モデルとしても可愛いと評判!!乃木坂46の齋藤飛鳥のプロフィール

プロフィール

齋藤飛鳥(さいとうあすか)

生年月日:1998年8月10日(17歳)
出生地:東京都
身長:158cm
血液型: O型
星座:しし座
デビュー:2011年
愛称:あしゅ、あしゅりん、あすかりん
所属事務所:乃木坂46合同会社

経歴・活動内容

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーオーディションで38,934人の中から選ばれて合格し、芸能界デビュー。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」の選抜メンバーに選ばれ、CDデビュー。

2013年9月、教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)にレギュラー出演。

2015年1月10日発売の女性ファッション誌「CUTiE」2月号(宝島社)で初の単独表紙に抜擢された。
2015年2月、女性ファッション誌「CUTiE」(宝島社)の1989年の創刊以来初の専属モデルに起用される。
2015年7月21日、乃木坂46の北野日奈子、斉藤優里とともに、世界的ファッションブランド・ANNA SUI(アナ スイ)2015年秋冬のアジア圏ビジュアルモデルに抜擢されたことが発表された。
2015年7月31日、休刊が発表された女性ファッション誌『CUTiE』(宝島社)の最終号となる9月号をもって同誌の専属モデルを卒業し、新たに女性ファッション誌『sweet』の最年少レギュラーモデルに抜擢される。

乃木坂46選抜メンバーとして参加した曲

1stシングル「ぐるぐるカーテン」2012年2月22日発売
4thシングル「制服のマネキン」2012年12月19日発売

7thシングル「バレッタ」2013年11月27日発売

11thシングル「命は美しい」2015年3月18日発売
12thシングル「太陽ノック」2015年7月22日発売

次世代の乃木坂46センター大本命!?齋藤飛鳥がめっちゃ可愛い!!

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像①

齋藤飛鳥が大人っぽくて、可愛い!!

この画像は、齋藤飛鳥の画像としては、あまり見ないような大人っぽい可愛い画像です。ドキッとするような表情がいいですね。

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像②

齋藤飛鳥の透明感が半端なく、しかも可愛い!!

これだけ肌を露出している齋藤飛鳥もめずらしいです。手足が長くて、肌がキレイだし、やっぱり可愛いです。

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像③

齋藤飛鳥のこういうラフな私服も可愛い!!

この服は、インターネット配信番組『のぎ天』の街ブラ企画で下北沢に行った際に、古着屋で齋藤飛鳥を5000円以内でコーディネートしようということになり、乃木坂46メンバーの川村真洋が中心になって、コーディネートした服です。

あしゅりん、めっちゃ可愛い。5000円以内でこれだけ可愛い私服になるんですね。驚きです。

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像④

齋藤飛鳥は、日本人の父とミャンマー人の母を持つハーフ美人で、可愛い!!

齋藤飛鳥は、この可愛い顔立ちは、ミャンマーハーフに由来しているんですね。モデルのローラもバングラデシュの血が入っているし、アジア系のハーフも、美少女が多いですね。

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像⑤

超貴重な齋藤飛鳥のボブヘアの可愛い画像

今回齋藤飛鳥の可愛い画像を探していたら、私も知らなかったボブヘアの齋藤飛鳥の画像を見つけました。いや~、ボブヘアもとてもよく似合っています。あしゅりんは本当に美少女!!

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像⑥

齋藤飛鳥の顔のドアップ可愛い画像

この画像もなかなかない画像ですね。うまく言葉で表すことができないんですが、なんかいつもの齋藤飛鳥と違っている気がします。いつもと違う表情が見えて、もちろん可愛いですよ。

乃木坂46齋藤飛鳥の可愛い画像⑦

齋藤飛鳥はスタイル抜群で、しかも可愛い!!

齋藤飛鳥の脚がめっちゃキレイで、スタイルの良さが際立つ画像です。まさに美少女可愛い画像です。

乃木坂46齋藤飛鳥はアイドル界随一の小顔で、しかも可愛い!!

小顔が際立つ画像

いや~、ちっちゃい顔ですよね。いつもよりメイクが濃くて、モデル仕様になっています。これもまた可愛いです。

手足がめっちゃ長いですね~。

手が長くて、脚が長くて、スタイルの良さがよくわかります。158cmには見えないですね。長身に見えます。

小顔ライブ画像

ライブの衣装もよく似合っています。あしゅりんこと齋藤飛鳥は、ダンス七福神に選ばれるほど、ダンスも上手いんです。この画像も、小顔、スタイルの良さが目立ちますね。

アイドル界最小といわれる小顔が自慢だ。縦18センチ、頭回り50センチ。身長158センチで立ち姿は8頭身。小顔の悩みもあって「カチューシャや帽子をかぶりたい時も、顔が小さすぎて不格好になっちゃうんです」。

出典:http://www.nikkansports.com

乃木坂46橋本奈々未と大の仲良し!!

微笑ましい画像ですが、引用したとおり、本当にあしゅりんの頭が小さく見えますよね。ななみんこと橋本奈々未も決して頭、顔が大きいわけじゃないんですよ。衝撃的ですね。

ななみんですら頭でっかく見えちゃうから不思議

出典:http://musicreport.info

ななみん(乃木坂46橋本奈々未)も相当顔小さいんだが、それ以上に飛鳥は小さいからなあ

出典:http://blog.livedoor.jp

頭が大きいと話題のまなったんこと秋元真夏とのツーショット画像

まいやんこと白石麻衣に頭が大きいことを暴露されてから、いじられまくっているまなったんとあしゅりんとのツーショットです。やっぱり顔の大きさの違いがよくわかりますよね。

まいまいこと深川麻衣とのツーショット画像

これも意外にもまいまいの顔が大きく見えちゃいますよね。それだけあしゅりんが小顔だということですよね。すごいです。

まりっかこと伊藤万理華とのツーショット画像

この画像もあしゅりんの小顔がよくわかります。

ひなちまこと樋口日奈とのツーショット画像

これもです。

まなったんとかずみんこと高山一実とのスリーショット画像

この画像すごいです。まなったんの顔がものすごく大きく見えます。思わず笑っちゃいます。顔の大きさが、まなったん>かずみん>あしゅりんの順です。

この子と
NMBの市川美織は
顔が小さい子が多い今のアイドルの中でも
特に小さいんじゃないだろうか

出典:http://blog.livedoor.jp

背があまり高くなく小柄ではありますが、やはり写真などでみると周りに比べて
明らかに小顔ですね!

出典:http://siritainu.com

美形揃いの乃木坂ですが、その中でも超美少女として話題を集めています。
しかも超小顔。こんなに顔が小さい子もなかなかいないですよね。

出典:http://person-edit.com

モデルとして只今人気急上昇中!!乃木坂46齋藤飛鳥が可愛い!!

乃木坂46齋藤飛鳥、女性ファッション誌「CUTiE」(宝島社)の専属モデルに!!

キュートで可愛いあしゅりんこと齋藤飛鳥!!

初めてこの表紙のあしゅりんを見たときの衝撃は忘れられません。こんなあしゅりん、見たことない。もうめっちゃめっちゃ可愛いって感じです。女の子って、メイクでこれだけ変わるんだと思い知らされました。

超売れてるやんけw

出典:http://blog.livedoor.jp

【乃木坂46】齋藤飛鳥が表紙の「CUTiE」爆売れで在庫なさすぎ!

出典:http://blog.livedoor.jp

◆単独表紙を飾った2月号が完売

齋藤が単独表紙を飾った2月号が好評で完売を記録。田所小巻編集長は「飛鳥ちゃんはCUTiEのモデルとしてはちょっと年齢が低いんですが、空気の読み方が上手なんですよ。スタジオの雰囲気とか衣装とか、こちらの意図を汲んで表情を作ってくれるから仕上がりがすごい大人。もちろんキュートな雰囲気は問題なくできるし、メイクばえもするので撮影のテーマに合わせてこれからいろんな顔を誌面で見せてくれると思います。女性誌のモデル特有の芯の強さもあると思いますし、すごい大物になってくれるような気がします」と話す。

乃木坂46の1期生、最年少メンバーとしてグループに加入。グループ随一の小顔と、クールとキュートさがあいまったルックスで、男性ファンだけでなく、女性ファンからも支持を集める。2月号の反響で握手会に訪れる女性ファンがさらに増えたとの声も。田所編集長は「CUTiEは長い歴史の中で、時代によってジャンルを変えてきた雑誌です。今のCUTiEに齋藤飛鳥が入ったことがすごく重要で、ファッションの流行、カルチャー的な流行、それがうまく相乗効果を生み出してほしいです。時代ごとにCUTiEの顔になってきたモデルの中に飛鳥ちゃんが並ぶ日を楽しみに、一緒に成長していきたいと思います」と期待を寄せた。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

「CUTiE」の歴代の表紙を飾った人は「ローラ」や「堀北真希」
その中に飛鳥さんが入るってすごい事ですよね。

そして肝心の表紙ですが、「フランス人形みたい」との声が多かったようです。
顔は小さく目は大きくとても日本人とは思えない顔の小ささ。
今まで乃木坂46を知りもしないで、拒否反応をしていた人の心を掴んだのではないでしょうか?
大げさに聞こえるかもしれませんが、本当に素敵な表紙だったんですよね。

小顔だけはどんなに頑張っても自分の努力だけではなれませんからね。
生まれもった才能なので、これからも小顔を活躍させて欲しいと思います。

そして乃木坂での活躍はもちろんですが、やっぱり小顔でかわいい顔を見たいので、いろいろな
雑誌の表紙を飾って楽しませて欲しいと思います。

出典:http://buzz-search24.com

「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」で観客を魅了!!

まさに天使!!My Angel!!

Girls Awardって、女性だけのイベントっていうイメージがあって、あしゅりんをランウェイで見たいけど、観に行けないんですよね。

羽根が生えていて、本当に天使です。スタイルもめっちゃ良い。

女性ファッション誌「CUTiE」専属モデルで乃木坂46の齋藤飛鳥が29日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」に出演した。

今年3月発売の4月号より同誌専属モデルになってから初のランウェイの齋藤。パステルピンクのミニワンピースでほっそり美脚を披露し、キュートな羽をつけて「Bobon21」ステージのトリに登場。約3万人からの声援を浴びながら、ランウェイ先端で投げキッスをし、観客を魅了した。

出典:http://mdpr.jp

女性ファッション誌『CUTiE』から『sweet』の最年少レギュラーモデルに!!

齋藤飛鳥、驚きの大抜擢!!

『CUTiE』が休刊になることも驚きましたが、更に驚いたのが、あしゅりんの『sweet』最年少レギュラーモデルへの大抜擢でした。

これも新たなる挑戦ですよね。どんどん切り開いていってほしいと思います。あしゅりんなら絶対できる!!

先日休刊が発表された女性ファッション誌『CUTiE』の専属モデルで乃木坂46の齋藤飛鳥(16)が、『CUTiE』の最終号となる9月号をもって同誌を卒業し、新たに『sweet』のレギュラーモデルになることが31日、わかった。

『sweet』といえば、国内最高部数の記録を持つ人気ファッション誌で、同誌を代表するモデルには紗栄子、ローラ、小島陽菜などが名を連ねるが、齋藤は同誌の最年少レギュラーモデルとして今後活動していくことになる。

出典:http://mdpr.jp

◆「sweet」編集長コメント

20代後半の女性をメインターゲットに据える同誌で、若干16歳の齋藤が『CUTiE』同様にレギュラーモデルを務めるのは難しいように思えるが、最近では『Seventeen』の中条あやみやクロエなど10代のモデルも活躍。同誌編集長の渡辺佳代子氏は「齋藤飛鳥さんはファッションモデルとして誌面に映える存在。このたび『CUTiE』卒業となったため、『sweet』で是非!とオファーしました」と齋藤に多大な期待を寄せている。

出典:http://mdpr.jp

世界的ファッションブランドANNA SUI 2015年秋冬のアジア圏ビジュアルモデルに大抜擢!!

私も知っているANNA SUIモデルになる!!

これも嬉しいニュースでした。選ばれたメンバーが齋藤飛鳥、斉藤優里、北野日奈子と、これまで乃木坂46のアンダーメンバーとして頑張ってきた3人であったことがなによりうれしかったです。

これまで海外のスーパーモデルが務めてきたそうで、日本人では2006年の女優の杏が務めて以来日本人では2組目だそうです。

すごすぎます。いよいよ乃木坂46がきてるなあと思わずにはいられません。もちろんあしゅりんは超可愛いですが、他の2人もめっちゃ美人です。本当にがんばってほしいです。

アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥(16)、北野日奈子(19)、斉藤優里(21)の3人が、米ニューヨークに本社を構える世界的ファッションブランド・ANNA SUI(アナ スイ)2015年秋冬のアジア圏ビジュアルモデルに抜てきされたことが20日、わかった。海外のスーパーモデルが務めてきたシーズンビジュアルモデルに日本人が起用されたのは、女優の杏(2006年)以来、9年ぶり2組目。NYのコレクションに出演していないモデルが抜てきされるのは今回が初の快挙となる。

出典:http://www.oricon.co.jp

乃木坂46に白羽の矢を立てた理由について「女性ファンに広く支持される乃木坂46は、永遠の“ガール”なのではないか。ANNA SUIのドレスは無垢なガールに似合う服。大人の女性でも無垢でないと着こなせません」とし、ファッションデザイナーのアナ・スイ氏自ら、ブランドイメージに合ったメンバーを選考した。

出典:http://www.oricon.co.jp

今回起用された3人は「無垢なガール感があり、ひとりの中にさまざまなギャップ感があるように見えた」として選出。「選抜メンバーであるかないかは一切考慮しなかった」というとおり、3人は選抜常連メンバーというわけではなく、2期生の北野にいたっては8thシングルで1度選ばれたのみということからも、ANNA SUIの本気がうかがえる。

出典:http://www.oricon.co.jp

マジで可愛い乃木坂46齋藤飛鳥はさまざまなメディア等で大活躍!!

乃木坂46に入った当初の貴重な齋藤飛鳥の直筆履歴書

こういうふうに、アイドルが書いた字を見ることってめずらしいと思うので、すごく新鮮です。文章を書くのが上手いっていうのは、『乃木坂って、どこ?』の生誕祭VTRでやっていたのを見たことがあります。

テレビ番組でも活躍中!!

『乃木坂って、どこ?』の企画「生誕祭」VTR(テレビ東京、2012年8月26日放送)

得意料理はミャンマー風タマゴ焼きは知ってました。初期のアンダーメンバー番組『乃木坂って、ここ!』のバーベキュー企画で作っていたのを観たことがあります。タマネギをたくさん入れるんですよね。ぜひ食べてみたいです。

乃木坂46に入って、尊敬する人を見つけた。

それは乃木坂46のメンバーのみんな。

このナレーションに泣きそうになりました。あしゅりんは性格悪いと言われているけど、決してそんなことはないです。ドSなところはありますが…

『乃木坂って、どこ?』ハロウィーン特別企画仮装でセクシーポーズ選手権(テレビ東京、2012年10月28日放送)

この幼稚園児の格好が、めっちゃ似合いすぎ!!セクシーな一言「ダマゴボーロ」は、最高です。面白すぎる!!

乃木坂46SHOW 第4弾 コント「かわいいメイドの引っ越しセンター」(NHKBSプレミアム、2014年11月1日放送)

メイド服はもちろん似合っていて、超可愛いのですが、感情のない変顔がめちゃくちゃ貴重です。

NOGIBINGO!3 「帰ってきた!妄想リクエスト」『妹達にせがまれて』(日本テレビ、2014年11月24日放送)

あしゅりんと星野みなみは、乃木坂46の最高の妹キャラ2人なので、永久保存版です。

2人「1位にしてよ バカアニキ!」

飛鳥「おい バカイジリー!」

みなみ「ウチらを1位にしてくんなきゃヤダぞ!」

M男にとっては、もう歓喜です。罵声を浴びせられたい!!

週刊ヤングジャンプ 2015年28号(集英社)

神様がくれた16歳に納得!!

このグラビアも天使だね。あしゅりんは日々進化していますね。

氣志團ならぬ乃木團でドラムを担当!!

乃木團とは…

2014年4月の氣志團現象2014「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」で結成された乃木坂46によるバンドです。

メンバーは、ボーカル 中元日芽香、能條愛未、ギター 川村真洋、深川麻衣、ベース 中田花奈、キーボード 永島聖羅、ドラム 齋藤飛鳥の7人です。

ドラムのあしゅりんがドラムスティックを回す仕草がかっこいいんです。乃木坂46の3rd YEAR BIRTHDAY LIVE in 西武ドームでも披露したし、台湾ライブも決行しました。演奏できる曲が3曲しかないので、もっと増やして、これからも活動していってほしいです。

乃木坂46で可愛いのは齋藤飛鳥だけじゃない、そんな乃木坂46メンバーとのツーショット画像

①卒業した畠中清羅とのツーショット

畠中清羅は、2015年4月4日に惜しまれながら、乃木坂46を卒業しました。

②卒業した伊藤寧々とのツーショット

伊藤寧々は、2014年10月19日、『アンダーライブ2ndシーズン』(於:六本木ブルーシアター)をもって、惜しまれながらも、乃木坂46を卒業しました。

③12thシングル「太陽ノック」選抜メンバー 伊藤万理華とのツーショット

④12thシングル「太陽ノック」十福神 橋本奈々未とのツーショット

⑤12thシングル「太陽ノック」センター 生駒里奈とのツーショット

⑥12thシングル「太陽ノック」アンダーメンバー 中元日芽香(ひめたん)とのツーショット

⑦12thシングル「太陽ノック」アンダーメンバー 渡辺みり愛とのツーショット

⑧12thシングル「太陽ノック」アンダーメンバー 北野日奈子(きいちゃん)とのツーショット

アイドル、モデルとして一躍注目を浴びている乃木坂46齋藤飛鳥の評判!?

齋藤飛鳥は乃木坂46の最終兵器!?

乃木坂46の齋藤飛鳥は可愛い!!という評判は、急速に広まっています。

昨年までは息を潜めていましたが、遂に乃木坂46の最終兵器、齋藤飛鳥が表舞台に現れました。

齋藤飛鳥可愛い伝説開幕です!!

ちなみに、ksgkというのはクソガキのことのようです。

うん。確かに。
齋藤飛鳥ちゃんのほうが。
橋本環奈より。
可愛いと思うんだが。

出典:https://twitter.com

飛鳥の可愛さが乃木坂を救う
不死鳥飛鳥伝説開幕

出典:http://sunazyo.doorblog.jp

加護ちゃんえれぴょんしおりんなどなど妹系にハマってきたけど
あしゅりんは遂に現れた完全体って感じ

出典:http://sunazyo.doorblog.jp

あしゅりんがこんなにカワイイって知ってるの?

出典:http://blog.livedoor.jp

あしゅは優等生ではなくksgk寄りなところが好きだわ
翻弄されたい

出典:http://sunazyo.doorblog.jp

乃木坂で齋藤飛鳥が一番可愛いかもな

出典:http://sunazyo.doorblog.jp

齋藤飛鳥は温存されてる
まだまだ世間に見つかってない秘密兵器

出典:http://sunazyo.doorblog.jp

可愛すぎます!!
生駒さんや白石さんなど可愛い子がたくさんいる乃木坂46のなかでも突出して可愛いと僕は思っています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

先週の握手会で初めてあしゅりんと握手しました。生あしゅりんは本当に顔が小さくてテレビや雑誌で見る数倍可愛いかったですね(*^^*)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

食べたいくらい可愛いです。
特にふっくらほっぺにかぶりつきたくなります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

今、16歳?
今の段階であれだけ可愛いんですから、本当将来が楽しみです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

乃木坂46の齋藤飛鳥はやっぱり可愛いと形容するほかなかった!!

齋藤飛鳥はやっぱり可愛い!!

乃木坂46の齋藤飛鳥について、画像を中心にまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

この記事を書いてみて、思ったことは、齋藤飛鳥はやっぱり可愛い!!

乃木坂46メンバーとしての活動はもちろん頑張っていますが、2015年になってから、女性ファッション誌『CUTiE』専属モデル、世界的ファッションブランドANNA SUI 2015年秋冬のアジア圏ビジュアルモデル、女性ファッション誌『sweet』最年少レギュラーモデルと立て続けに大抜擢され、モデルとしての注目度が高まり、一躍人気急上昇中の齋藤飛鳥。

このような展開は来るべくして来たということだと思います。齋藤飛鳥はやっぱり可愛い!!齋藤飛鳥の潜在能力は計り知れません。

齋藤飛鳥はまだ17歳になったばかり。将来の成長した姿を想像するだけで、楽しみで仕方ありません。これからの乃木坂46として、モデルとして、そして新たな活動に期待しています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ