記事ID104130のサムネイル画像

女優の桐谷美玲さん!スタイルがいいと言う話は本当か検証しました

現在放送中の月9のヒロインを演じている桐谷美玲さん。その美しい姿に毎回見入ってしまう方も多いのでは。そんな桐谷美玲さん、とにかくスタイルがいいと話題です。そこで今回はどのくらい桐谷美玲さんのスタイルがいいのか検証してみました!

桐谷美玲さんのスタイルってどのぐらい良いの?

桐谷美玲さんといえば、映画やドラマで主演を務めることが多い女優ですよね。
顔もとても美しいのですが、スタイルにも定評があるらしいので、調べてみました!

桐谷美玲さんについて

スタイルについてお話する前に、まずは桐谷美玲さん自身についてご紹介します。

桐谷美玲さんのプロフィール

名前:桐谷美玲
生年月日:1989/12/16
年齢:26歳
血液型:A型
身長:163.5cm
出身地:千葉県
職業:女優、ニュースキャスター

「千葉のナンバーワン美少女」

桐谷美玲さんは2005年、高校一年生のときに、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされたのが、芸能界に入るきっかけでした。

桐谷美玲さんほどの美人なら高校生の頃でも、ずば抜けて輝いていたのでしょうね。

千葉東高校

桐谷美玲さんがスカウトされた当時通っていた高校は、「千葉東高校」です。
なんと偏差値70という進学校です。

ちなみに、学年は被っていないのですが、小島瑠璃子さんも千葉東高校の出身です。

ニュースキャスターに抜擢

桐谷美玲さんはNEWS ZEROのニュースキャスターに抜擢されました。
多忙なこともあり、火曜日限定ではありますが、ニュースキャスター姿の桐谷美玲さんを見ることができますよ。

モデルとしても活躍していた桐谷美玲さん

桐谷美玲さんは、類まれな美貌とスタイルを活かしてモデルもしていました。

SEVENTEEN専属モデル

今では若手女優の登竜門的な存在となっている人気雑誌『SEVENTEEN』。
桐谷美玲さんも2006年から5年半に渡り専属モデルをしていました。

TGCでも堂々のウォーキング

人気モデルが一堂に会する、『TOKYO GIRLS COLLECTION』に桐谷美玲さんも出演していました。

すでにモデルをしているため、大舞台でも物怖じしないのがすごいですよね。

女優として活躍している、桐谷美玲さん

ここでは、女優として大活躍している桐谷美玲さんが主演している作品を厳選してご紹介します。

映画『女子ーズ』

2014年に公開された映画『女子ーズ』の主役、赤木直子を演じた桐谷美玲さん。

有村架純さんや、高畑充希さん、山本美月さんに藤井美菜さんと、いままさに活躍している若手女優が勢ぞろいしていますよ!

映画『恋する♡ヴァンパイア』

2015年に公開された映画『恋する♡ヴァンパイア』で主演を務めた桐谷美玲さん。

こんなにかわいいヴァンパイアなら、恋に落ちてもいいですよね。

映画『ヒロイン失格』

2015年に公開された映画『ヒロイン失格』で、主役の松崎はとりを演じた桐谷美玲さん。
劇中で、坊主姿になる桐谷美玲さんが当時話題となりました。

ドラマ『荒川アンダーザブリッジ』

人気漫画を実写化したドラマ『荒川アンダーザブリッジ』で、ヒロインのニノを演じた桐谷美玲さん。

カッパの格好をした小栗旬さんや、星の被り物をかぶった山田孝之さんと、とにかく個性豊かなキャラクターが登場する作品です。

ドラマ『好きな人がいること』

現在放送中の月9『好きな人がいること』で主役の櫻井美咲を演じている桐谷美玲さん。
同居しているイケメン3兄弟との行く末が気になる話題作です!

出演作品を見ると、いかに桐谷美玲さんが女優として活躍しているのかよく分かりますね。

桐谷美玲さんのスタイルに迫る!

お待たせいたしました!
桐谷美玲さんのスタイルがどのくらい良いのかご紹介していきます!

世界で最も美しい顔100人 8位

スタイルとは関係ないのですが、桐谷美玲さんは「世界で最も美しい顔100人」に3年連続でランクインしています。
中でも2014年には日本人最高の8位にランクインされています。
世界的に見ても、美しいということが証明されたわけですね。

こちらが桐谷美玲さんの全身の写真です。
スラリとしていて、とてもスタイルが良いですよね。
桐谷美玲さんのこのスタイルを見たら、モデルをしていたのも頷けます。

そして、桐谷美玲さんですが、身長が163.5cmなのに対して体重は39kgととても軽いんです。
スタイルもそうですが、細すぎて驚いてしまいますよね。

宮崎あおいさんも163cm

多少の誤差はありますが、女優の宮崎あおいさんも桐谷美玲さんとほぼ同じ163cmです。

宮崎あおいさんは、健康的な感じでスタイルが良いですね。

8頭身

スタイルを語る上で大切なのは頭身ですよね。
桐谷美玲さんは、なんと8頭身なのです。
163.5cmの身長に対して顔の長さが18.5cmなので、正確には8.8頭身なのであと少しで9頭身というところなんだそうです。

スタイルが良いのは顔とのバランスを考えても納得できますね。

細い二の腕

桐谷美玲さんのスタイルで注目してもらいたいのは、ずばり腕です。
しかも特に二の腕。

無駄な脂肪が一切ないのです!
ドラマなどで走ったりするシーンがあっても、桐谷美玲さんの腕の表面は波打たないのです。
女性なら誰もが憧れる細い二の腕、羨ましいですね。

スラリとした脚

桐谷美玲さんの脚も、スラリと伸びていてまさしく美脚です。

腕も脚も細くて、超小顔なので桐谷美玲さんのスタイルは驚く程に良いのでしょうね。

筋トレやストレッチを欠かさない

桐谷美玲さんは何もしないであのスタイルを、維持しているわけではないようです。

気がついた時には筋トレやストレッチを欠かさないとのことですよ。
美人、一日にしてならずということでしょうか。

桐谷美玲さんのスタイルについて紹介しました

いかがでしたか?
桐谷美玲さんのスタイルの良さがよく分かりましたよね。
しかし、美しさを維持にするには努力も必要のようです。

桐谷美玲さんのスタイルと、活躍にこれからも目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ