記事ID103103のサムネイル画像

【9頭身美女】笑顔が魅力的な榮倉奈々さんの可愛い画像を集めました

芸能界の中でも小顔なことで有名な榮倉奈々さんは、なんと驚きの9頭身!そのスタイルの良さは女性の憧れですよね。そんな榮倉奈々さんの魅力と言えば何と言っても可愛い笑顔です。今回は榮倉奈々さんの可愛いが詰まった画像を集めましたので、ぜひチェックしてみて下さい。

9頭身の可愛い女優!榮倉奈々さんとは?

9頭身とも言われている程、スタイル抜群の榮倉奈々さん。
可愛い笑顔で男女問わず大人気の榮倉奈々さんについて、まずは簡単にご紹介したいと思います。

榮倉奈々さんのプロフィール

名前:榮倉奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日
血液型:A型
身長:170cm
出身地:鹿児島県
職業:モデル、女優、タレント、ナレーター
活動期間:2002年~
所属事務所:研音

榮倉奈々さんと言えば、誰もが羨むスタイルの持ち主!
小さな顔にすらっと伸びた長い手足は、女性の憧れですよね。
そんな9頭身とも言われている榮倉奈々さんが芸能界に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

榮倉奈々さんは中学3年生の時に渋谷の109前でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。
その後、持ち前のスタイルの良さを活かしファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに。
さらに2004年からは女優としても活動を始めます。

女優としても活躍されている榮倉奈々さんは、「メイちゃんの執事」や「Nのために」、「余命1ヶ月の花嫁」や「図書館戦争」など話題作に次々と出演されています。
また、ナレーターとしても活動するなど活動の幅を広げている榮倉奈々さんの今後にも注目したいですね。

では早速、榮倉奈々さんの可愛い画像を見ていきましょう!

榮倉奈々さんのフレッシュすぎる笑顔がとっても可愛い!

榮倉奈々さんの魅力と言えば、何とと言っても眩し過ぎる笑顔ですよね。
そんな榮倉奈々さんの可愛い笑顔に癒されましょう!

大きな口を開けて笑う榮倉奈々さんがとってもキュート!
白い歯が眩しいですね。
榮倉奈々さんの可愛い笑顔は周りをパッと明るくしてくれます。

「SEVENTEEN」のモデル時代の画像でしょうか?
可愛い笑顔は当時から変わっていないですね。
榮倉奈々さんの初々しさが可愛いです。

榮倉奈々さんの眩しいくらいに弾ける笑顔はとっても素敵ですよね。
笑うと無くなる目がとっても可愛いです。

くしゃっとした笑顔が魅力的な榮倉奈々さん。
とっても可愛いですよね。
キラキラした瞳と真っ白な歯が素敵です。

大きな口を開けた無邪気な笑顔が可愛い榮倉奈々さんですが、にっこりと微笑んだ笑顔も可愛いですね。
ほんわかした気持ちになります。

榮倉奈々さんの笑顔、とっても素敵でしたね。
続いてヘアスタイルについて見て行きたいと思います。

真似したい!榮倉奈々さんの可愛いヘアスタイル

榮倉奈々さんの可愛いショートヘアは真似したい女性も多いはず。
そんな榮倉奈々さんのヘアスタイル画像をまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

榮倉奈々さんの黒髪ワンレンボブを真似れば、大人の魅力溢れる雰囲気に!
暗めカラーの髪でもおしゃれに決まるので、大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。

ふわゆるに巻いたヘアスタイルがとっても可愛いです。
女性らしいふわゆるのミディアムヘアは男性ウケも抜群なので、ぜひ真似したいですよね。

ボーイッシュになりがちなショートヘアですが、榮倉奈々さんはとっても似合っていて可愛いですよね。
ふんわり丸みのあるシルエットが女性らしさを引き立てます。

黒髪のワンレンボブにしたことで大人の女性としての魅力が増した榮倉奈々さん。
とても大人っぽくて素敵ですよね。

ざっくりとしたショートヘアが可愛いですね。
抜け感のあるヘアスタイルはおしゃれ度がグッと増します。
クールなメイクとも良くマッチしていて可愛いですね。

ショートヘアのイメージが強い榮倉奈々さんのロングヘアはとても新鮮ですね。
重くなりがちな黒髪ロングヘアですが、緩く巻くことで抜け感のある雰囲気に!

榮倉奈々さんの可愛い画像はまだまだあります!

榮倉奈々さんは、ヘアスタイルもとっても素敵でしたね。
そんなヘアスタイルも可愛い榮倉奈々さんの可愛い画像はまだまだたくさんあります!
一挙大公開したいと思います。

映画「図書館戦争」に出演した時の衣装がとっても似合っていて可愛いです。
スタイルが良いので、どんな衣装でも着こなせそうですね。

榮倉奈々さんの花嫁姿が可愛すぎます!
こんなに可愛い花嫁さんがいたら見惚れてしまいますよね。
透明感溢れる美肌が引き立ちます。

シックな色の着物を着ると大人の魅力がグッと増しますね。
落ち着きのある黒髪ともマッチしていて可愛いです。

野菜をかじる姿まで可愛いなんて反則ですよね。
美味しそうに食べる姿は見ていて気持ちが良いです。
白い歯が眩しいですね。

おわりに

榮倉奈々さんの可愛い画像をご覧いただきましたが、いかがでしたか?
誰もが羨むスタイルの良さとフレッシュな笑顔が持ち味の榮倉奈々さん。
最近では大人の色気も増し、どんどん綺麗になってきていますよね。
そんな榮倉奈々さんの今後の活躍にも期待したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ