女優夏帆の双子の弟はイケメン俳優だった?双子の弟の真相とは

モデルや女優として活躍する夏帆さん。演技力にも定評があり、映画やドラマで活躍。そんな夏帆さんには双子の弟がいるのをご存知でしょうか。しかも弟は俳優をしていると噂になっているようです。その真相は?弟の名前は?など、今回は夏帆さんの弟について調べました。

夏帆さんには双子の弟がいるらしい

女優として映画やドラマやCMに引っ張りだこの夏帆さん。可愛らしいルックスとスタイルの良さでモデルとしても活躍。

2007年に公開された主演映画「天然コケッコー」では夏帆さんの高い演技力が評価され、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を初め数々の賞を獲得するなど、演技派女優としてもお馴染み。

そんな夏帆さんには双子の弟がいるのをご存知でしょうか。ネットを中心にある俳優さんが夏帆さんの弟なのではないかと噂になっているようです。

夏帆さんの双子の弟と噂になっている人物。
気になりますよね。

おっとりとしたイメージの夏帆さんですが、双子の弟がいる影響なのか実は意外にも性格は男らしくかっこいい人のようです。

俳優・ミュージシャンの星野源は、初共演となる夏帆について、「テレビとかで見ていて、かわいい人だなとずっと思ってたけど、現場に入ってとても男らしい人だなと思った。

出典:https://ja.wikipedia.org

見た目とギャップのある夏帆さん。ますます双子の弟さんのことが気になりますよね。果たして夏帆さんの双子の弟とはどんな方なのでしょうか?

そこで今回は、夏帆さんの弟について調べてみました。

夏帆さんのプロフィール

名前:夏帆(かほ)
生年月日: 1991年6月30日(25歳)
出身地:東京
身長:164cm
職業:女優、タレント、ファッションモデル
所属事務所: スターダストプロモーション

活動期間: 2003年 -

小学5年生の時に原宿でスカウトをされた夏帆さん。ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』などでモデルとして活躍。

そんな可愛い夏帆さんは2004年4月から2007年3月まで、11代目リハウスガールとして「三井のリハウス」のCMに出演。

2004年にはBS-1のテレビドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で夏帆さんはドラマ初主演を果たすと、その後もドラマや映画に出演し女優として活躍。

2008年には映画『東京少女』、『うた魂♪』、『砂時計』と立て続けに主演映画が公開されると、実力派女優として夏帆さんは世間に知られるようになりました。

夏帆さんの双子の弟?噂になっている俳優さんとは

夏帆さんの双子の弟について調べてみると、俳優の佐野和真さんの名前が出てきます。佐野和真さんは神奈川県出身の現在27歳の俳優さんです。

顔はイケメンですが夏帆さんと全く似ていませんよね?それもそのはず、夏帆さんは二卵性双生児でしかも性別も違うので、双子とはいえ顔があまり似ていなくても不思議ではありません。

しかし、夏帆さんの双子の弟が俳優の佐野和真さんという事実はなく、この噂はタダのガセネタです。当たり前ですが、そもそも出身地や年齢が違うので双子の弟なわけありませんよね。

お二人は何度も共演されているみたいですが、双子と噂になった理由などは分かりませんでした。
多分兄弟のように仲が良かったとか、ツーショット写真の顔が似ていたとか、そんな感じで噂が広まったのでしょう。

双子の弟と噂になった俳優の佐野和真さんですが、こちらは女優の北乃きいさんと熱愛が報じられたことでも有名です。

夏帆さんの双子の弟は一般人のようです

夏帆さんの双子の弟さんですが、芸能活動はしておらず一般の方のようです。名前を調べてみると印東(いんとう)という珍しい苗字が出てきました。

夏帆さんの本名は「印東夏帆」ですが
苗字である「印東」は全国に300人ほどしかいないそうです

出典:http://laughy.jp

夏帆さんは本名は明かしていないので正確なことは分かりませんが、印東という珍しい苗字だけに信憑性は高そうですよね。

夏帆さんの双子の弟の画像ですが、探しても見つかりませんでした。ただ、夏帆さんがスカウトされた時に弟さんも一緒にいたそうで、夏帆さんはてっきり弟がスカウトされたのだと思ったそうです。

ということは弟さんはかなりのイケメンということが想像できます。
現在25歳なので爽やかイケメンとして相当モテているのかもしれませんね。

auのCMで夏帆さんの弟役を演じている俳優はきたろうさんの息子?

弟繋がりですが、現在放送中のauのCMはご存知の方も多いかと思いますが、そこで夏帆さんの弟役で出演している俳優の岡山天音(おかやまあまね)さんが、芸人のきたろうさんの息子ではと話題になっているようです。

岡山天音さんは1994年6月17日生まれの22歳。出身地は東京です。
まだ若い方ですが映画やドラマに多数出演されています。

auライフデザインCM

母親役の斉藤由貴さんとその娘役の夏帆さん。そして弟役の岡山天音さん合わせた家族3人のシリーズ化されているCMです。

夏帆さんの弟役を演じている岡山天音さんが、きたろうさんの息子さんではと噂になった理由ですが、お二人の顔が非常に良く似ていることからきているようです。

確かに良く似ていますよね。しかし結論から言うとお二人は親子ではありません。弟役を演じている岡山天音さんは2世タレントを隠して俳優活動をしているわけではありません。

きたろうさんの本名は古関安広(こせきやすひろ)さんだそうです。実は昨年放送された「踊る!さんま御殿!!」に親子で出演されていました。

きたろうさんの本当の息子さんはこちらです。かなりのイケメンでビックリしますよね。名前は古関昇悟(こせきしょうご)さんで親子でASH&Dコーポレーションという事務所に所属しているそうです。弟役の岡山天音さんとは全く似ていませんね。

夏帆さんの弟まとめ

夏帆さんには双子の弟はいますが、噂されている俳優の佐野和真さんとは全く関係ありませんでした。夏帆さんは今年に入っても精力的に映画、ドラマ、舞台などで活躍されています。これからもさらに活躍が期待される実力派女優の夏帆さんを応援したいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ