記事ID103531のサムネイル画像

【AKB48私服総選挙】AKB48の私服を大公開!おしゃれなメンバーは誰?

国民的アイドルグループのAKB48は、アイドルらしい可愛い衣装が印象的ですが、私服ではどのような洋服を着ているのでしょうか?今回はAKB48のおしゃれな私服をご紹介します。現メンバーから卒業したメンバーまでおしゃれな私服を一挙大公開!ぜひ、ご覧下さい。

国民的アイドルグループ!AKB48のおしゃれな私服を大公開!

国民的アイドルグループAKB48と言えば、制服をモチーフにしたような可愛い衣装が印象的ですよね。
衣装が可愛い彼女たちですが、私服はどうなんでしょうか?

今回はそんなAKB48のメンバーの中で私服がおしゃれなメンバーを「私服総選挙」と題しましてランキング形式でご紹介したいと思います。
ぜひ、チェックしてみて下さい。

では早速、私服がおしゃれなメンバーを見て行きましょう!

≪第1位≫私服がおしゃれなAKB48メンバー

小嶋陽菜さん

出典:http://r25.jp

「AKB48私服総選挙」第1位はセクシーで可愛い雰囲気が魅力的な小嶋陽菜さんです。
彼女の大人可愛い私服は、ぜひお手本にしたいですね。

流行のキャップを被った私服コーデが可愛いです。
女の子らしい要素とボーイッシュなアイテムとのバランスがとてもおしゃれですね。
透け感のあるタイツでちょっぴりセクシーさをプラスすることでカジュアルになり過ぎず、大人可愛い雰囲気に!

インパクトのあるレオパード柄のスカートを大人クールに着こなした私服がおしゃれですね。
ファーのバッグがアクセントになって可愛いです。

ふわふわした女の子らしい雰囲気の小嶋陽菜さんですが、クールなパンツスタイルもかっこよく決まっていますね。
ロングカーディガンを使った抜け感のある私服コーデが素敵です。

上品なカラーのガウチョパンツのオールインワンを黒のブルゾンでかっこよく決めた私服がおしゃれ!
ヌーディーなカラーは女性らしさを引き立ててくれます。

≪第2位≫私服がおしゃれなAKB48メンバー

指原莉乃さん

「AKB48私服総選挙」第2位は、AKB48でセンターを務める指原莉乃さんです。
最近では大人の色気も出てきた彼女の私服は、女の子らしいカジュアルファッションが魅力的!
大人っぽくて可愛い私服は参考にしたいですね。

ハードなライダースジャケットをデニムでカジュアルダウンさせた私服がおしゃれです。
ベージュのハットやパンプスで女性らしさをプラスすれば、品のある大人可愛いスタイルに!

白のTシャツ×白のフレアスカートに透け感のあるブルゾンを合わせた私服コーデ。
シンプルなホワイトコーデにネイビーのものを合わせることでグッと引き締まった印象になりますね。
このTシャツはなんとAKB48の峯岸みなみさんが忘れて行ったものだそうです。

全身黒でまとめた私服コーデです。
パフスリーブやチュールスカートなど女性らしいアイテムを取り入れることで大人可愛い雰囲気に!

≪第3位≫私服がおしゃれなAKB48メンバー

篠田麻里子さん

「AKB48私服総選挙」第3位は、篠田麻里子さんです。
ファッションモデルとして活躍する篠田麻里子さんは私服もおしゃれ!
そんな篠田麻里子さんのおしゃれで可愛い私服をまとめました。

存在感のあるトレーナーを可愛く着こなした私服コーデ。
インパクトのあるアイテムをおしゃれに着こなしているのは流石ですね。

花柄のスキニーパンツを大人クールに着こなした私服がおしゃれ!
ミントグリーンのジャケットが上品な印象にしてくれます。

篠田麻里子さんは、個性的なデザインの物が好きなようですね。
レトロ感のあるワンピースを使った私服コーデがおしゃれで素敵です。

≪第4位≫私服がおしゃれなAKB48メンバー

大島優子さん

「AKB48私服総選挙」第4位は、元AKB48センターの大島優子さんです。
カジュアルガーリーな私服がとっても可愛いです。

トレーナーにプリーツスカートを合わせた私服コーデ。
シックなカラーのアイテムでまとめることで大人っぽく決まります。

ヌーディーなカラーでまとめた私服が女の子らしくて可愛いです。
ワンポイントが入ったタイツは元SDN48の大堀恵さんがデザインをしたものだそうです。

カジュアルの中に女の子らしい要素を取り入れた私服コーデがとってもキュート!
合わせ方が難しそうな存在感のあるアメコミ風のスカートをおしゃれに着こなしていますね。

≪第5位≫私服がおしゃれなAKB48メンバー

山本彩さん

「AKB48私服総選挙」第5位は、山本彩さんです。
大阪出身ということもあり、独特なファッションセンスが魅力的!
クールなカジュアルコーデが可愛いです。

Tシャツにデニムを合わせたシンプルな私服コーデ。
赤のバケットハットがアクセントになって可愛いですね。
トレンドを上手く取り入れることで、よりおしゃれな雰囲気になります。

インパクトのあるトレーナーをカジュアルに着こなした私服がおしゃれ!
モノトーンでまとめることですっきりとした印象になります。

ロックテイストのワンピースを使った私服コーデ。
スニーカーと合わせカジュアルに仕上げた着こなしが可愛いですね。

おわりに

AKB48私服総選挙いかがでしたか?
衣装がとっても可愛いAKB48ですが、私服もおしゃれで可愛いですね。
そんな彼女たちの私服が掲載された本も発売されているので、そちらもぜひ参考にしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ