたっぷりとご紹介します。

西島隆弘(にしじま たかひろ)

1986年9月30日/北海道出身
メンバーカラー:オレンジ
西島隆弘さんは札幌アクターズスタジオ出身です。北海道でのダンス&ヴォーカルユニット「Japs」のメンバーの一員で、その後一年間活動します。その後の2003年、エイベックスのオーディションに合格します。

デビュー当時の西島隆弘さん

AAAは2005年にいずれもエイベックスオーディションに合格した男性5名・女性3名で結成されました。デビューシングルは「BLOOD on FIRE」ですが、その楽曲内でも西島隆弘さんはメインヴォーカルを任されており、この頃から綺麗な歌声を披露しています。

BLOOD on FIRE

今のAAAはメンバー全員が歌いますが、デビューから数年の間は西島隆弘さん・浦田直也さん・宇野美彩子さんの三名がメインボーカル、その他5名がダンサーとして活動していました。

その後、女性メンバーの一人がグループを脱退し、現在の7名となります。
AAAは全員がマルチな才能を持ったスーパーグループとして、初期から人気を誇っており、
現在はアリーナライブも大成功させるなど、素晴らしい活躍をしています。

AAA「NEW」

2016年に発売された最新シングル「NEW」。デビュー当時と比べると、メンバーそれぞれの個性や才能がさらに開花していて、今も進化していることに気づきますね。西島隆弘さんの衣装もおしゃれなので要チェックです。

さて、そんな中、西島隆弘さんは2013年から「Nissy」名義でソロ活動も行っています。
次はそんなソロ活動をしっかりとチェックしましょう。

「Nissy」名義のソロ活動

西島隆弘さんは、愛称の「ニッシー」を英語表記にし、2013年「どうしようか?」というシングルからソロ活動を始めます。

Nissy「どうしようか?」

MVでは美容師役を演じる西島隆弘さん。スーツ姿でパリっと決めたダンスシーンもとてもかっこいいですね。最近はAAAでもヴォーカルパートが少なくなってしまったので、このソロ活動を待っていた方も多いです。

ソロ活動を待っていた人々の声

Nissyついにソロか!!! CD絶対買う!!! ずっと待ってた!!!

Wed, 08 Oct 2014 08:28:23 GMT

祝 Nissy solo release 嬉しすぎて、テンションあがる どころか泣きそうなって うるうる 5年間応援してきてよかった。 ずっと待ってた。Love。pic.twitter.com/T8Zpy40XuL

Wed, 08 Oct 2014 08:51:33 GMT

そんな西島隆弘さんは、Nissy名義の活動も3周年目に入り、さらに大活躍をしています。
最新シングル「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」をリリースし、
MVではドラマで過去に共演した「有村架純」さんと共演をし、話題になっています。

Nissy「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」

二人で踊るシーンが「可愛い!」とネットでも大人気なこの楽曲。とてもアップテンポな曲なので、聞いているだけで元気になりますね。西島隆弘さんのスーツ姿も変わらず決まっています。

では次に、有村架純さんとも共演した俳優としての活動も見ていきましょう!

西島隆弘さん出演作一覧

美味學院(ドラマ初出演)

美味學院出演メンバー

ドラマ初主演となる2007年テレビ東京作のドラマ。通称「デリガク」と呼ばれる、学園ドラマです。この中で、西島隆弘さんはドラマ初挑戦ながら主演に抜擢され、大活躍をしました。ちなみに西島さんの左隣にいる方は同じくAAAメンバーの「與真司郎」さんです。

愛のむきだし(映画初出演)

この映画は2009年に公開された園田温監督作品です。西島隆弘さんは初映画出演ながら、主演という大役をまかされました。難しい役どころながら、しっかりと演じ切り、監督からも「素晴らしい演技力」と太鼓判を押されました。

この映画はとても長い作品ながら、素晴らしい作品だと国内外でたくさんの賞を受賞しています。
作品のみならず、西島隆弘さんも新人男優賞やスポニチグランプリ新人賞を受賞するなど、
2009年の映画賞を総なめにしました。

この映画の前後にも舞台出演をこなしており、
それと共にAAAでの活動も行うなど、デビュー当初から素晴らしい活躍をしています。

そして、2016年西島隆弘さんの人気がさらに高まるフジテレビ月9ドラマへ出演します!

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(月9初出演)

2016年1月から始まったフジテレビの月9ドラマでは主人公有村架純さんの働く施設の御曹司役を西島隆弘さんが演じました。有村さんにプロポーズをするなど、物語でも重要な役どころを演じ切り、ファンのみならず、知らなかった方にも西島隆弘さんの演技力・魅力が伝わったそうです。

いつ恋を見た人たちの感想

西島隆弘さんはいつでもかっこいいと思います。 #いつ恋#朝陽役#やっと見れた

Thu, 11 Feb 2016 10:30:56 GMT

いつ恋 井吹朝陽 今日「急で申し訳ないんだけど、君に会いたいんだ。」 次回「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ?」 ヤバイ… 朝陽がかっこいい❤︎ #いつ恋 #西島隆弘 #井吹朝陽 #次回も楽しみな人RT

Mon, 08 Feb 2016 12:56:07 GMT

このように、AAAだけではなく、俳優としても大活躍の西島隆弘さん。
次からはそんな彼のプライベートを少しだけのぞいてみましょう!

AAAメンバーの私服はオシャレ

AAAのみなさんは、私服もとっても個性的。中でも西島隆弘さんの私服は、かっこいいと女子に大人気です。早速チェックしていきましょう。

こちらはいつ恋撮影中の西島隆弘さん。2015年頃の写真です。もこもこのニットにアウターを合わせたスタイルですが、小物使いもあいまって、カジュアルになりすぎず、とってもおしゃれですね!

この服装に関するツイート

あ、かっこいい。 モコモコニット。白パーカー。 ニット帽にメガネ。笑顔。 たまらない。好き。 にっし〜。西島隆弘。朝陽。pic.twitter.com/J308fwr98F

Wed, 02 Mar 2016 10:19:47 GMT

こちらはAAAメンバー全員が私服ですね。右端の西島隆弘さんは黒一色でまとめたシックなスタイルがとってもお似合いです。

西島隆弘さんは「DIESEL」などイタリアのファッショナブルなブランドを愛用しているそうです。見ていくと、小物使いがとても上手で、女子でも真似できそうなコーディネイトもありますね。ぜひ参考にしてみましょう!

では次に、何かと話題になる西島隆弘さんの彼女についてお話します!

彼女はAAAメンバー!?

ネット上でいつも噂されている彼女は、なんと同じAAAメンバーの伊藤千晃さんです。

伊藤千晃(いとう ちあき)

AAAメンバーは全員がとても仲が良いです。中でも伊藤千晃さんとは、あまりにも仲が良すぎることから「付き合ってる?」という噂がいつでもささやかれています。

同じネイビーのトップスを着て、ナチュラルに肩を抱く姿は本当のカップルみたいですね!身長差も相まって、西島隆弘さんと伊藤千晃さんを理想的なカップルと思う方も多いです。

二人を理想的なカップルと思う人たちの声

いやでもしかし、ほんとに にしちあは身長差素敵よね。 いつも女の子ヒール履いてるから気付きにくいけど。 にしちあもうらうのも身長差理想。

Thu, 14 Aug 2014 13:27:06 GMT

@AAAmii_kiki わかる! にしちあカップル理想♡

Fri, 08 Aug 2014 23:48:22 GMT

ペアルックを着て、髪の毛もさらっと触って、二人でニコニコする姿がとっても微笑ましいです。何より西島隆弘さんの幸せそうな姿に癒されますね。

にしちあラブラブ動画

舞台裏でも表でも仲良しな西島隆弘さんと伊藤千晃さん。けれど、お二人の仲睦まじい姿に、AAAファンは「ずるい!」と思うよりも、微笑ましいと思っているのだとか。こんな彼氏が欲しい!と思ってしまう方も多いのではないでしょうか。

また、伊藤千晃さんのみならず、同じくAAAメンバーの「宇野美彩子」さんとの噂もあります。二人で食事に行ったところを熱愛していると週刊誌で報じられたことでも話題になりました。

けれど、真偽は全くわかりません。
プライベートな話なので、仕方がないことですが、
何よりも、西島隆弘さんはAAAメンバーが大好きで、とても大切にしています。

宇野美彩子さんの誕生会も西島隆弘さんが主催で行ったそうです。こんな部分からも、AAAメンバーをどれだけ大切に思っているかがよくわかりますね。

魅力あふれる西島隆弘さん

Nissy名義のアルバム「HOCUS POCUS」も大好評の西島隆弘さんは9月の大阪、10月の東京でソロライブも行うことになりました。現在チケットは完売していますが、もしかしたらこれから追加公演があるかもしれません。期待して待っていましょう。

ソロ活動だけではなく、AAAとしてもドームを含めたライブツアーを行っていて、
これからもまだまだ大活躍の西島隆弘さん、そしてAAAの活躍に目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ