現役女子高生で乃木坂46のセンターに!齋藤飛鳥さんの高校はどこ?

齋藤飛鳥さんと言えば乃木坂46のニューシングル「裸足でSummer」のセンター。そして現役の高校生でもあります。高校に通いながらアイドル活動をし、さらにモデルもこなす齋藤飛鳥さん。そんな齋藤飛鳥さんが通っている高校について追及してみました。

現役高校生アイドル・乃木坂46の齋藤飛鳥さん

乃木坂46の一員の齋藤飛鳥さん。現役女子高生にしてアイドル、さらにファッション誌のモデルと大活躍です。こんなに忙しい齋藤飛鳥さんが通っている高校はどこなのでしょうか。

高校を追求する前に!齋藤飛鳥さんのプロフィール

高校を追及する前に、齋藤飛鳥さんのプロフィールを見てみましょう。

齋藤飛鳥

誕生日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:158cm
デビュー年:2011年

文句なしの美少女な齋藤飛鳥さん。実は齋藤飛鳥さんは父親が日本人、母親がミャンマー人のハーフなんです。

齋藤飛鳥さんといえばその小顔ぶりも有名です。乃木坂46のメンバーと一緒に写っている画像でも一目瞭然ですよね。一人だけ後ろに下がっているのかと思うほどです。

乃木坂46の第1期生オーディションに合格した齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥さんのプロフィールをご紹介しました。
次は乃木坂46に入った時の齋藤飛鳥さんを見てみましょう。

こちらがデビュー当時の齋藤飛鳥さん。まだ垢抜けない感じがとっても可愛いですね。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格しました。この当時はなんとまだ中学生でした。

2012年に乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした齋藤飛鳥さん。

齋藤飛鳥さんの通っている高校はどこ?

中学生で乃木坂46の第1期生になった齋藤飛鳥さん。
アイドルとして活動している時に高校に入学したことになりますね。
次はいよいよ、気になる齋藤飛鳥さんの高校について迫ります。

高校に入学した時点で既に乃木坂46として活動していた齋藤飛鳥さん。プロフィールを見ても高校名の記述はありませんでした。

高校生であることは間違いない齋藤飛鳥さん。もし高校名を公表したら出待ちをされたり騒ぎになりそうなので、未公表なのもうなずけます。

通っている高校が公表されていないだけに、ネット上では齋藤飛鳥さんの通う高校がどこなのかという予想が立てられています。

齋藤飛鳥さんが東京都内で暮らしていること、さらに芸能活動が認められていること、という2点から堀越学園高校と日出高校が候補にあがっています。2つの高校を詳しく見てみましょう。

齋藤飛鳥さんの高校候補1:堀越学園高校

こちらが齋藤飛鳥さんが通っていると予想されている高校の一つ目、堀越学園高校です。多数の芸能人を輩出しているのでその名前も有名ですよね。

全日通学が困難な芸能人やスポーツ選手などに対応した「トレイトコース(旧・芸能活動コース)」「体育コース」を設置し、多くの芸能人やスポーツ選手が卒業をしている

出典:https://ja.wikipedia.org

芸能人御用達の堀越学園高校なら、齋藤飛鳥さんが通っていても不思議ではありません。多くの芸能人が現在も通っているので、そんなに騒ぎにもならなさそうです。

齋藤飛鳥さんの高校候補2:日出高校

齋藤飛鳥さんが通っているのでは、と言われているもう一つの高校が日出高校です。こちらも芸能人を多く輩出している高校です。

目黒駅から徒歩5分以内という立地条件の良さと、芸能活動などの社会経験との両立に対する理解度の高さを売りにしており、新垣結衣や多部未華子、仲里依紗、仲間由紀恵など多数の著名人を輩出してきた実績がある。

出典:https://ja.wikipedia.org

日出高校も芸能活動が認められていて、さらに交通の便も良いんですね。新垣結衣さんや仲間由紀恵さんも通っていた日出高校、齋藤飛鳥さんが通っていてもおかしくありません。

高校に通いながらアイドル・モデルもこなす齋藤飛鳥さん

齋藤飛鳥さんが在学中の高校名は明言されていませんでした。公表したら騒ぎになるので当然と言えますよね。
高校に通いながら仕事をしていることは確かな齋藤飛鳥さん。
次は高校生になってからの齋藤飛鳥さんの仕事ぶりをみてみましょう。

2015年1月にファッション誌「CUTiE」で初めて単独表紙を飾った齋藤飛鳥さん。「CUTiE」の創刊以来、初の専属モデルとなりました。この時は高校1年生でした。

齋藤飛鳥さんは2015年7月にANNA SUIの2015年秋冬アジア圏ビジュアルモデルに抜擢されます。高校2年生で世界的なブランドのモデルとはすごいですね。

同じく高校2年生の時に「CUTiE」の専属モデルを卒業、そして「sweet」のレギュラーモデルに起用された齋藤飛鳥さん。この間も乃木坂46としてのアイドル活動が並行して行われています。

アイドルをしながらモデル業をこなし、さらに高校に通っているという多忙さです。

初センター

高校3年生になった齋藤飛鳥さん、乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」で初のセンターを務めました。

乃木坂46 『裸足でSummer』

こちらが齋藤飛鳥さんが初のセンターを務めた乃木坂46のシングル「裸足でsummer」です。
齋藤飛鳥さんの美しいアップから始まります。

ドラマ初主演

齋藤飛鳥さんは2016年7月にドラマ「少女のみる夢」で初の主演を務めました。アイドル・モデルをこなしながら演技にまで挑戦した齋藤飛鳥さん。高校にちゃんと通えているのか心配になりますね。

まとめ:齋藤飛鳥さんの高校は公表されていない

いかがでしたか?
齋藤飛鳥さんの高校についてみていきました。通っている高校は公表されていませんが、多忙であることは確かな齋藤飛鳥さん。卒業したら高校名が明かされるかもしれませんね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ