記事ID22934のサムネイル画像

食事制限なし!スタイル抜群の桐谷美玲のダイエット方法が気になる!

モデル、女優として大活躍の桐谷美玲さんは日々ダイエットを心掛けているそう。抜群のスタイルの良さを持つ桐谷美玲さんのダイエット方法が気になる方も多いはず。今回はそんな桐谷美玲さんのダイエット方法を、桐谷美玲さんのスタイルの良さがわかる写真と共に紹介します。

桐谷美玲さんのプロフィール

桐谷美玲

生年月日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5㎝
体重:39㎏
血液型:A型

2005年、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、芸能界入り
2006年、女子中高生向けファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢
2012年3月号から2015年6月号まで、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルとして活躍。
2012年から、『NEWS ZERO』にて火曜日キャスターを務めている。

スタイル抜群!桐谷美玲さんのスタイルチェック

桐谷美玲さんのスタイルの良さは美意識の高い女子たちにも評判になっています。
どれだけスタイルが良いのか、写真と共に確認してみましょう。

腕は細く、脚も細くすらっとした長い脚をしていますね。顔も小さく、ワンピースを着ているにもかかわらず、スタイルの良さが目立ちます。

桐谷美玲さんはウエストも細く、特に脚は折れそうなほど細いです。少し心配になってしまうくらい痩せています。

しかも、ただ細いだけではなくて、しっかり出るところは出ていて、引き締まった美ボディな桐谷美玲さん。完璧なスタイルですね!

こんなにスタイル抜群なのに桐谷美玲さんはダイエットをしている!

スタイル抜群の桐谷美玲さんですが、なんとこんなパーフェクトボディーにも関わらずダイエットをしているのだとか。

桐谷美玲さんのスタイルの良さを知ってしまうと、ダイエット方法も参考にしてみたくなりますよね!いったいどんなダイエット法を行なっているのでしょうか?

桐谷美玲さんのダイエット法① 運動はジムで

桐谷美玲さんは、自身のブログでもジムに通っていることを公表しています。綺麗な体のラインを作るためのエクササイズをしているそうです!

桐谷美玲さんはもともと細いだけではなく、スタイルキープのためのダイエットをしているようです。しっかりと運動の時間も確保してダイエット意識を常に高く持っているのですね!

桐谷美玲さんのダイエット② スキマ時間にマッサージ

桐谷美玲さんの小顔のワケは、スキマ時間のリンパマッサージにあったようです。リンパマッサージは血流が良くなり、痩せやすい体を作るのでダイエットとの相性が抜群です。

耳の下の部分にあるこの位置を、指でぐっと押してほぐします。ここはリンパが詰まりやすいのだそうです!

桐谷美玲さんのダイエット③ 食事制限はしない

お肉大好き!という桐谷美玲さん。食事の時は体型を気にせずに食べるのだそうです。スタイル抜群なのに、驚きです!

桐谷美玲さんの大好物は、ハンバーグやから揚げなどお肉料理に、キムチや麻婆豆腐などの辛い物も好きなのだそうです!

好きな物を我慢しないで好きなだけ食べる。こうしてストレスを溜めないことも、桐谷美玲さんの美ボディの秘訣かもしれませんね!

桐谷美玲さんのダイエット④ 白湯ダイエット

桐谷美玲さんのダイエット方法として、白湯ダイエットが有名のようです。白湯ダイエットは、誰でも今日から簡単に始められるダイエットです!

白湯ダイエットって何?

白湯ダイエットは、お湯を沸かして沸騰させたものを、飲める程度の温度まで冷ましてから飲むだけの簡単ダイエット方法です。

朝起きてすぐに、コップ1杯の白湯を飲みましょう。その30分後に朝食を摂るのがおすすめ!昼食や夕食時も白湯を飲みましょう!

白湯ダイエットの効果

白湯を飲むことは、身体を温めて血液循環を促します。新陳代謝がよくなったり便秘解消にも効果があってダイエットに効果的です。

また、食事の時に白湯を飲むことで、内臓を温めることができて消化促進の効果もあるのです!ぜひ毎食時に白湯を飲むことをおすすめします!

まとめ

以上、桐谷美玲さんのスタイルをキープするダイエットのコツを、桐谷美玲さんのスタイルがわかる画像と共に紹介しました!意外にも桐谷美玲さん式ダイエット法は誰でも簡単に試せるものばかりでしたね。

あなたもぜひ、桐谷美鈴さんのダイエット法をお試しください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ